« ピュアホワイトが届いたよ! | トップページ | 猫舌じゃなかったの? »

2008年10月 2日 (木)

サブリーダー降格か!?

2008_10020001

今朝は健康診断に行くため、7時過ぎに家を出なくてはいけなかったので、いつも以上に慌ただしい朝でした。

出かける直前にキッチンで何かが落下する物音が聞こえてきました。

キッチンに行くと、犯猫はまだ現場にいました。

おかあさん 「こらっ!何をやってるの!」と叱ったのですが、

反省するどころか・・・

2008_10020003

ヴィヴィアン 「一粒でも多く食べなきゃ。こんなビッグチャンスはめったにないからニャ。」

2008_10020004

ヴィヴィアン 「急いで一粒でも多く食べるぞ~。」

2008_09290073

モモ 「サブリーダーさんにはお手上げだニャ。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は109人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今は54位です。

                                いつも応援ありがとうございます

|

« ピュアホワイトが届いたよ! | トップページ | 猫舌じゃなかったの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 サブリーダーさん、降格ですか! びっくり! それで、新しいサブリーダーさんはモモちゃん?

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年10月 2日 (木) 18:06

サブリーダーったら、今回ばかりは庇いきれないですよ!
モモちゃん、サブリーダーさんは空気が読めないけど悪気はないので、お手上げなんて言わないでお付き合いください~。
モモちゃんおなかは白っぽくて、背中はふわふわで少し濃い色の模様が入っているんですね。大きくなるのがとても楽しみです。

投稿: とこ | 2008年10月 2日 (木) 22:01

サブリーダーさんたら、やっちゃったね~。
しかも怒られても食べてるし。(*≧m≦*)
お母さんが急いでいる時だったから、今回はまずかったね。┐(´-`)┌
モモちゃんは3頭身で可愛いですぅ♪

投稿: amirin | 2008年10月 2日 (木) 23:16

サブリーダーさん、悪いことをしたなんて思ってないでしょ?(笑)
食べることに夢中ですものね~^0^
3枚目のお顔に大笑いです!♪
その顔をあげたら、鬼のようなおかあさんのお顔があるのですよ~~!!(爆)♪

お手上げのモモちゃん、かわいいですね~^^♪
お腹の毛がモフモフ♪
マリちゃん、こまりちゃんよりやや長毛ですか?

投稿: ブルーアトラス | 2008年10月 3日 (金) 15:50

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

これだけいたずらが続くとサブリーダーも降格ですよね。
新しいサブリーダーは誰にしましょうかね・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:45

☆ とこさんへ

サブリーダーも今回ばかりは庇いきれないですよね。

サブリーダーは悪気はないのですが、学習能力もちょっと・・・。(苦笑)

モモのおなかは白っぽくて、背中はふわふわで少し黒と茶色の模様が入っています。
かれからどんなふうになっていくでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:48

☆ amirinさんへ

サブリーダーはまたやっちゃっいました~。
その上怒られても食べ続けてました。
サブリーダーに反省の文字はありません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:49

☆ ブルーアトラスさんへ

サブリーダーは悪いことをしたなんて思ってないと思います。(笑)
むしろ「ラッキー!」という感じでした。
叱られても食べることに夢中でした。

モモは中毛なので、マリやこまりよりやや長毛になると思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24199733

この記事へのトラックバック一覧です: サブリーダー降格か!?:

« ピュアホワイトが届いたよ! | トップページ | 猫舌じゃなかったの? »