« メタボな3猫、どうする? | トップページ | つみきの居場所 »

2008年10月18日 (土)

ボスには要注意だニャ。

2008_10170015

おかあさん 「今日は郷ひろみさんの53歳のお誕生日よ。birthday

ルシアン 「そうなの。」

2008_10170016

おかあさん 「みんなでお祝いしなきゃね。heart04

ルシアン 「私たちもお祝いをするの?」

ルシアンはちょっと困った顔をしているのかな?

2008_10170017

おかあさん 「そうよ。猫さんも一緒にお祝いをしてね。heart02

ルシアン 「おかあさんだけでやってほしいニャ。」

この顔はもしかして怒っているのかな~?(笑)

2008_10130022

おかあさん  「モモちゃん、何をやっているの?」

モモ 「えっ?」

2008_10130021

トイレットペーパーを抱え込んで夢中で遊んでいます。

2008_10130020

ティファニー 「この子はまだ小さいのになかなかやるわね。」

2008_10130016

ティファニー 「立ち上がって抱え込む技もできるのね。」

2008_10130017

ティファニー 「ちょっと手伝ってあげようかニャ。」

2008_10130015

ティファニー 「筋がいいから私の弟子にしようかしら?」

2008_10130014

ティファニー 「モモちゃん、よく見てなさい。見本を見せるわ。」

2008_10130009

ティファニー 「まずは手でしっかり抱え込んで、」

2008_10130008

ティファニー 「次は噛む。」

2008_10130007

ティファニー 「そして最後は後ろ足で激しくキックするのよ。」

2008_10130029

ティファニー 「これができるようになったら一人前ね。」

珍しくボスが妹に教えていると思って見ていたら

やっぱり最後は・・・

2008_10130026

突然、猫パンチをし、

2008_10130025

手を噛んでました~。

2008_10130027

モモ 「もう降参です。助けて~!」

2008_10140011

モモ 「ひどい目に遭ったよ。」

つみき 「ボスとレナちゃんには気をつけなさいって言ったでしょ。」

今朝もどこからかモモの「キー!キー!」という小さな声が聞こえてきたので、探しに行くと、ティファニーがモモをトイレットペーパーのように抱え込み、噛みながら、後ろ足で激しくキックしてました。(笑)

モモちゃん、ボスとレナちゃんには注意してくださいよ。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は93人の方にクリック

              していただきました!

              ありがとうございました。

              今朝は63位です。

              今日も応援よろしくお願いします!

|

« メタボな3猫、どうする? | トップページ | つみきの居場所 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

10にゃおんちゃん、こんにちわ♪
毎日、楽しみに拝見していますよ~。
おかあさんへ
本日はひろみさまのお誕生日おめでとうございます。テレビで見かけるたび「猫だらけ」さんを想います。いつも元気いっぱいのひろみさんが羨ましいです。これからディナーショーなどもあるのでしょうね・・・?

投稿: africanviolet | 2008年10月18日 (土) 11:12

ひろみ様のお誕生日、おめでとうございます! 猫ちゃんたちにも快く祝ってもらえたでしょうか?
ティファちゃんに抱え込まれたモモちゃんは大変でしたね。もちろん手加減はしてくれているのでしょうけど、何しろウエイトが違いすぎますから。でも、ときには噛んだり蹴ったりしながら、だんだん仲良くなっていくのでしょうね。ボス、お手柔らかにね。

投稿: みちる | 2008年10月18日 (土) 18:56

こんにちは

ひろみさま、おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

ボスはモモちゃんがトレペに見えたのでしょうか(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年10月18日 (土) 23:35

☆ africanvioletさんへ

毎日、ご覧くださいましてありがとうございます。

ひろみさまのお誕生日を一緒に祝ってくださって、嬉しいです。

コンサートが終わり、ニューヨークに行かれていたようですが、そろそろディナーショーの準備でしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月19日 (日) 15:03

☆ みちるさんへ

ひろみさまのお誕生日を一緒に祝ってくださって、嬉しいです。
猫たちは祝ってくれませんでした。(笑)

ティファに抱え込まれたモモは必死にもがいて「キーキー」と鳴いてました。
手加減はしているように見えなかったので、慌ててモモを助けました。
ボスは「お手柔らかに」がどうも苦手なようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月19日 (日) 15:08

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ひろみさまのお誕生日を一緒に祝ってくださって、嬉しいです。

モモが小さいからそう見えたのでしょうかねぇ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月19日 (日) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24576390

この記事へのトラックバック一覧です: ボスには要注意だニャ。:

« メタボな3猫、どうする? | トップページ | つみきの居場所 »