« モモとお姉さん猫との暮らし | トップページ | 猫神のたたりじゃあ! »

2008年10月13日 (月)

キャットショーに行って来ました!

2008_10120049

昨日はミィちゃんのママとウイングベイ小樽を通り抜けて、石原裕次郎記念館の前を通り、

2008_10120051

キャットショーを見に行って来ました。

向かいにはヨットハーバーがあり、最高の景色でした。

2008_10120046

アイスコーヒーを飲んだお店の窓から見えた風景

2008_10120045

ティファニーのお姉さんのアニーちゃんのママ、あおばさんが愛猫のギルバート君を出陳されていたので、その応援に行って来ました。

2008_10120043

ギルバートくんは大活躍で、リボンをいっぱいもらっていました。

詳しくはあおばさんのブログをご覧くださいね。

会場ではブログがご縁で昨年もお話をさせていただいたひでのひめさんともお会いでき、今年も楽しくお話をさせていただきました。

ひでのひめさんのブログで小樽でキャットショーがあることを知りました。

ひでのひめさん、ありがとうございました。

会場が狭くて、フラッシュ撮影もできなかったので、他の猫ちゃんの写真が撮れませんでしたが、アビシニアン、ロシアンブルー、シャムの身体のラインの美しいこと、長毛種の猫さんたちの毛吹き、毛艶のすばらしさに感動して帰って来ました。

2008_10130052

ミィちゃんのママから新潟のお土産をいただきました。

2008_10130055

親子サブレ

見た目もかわいいのですが、とってもおいしいサブレでした。

こんなにおいしいサブレは久しぶりです。

2008_10130062

モモ 「小さい鳥のサブレは私の分ね。」

モモは何でも食べたがるので、食べられないようにガードしているのですが・・・。

今晩も夕食の支度をし、イスに座ると先に置いたお皿のキャベツの千切りをモモが食べ散らかしてました。

我が家の野菜博士はまた1匹ふえるかも?

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は83人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今は64位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« モモとお姉さん猫との暮らし | トップページ | 猫神のたたりじゃあ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 モモちゃん、何でも食べちゃうんですね。でも、気をつけてくださいね。我が家のツー子は食べ過ぎてころころになってしまいました。
 ウランちゃんとメロンの取り合いになったら、かわいらしそうですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年10月13日 (月) 20:43

こんにちは

うちにも肉じゃがとかきんぴらを食べる子がいますよ(笑)
モモちゃんは草食獣?

依頼の件、お引き受け頂きありがとうございました。お会い出来る日を心待ちにしていますo(=^▽^=)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年10月13日 (月) 21:04

昨日はお疲れ様でした。
いつものハイヤー会館とは違って会場が狭くて、なかなか他の猫さんの控えケージを見ることも出来ない常態でしたね。
あおばさんは、昨年のショーの時も控えケージが隣でしたが、ティファちゃんとご縁のある方とは知りませんでした(^_^;)
あおばさんの猫ちゃんは全部ファイナルですごいなぁ~。
ガッシュを褒めていただきありがとうございます。
あの威嚇がなければ・・・(笑)

投稿: ひでのひめ | 2008年10月13日 (月) 21:53

 ももぞーちゃんは野菜を食べるんですね
 何で子猫ちゃんは自分のご飯を前にしても人間のご飯が気になるんでしょうか
うちのジロさんは人が口に入れて噛んでるものも気になって口を舐めてきます
不思議ですね

投稿: ぺこまる | 2008年10月13日 (月) 23:22

キャンディーままです。
会場でお会いでき光栄です。
あおばさんのブログでキャンディーのこと
誉めていただき有り難うございます。
またショーでお会いできること楽しみにしております。bleah

投稿: きゃんまま | 2008年10月14日 (火) 12:50

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

モモは何でも食べようとするので、ガードが大変です。
おかげでこちらはご飯を食べた気がしません。(笑)

ツー子ちゃんは食べ過ぎ?
ヴィヴィと同じですね。

来夏はウランとメロンの取り合いになるかもしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月14日 (火) 15:45

☆ 溺愛猫的女人さんへ

肉じゃがやきんぴらを食べる猫さんがいるのですか?
それはきっと子溺愛猫的女人さんがお料理上手だからでしょう。
うちは果物や生野菜ですから。(笑)

お会い出来るといいのですが、まだお返事が来ておりません。
結果がわかり次第ご連絡いたしますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月14日 (火) 15:48

☆ ひでのひめさんへ

お疲れ様でした。
会場が狭くて、暑かったですよね。
今年は他の猫さんの控えケージを見ることも出来ないし、写真も見学者は取りにくい状況でした。

あおばさんのおうちのアニーちゃんはティファニーと同じパパとママです。
顔つきも性格も似ています。
体型はかなり違いますが・・・。(笑)

あおばさんの猫ちゃんは全部ファイナルでしたね。
すばらしいことですよね。

ガッシュちゃんもすばらしい毛並みでしたよ。
会場の環境がよくなかったから威嚇しちゃったのでしょうかね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月15日 (水) 11:55

☆ ぺこまるさんへ

モモゾーは野菜も何でも食べそうです。(笑)
おっしゃるとおり子猫は人間のご飯を気にしますよね。

ジロさんは口を舐めてきますか。
かなり積極的ですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月15日 (水) 11:57

☆ きゃんままさんへ

キャンディーちゃん、お疲れさまでした。
私もお会いでき光栄です。

キャンディーちゃん、ふわふわできれいな猫さんですね。
私もまたどこかでお会いできること楽しみにしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月15日 (水) 12:00

ありがとうございました。
応援してくださったのでロゼット沢山頂けました。
ギルはオーナー様が決まらなく居残り組みでしたが
そこそこ活躍できそうなので、チャンピオンシップも出そうかと考えています。

もし春北海道で開催されるようでしたら
また、応援よろしくお願い致します!!

投稿: あおば | 2008年10月17日 (金) 18:57

☆ あおばさんへ

先日はありがとうございました。
ギルくん、おめでとうございました!
次から次へとリボンをいただいてお見事でしたね。
チャンピオンシップも今から楽しみですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月18日 (土) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24479005

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショーに行って来ました!:

« モモとお姉さん猫との暮らし | トップページ | 猫神のたたりじゃあ! »