« 本当のおかあさんみたいだニャ。 | トップページ | サブリーダー降格か!? »

2008年10月 2日 (木)

ピュアホワイトが届いたよ!

2008_10010010

つみき 「朝の9時から宅配便が届くのは珍しいニャ。」

モモ 「何が届いたのかニャ?」

2008_10010019

レナ 「どさん子ハヤシ商店でまた何かを買ったのかニャ?」

2008_10010012

ティファニー 「頑丈な箱に入っているわね。」

2008_10010013

レナ 「早く箱を開けて中を見たいニャ。」

ティファニー 「まだだめよ。」

2008_10010017

ウラン 「この匂いはもしかして・・・。」

おかあさん 「ティファちゃん、そろそろ降りてね。」

2008_10010029

レナ 「わぁ!とうもろこしがたくさん入っているよ~!」

2008_10010023

チェルシー 「松阪牛じゃないの?」

レナ 「新鮮なとうもろこしだよ。」

2008_10010057

つみき 「昨日収穫したばかりのとうもろこしなんだって。」

2008_10010027

モモ 「大きなとうもろこしだニャ~。」

2008_10010034

モモ 「私より大きいニャ。」

2008_10010045

モモ 「新鮮な香りがするニャ。」

2008_10010046

モモ 「このおいしそうなとうもろこしは何?」

2008_10010050

おかあさん 「生でも食べられる『ピュアホワイト』よ。おいしそうね。」

どさん子ハヤシ商店さんから6軒のお宅に『ピュアホワイト』を送ったところ、とても評判がよかったので、うちも注文してみました。

スーパーで見かけたものと比べると2まわりくらい大きく、粒も大きめです。

2008_10010048

レナ 「そんなにおいしいのならこのとうもろこしは野菜博士の私のものよ!」

2008_10010080

ウラン 「レナちゃん、この後のレポートはグルメな私に任せなさい。」

明日に続きます・・・。

今日は年に1度の健康診断です。

8時30分までに札幌駅に行かなくていけないので、朝早く家を出ます。

バリウムがうまく飲めますように。

モモにとっては初めての長いお留守番になります。

大丈夫かな・・・。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               いつも応援ありがとうございます!

|

« 本当のおかあさんみたいだニャ。 | トップページ | サブリーダー降格か!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

わあー!ピュアホワイト、家主さんも購入されたのですか!
その節は本当にありがとうございました♪
美味しくて美味しくて、夢中でいただきました☆♪
ピュアホワイトを見るたび、顔がほころんでしまう私です^^♪
にゃおんちゃん達、ぞろぞろ集まってきますね~♪
レナちゃんの私のものよ!のお手々バッチリ!(笑)
ウランちゃんで続きになるということは、、、明日が楽しみです^0^♪
健康診断、がんばってきてくださいね~!

投稿: ブルーアトラス | 2008年10月 2日 (木) 10:32

すごいです。
ティファちゃんのかわいい猫らしい姿が見られるなんて。
のんべぇじゃなくて一応猫ちゃんだなってわかりました。

投稿: ぺこまる | 2008年10月 2日 (木) 21:25

おいしいおいしいピュアホワイトですね!
瑞々しいというのはまさにこのこと、と実感できました~。
にゃおんもみんな興味津々ですね。
とくに身を乗り出して覗き込んでいるレナちゃん、野菜博士だけに譲れませんよね!パーのお手手がかわいい!
モモちゃんも自分より大きなピュアホワイトの葉っぱを押さえて齧る姿がやんちゃでかわいいですね。
そして今日のボスはお立ち台の上でポーズを取っているモデル猫のようですよ!

投稿: とこ | 2008年10月 2日 (木) 21:55

つみきちゃんと比べると、モモちゃん、本当に小さいですね。
箱にお鼻を寄せるレナちゃん、全然企み顔じゃなくて、とってもキュートですね。箱の上にお座りしてるティファちゃんも、モデルさんのようにかわいい! みんなモモちゃん効果で、うるるん、きゅるるん、かわいさアップしているのかな?

投稿: みちる | 2008年10月 3日 (金) 16:10

☆ ブルーアトラスさんへ

ピュアホワイト、皆さんがとてもおいしそうに召し上がっていたので、私も購入してみました。
やっぱりいいピュアホワイトはおいしいですね。

とうもろこしの写真を撮ろうと思ったら、レナの私のものよ!という手が出てきて、びっくり!

ウランは猫舌であることを忘れて食べてました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:37

☆ ぺこまるさんへ

ティファはかわいく写っていますか?
のんべぇじゃなくて一応猫なんです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:38

☆ とこさんへ

おいしいおいしいピュアホワイトです!

にゃおんもみんな興味津々でした。
レナは自称野菜博士だけにここは譲れませんよ。(笑)

モモも自分より大きなピュアホワイトの葉っぱを押さえて、参加してました。

そして今日のボスはお立ち台の上でポーズを取っているモデル猫のようですか。
ボスに伝えておきますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:41

☆ みちるさんへ

つみきと比べると、モモは本当に小さいです。
同じ猫かしら?と思うくらいです。

箱に鼻を寄せるレナは企み顔じゃないですか。
箱の上にお座りしてるティファもモデルのようですか。
レナもティファもほめてもらって喜ぶと思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 4日 (土) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24173245

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアホワイトが届いたよ!:

« 本当のおかあさんみたいだニャ。 | トップページ | サブリーダー降格か!? »