« モモがねらっていたのは・・・。 | トップページ | 本当のおかあさんみたいだニャ。 »

2008年10月 1日 (水)

666666アクセスありがとう!

2008_10010005                                                

おかげさまで昨晩の9時20分頃「666666」アクセスを越しました。

皆さん、いつもご訪問ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

2008_10010008

チェルシー 「おかあさん、松阪牛を注文してよ!」

おかあさん 「それは無理よ。あのお肉は15000円くらいするからねぇ。」

今朝、チェルシーの大事な箱におしっこがしてありました。

犯猫はリーダーさんでしょうか・・・。

ということでお気に入りの箱は数日間使用しただけででゴミとなりました。

2008_10010007

サブリーダー 「今朝も寒いニャ。」

チェルシー 「今朝は本当についてないニャ・・・。」

鳥さん見物でチェルシーのご機嫌を直してもらおうと窓を開けました。

が・・・、

空気の読めないサブリーダーさんが先に窓に上がってしまいました。

2008_09290006

ティファニー 「印刷するなら手伝うわよ。」

おかあさん 「気持ちだけで十分よ。」

交通費の請求書を印刷したいのに、ボスがプリンターの上に居座って、どいてくれません。

2008_09290007

こまり 「入力は私がしてあげるよ。」

おかあさん 「細かい仕事だから猫さんにはちょっと無理よ。」

実は交通費の精算の仕事はとっても苦手です。(笑)

ただでさえ神経を使うのに、

2008_09290008

おかあさん 「そこに座ったら領収書と一緒に大猫のコピーもできて、会社の人がびっくりするでしょ。」

ティファニー 「ごちゃごちゃ言ってないで私に任せなさい。」

2008_09290010

こまり 「私も印刷の仕事をしたいニャ。」

2008_09290011

ティファニー 「この仕事は高度だからこまりちゃんにはまだ無理よ。」

こまり 「ティファちゃんを見てるとそんなふうに見えないけどニャ。」

猫の手も借り、なんとか請求書を作成し領収書のコピーも取り、郵送しましたが・・・

2008_10010003

夜になって大猫さんのおなかの下から2枚の領収書が見つかりました。

2008_10010002

つみき 「教えてあげればよかったね。」

下敷きになっていた領収書は明日、会社に届けに行くことになりました。

2008_09290013

モモ 「おかあさーん、大変だよ!」

2008_09290014

モモ 「ケージの中が水浸しだよ~!」

2008_09290015

モモ 「いやぁ、大変な目にあったニャ。」

2008_09290017

水をひっくり返し、縛り付けてあったピンクのクッションも箱の上から落としてました。

2008_09290019

ペットヒーターも砂まみれの上に水浸し・・・。

幸いお天気がいいので、全部干しましょう。

2008_09290030

おかあさん 「その箱は濡れているわよ。」

サブリーダー 「うん・・・。」

濡れた箱にサブリーダーが入っていました。

2008_09290032

おかあさん 「濡れているから出たら?」

サブリーダー 「うん・・・。」

サブリーダーは濡れた箱の中でいったい何を考えているのか・・・。

2008_09290070

モモ 「サブリーダーさんは味のあるお姉さんだニャ。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は117人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今朝は54位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« モモがねらっていたのは・・・。 | トップページ | 本当のおかあさんみたいだニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

6がいっぱい並んでいて圧巻ですね!
こんなに沢山の型が訪れる猫だらけさんはすごいです(@^_^@)

濡れた箱の中で何を真剣に考えていたのか・・・
サブリーダーとしての自分のあり方についてだったりして???

投稿: handmadecafe | 2008年10月 1日 (水) 11:23

おぉぉぉぉ!666666ヒットおめでとうございますm(..)m
つい先日555555と思っていたのに凄いアクセス数でやんすねぇ(^o^)/
これからも楽しく可愛く癒されブログ楽しみにしてますよぉ^^
ありゃま~チェルちゃんお気に入りの箱は廃棄処分になっちゃいましたかぁ(>.<)
窓はヴィヴィちゃんに先を越されるは~餌はモモちゃん&こまりちゃんに横取りされるはでチェルちゃん散々でやんすねぇ^^;
濡れた箱に入ってるヴィヴィちゃんは何想うんでしょうねぇw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年10月 1日 (水) 12:19

666666アクセスおめでとうございます!
あっという間ですね~。モモちゃんが加わってますます賑やかなブログをこれからも楽しみにしています!
交通費など経費の精算や収支管理なら得意なんですが、にゃおんのお手伝い付きだと難しそうですね(笑)
モモちゃん、「大変な目にあったニャ」って・・・。こんなお転婆なのにお姉さんたちとうまくやっているところがすばらしいです。
ヴィヴィちゃんは本当に味がありますね!何を考えていたのでしょう?

投稿: とこ | 2008年10月 1日 (水) 22:58

666666アクセスおめでとうございます!
見事に写真に収められましたね♪
チェルちゃん、お気に入りのスギモトさんの箱が数日でダメになっちゃいましたか^^;
残念でしたね~;;
あはは、相変わらずティファちゃんはプリンターでのお手伝いが好きですね~♪
邪魔をしてなさそうだったつみきちゃんが、実はお腹の下に請求書を…。(笑)
加えてモモちゃんの水浸し騒動、家主さん、落ち着く暇がありませんね^^;
みんなかわいいから、許しちゃいますよね~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年10月 2日 (木) 10:59

家主様
遅くなりましたが666666アクセスおめでとうございます。

モモちゃんがいたずらをするのは当然としても、ヴィヴィちゃんがいたずらをするのはなぜでしょう?
モモちゃんが言うとおり味のあるサブリーダーさんですね(笑)

つみきちゃんにモモちゃんのお世話をまかせればきっと良い猫さんに育ちますね。

これからも頑張って更新してくださいね。

投稿: ちゃあみぃ | 2008年10月 2日 (木) 16:52

☆ handmadecafeさんへ

6がいっぱい並んで、「オーメン」を思い出しますよね。(笑)
毎日800人から1000人くらいの方が訪問してくださり、感謝しています。

濡れた箱の中でサブリーダーとしての自分のあり方について考えているのなら嬉しいのですがね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 3日 (金) 09:35

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

おかげさまで666666ヒットです。
いつもご訪問ありがとうございます。
これからも楽しく可愛く癒されブログ楽しみにしてますよろしくお願いします。

チェルのお気に入りの箱はあっというまに廃棄処分になっちゃいました。
かわいそうでした。

濡れた箱に入ってるヴィヴィは何想うんでしょうねぇ。
何も考えていないのかも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 3日 (金) 16:59

☆ とこさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで666666アクセスを越しました。
今後もよろしくお願いします。

とこさんは経費の精算がお得意ですか。
羨ましいです。
私はまめにすることができず、いつも月末にまとめてするので泣きそうになることも。
そんな心境なのに、にゃおんのお手伝い付きですからね。(苦笑)

ヴィヴィは味もありますが、いったい何を考えているのかわかりません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 3日 (金) 17:03

☆ ブルーアトラスさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで666666アクセスを越しました。
今後もよろしくお願いします。

チェルのお気に入りの箱はあっというまにゴミになってしまいました。
残念でした~。

ティファは寝ていてもプリンターの音が聞こえると走ってきます。
本当にお手伝いをしているつもりなんでしょうかね。

つみきのお腹の下に請求書があり、昨日会社に届けてきました。(笑)

モモは毎朝水浸し騒動を起こしてます。

みんなかわいいから、しょうがないですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 3日 (金) 17:10

☆ ちゃあみいさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで666666アクセスを越しました。
今後もよろしくお願いします。

モモとレナとヴィヴィのレベルは同じくらいのような・・・。(笑)
そこがまたサブリーダーのかわいいところですが。(笑)

つみきはモモの世話をしてくれるので助かります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 3日 (金) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24165241

この記事へのトラックバック一覧です: 666666アクセスありがとう!:

« モモがねらっていたのは・・・。 | トップページ | 本当のおかあさんみたいだニャ。 »