« カニとイクラとまぐろの三色丼 | トップページ | なんでもやってみなきゃわからないのよ! »

2008年10月27日 (月)

焼肉ランチとリーダーからの教え

2008_10250009

久しぶりに「かねひろ」のランチに行って来ました。

主人は「ジンギスカンの大盛りランチ」

2008_10250010

確かに大盛りです。

2008_10250014

私は「焼肉ランチ」を注文しました。

ご飯は白いご飯と雑穀米から選べます。

2008_10250011

こんなにいいお肉をいただき、食後にコーヒー付きで、2人分の合計2030円でした。

いつ行っても100点満点ランチです!

2008_10250095

ヴィヴィアン 「もう交通費の精算は終わったの?」

おかあさん 「ようやく終わったわ。」

月末は苦手な交通費の精算業務をするのですが、毎回忘れずにサブリーダーさんが応援(邪魔)に来てくれます。

隙間から画面を見て仕事をするのは疲れます・・・。

2008_10250008

ティファニー 「印刷をする時は教えてね。」

今日はティファニーも応援に来てくれ、はかどりました~。(嘘)

2008_10250097

ヴィヴィアン 「今度はブログの準備?もう11時過ぎたわよ。」

おかあさん 「明日は朝から出かけるから準備をしておかないとね。」

ヴィヴィアン 「じゃあ、終わったら起こしてね。」

いつもそばにいてくれて嬉しいけど・・・

「サブリーダーよ、なぜ、ここで寝る?」と聞きたくなる夜もある・・・。

2008_10250007

ヴィヴィアン 「何か?」

少しは空気が読めたのでしょうか。

2008_10250001

ヴィヴィアン 「じゃあ、ここで待ってるよ。早く寝ようね。」

おかあさんの心の声 「どうか先に寝てくれ・・・・。」

2008_10250004

ヴィヴィアン 「眠いニャ~。まだ?」

おかあさん 「まだよ~。」

おかあさんの心の声 「かわいいヴィヴィにゃん、お願いだから先に寝てくれ。」

2008_10250006

モモ 「忙しいのなら私も手伝ってあげるよ。」

おかあさん 「気持ちだけもらっておくわね・・・。」

2008_10250029

ルシアン 「みんな、おかあさんが忙しい時は、」

2008_10250028

ルシアン 「寝ていてあげるのが」

2008_10250031

ルシアン 「一番の親孝行だよ。」

さすが、リーダーさんです。

さて今朝は札幌の藻岩山では初雪です。

今日は終日コーチングの研修を受けに行って来ます。

外は寒そうです・・・。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は81人の方にクリック

              していただきました!

              ありがとうございました。

              今朝は76位にダウンです。

              今日も応援よろしくお願いします!

|

« カニとイクラとまぐろの三色丼 | トップページ | なんでもやってみなきゃわからないのよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・・PCの前は
にゃん達の溜り場ですね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: しろきち | 2008年10月27日 (月) 07:32

今日もおいしそうな写真(^^) でも、ほんと大盛りですね~。焼き肉と食べるごはんは意外と麦ごはんや雑穀ごはんがおいしいですよね。私は、焼き肉も好きですが、いちばんはカレーですね。寒くなってきたので教えていただいたスープカレーばかり食べています(^。^) あ、海老フライはじめガッツリ揚げ物も好き♡ 馬も人も肥ゆる秋です(*^.^*)
おかあさん思いのお手伝い猫さんばかりでありがたく?がんばらないといけませんね(^^)! ルシちゃん、さすがですwink

投稿: いな | 2008年10月27日 (月) 18:46

いつ見てもおいしそうでリーズナブルな焼き肉ですね!大盛り、2~3人前?という量です。雑穀米が選べるのにこのお値段はとてもうらやましいです。
サブリーダーさんは相変わらず家主さんが忙しいとお手伝いしてますね(笑)かわいいけど、いやかわいいから困りますね~。
ティファボス、大きすぎて猫に見えません!モモちゃんも少し顔が大人びてきましたね。
さすがリーダー、誰よりもよく分かってらっしゃる。でも残念なことに理解してくれるのはリーダーだけなのでしょうね。

投稿: とこ | 2008年10月27日 (月) 21:40

お久しぶりです!
ご無沙汰していたら…ご家族が増えていたんですねhappy02
モモちゃんがlovelyかわいい~heart01

投稿: naomi | 2008年10月27日 (月) 21:56

こんにちは

朝の番組で吹雪いている画像が映りびっくりしました。

さすがリーダー(=^・^=)v 親孝行ですね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年10月27日 (月) 23:39

久々に肉が食べたくなりました!
11月末に朝里川にスキーの研修で行くので
その時にジンギスカンを食べまくりたいと思います!

久々のヴィヴィにゃん登場ですね!
おかあさん子のヴィヴィにゃんは、一緒に
寝るのを待っててくれてるんですね!
エライなぁ~

ルシchanも可愛い寝姿 少し明いた目が
『もうポーズ良い?』って言ってるみたいですね!(笑)

投稿: takemi | 2008年10月28日 (火) 00:42

☆ しろきちさんへ

PCの前はいつも「猫だらけ」です。
嬉しいような、迷惑なような・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月29日 (水) 16:29

☆ いなさんへ

ダイエット中なのですが、「今日はお休み」という日が多いです。(笑)

いなさんはカレーがお好きですか。
あのスープカレーは高いけどおいしいし、身体が温まりますよね。
海老フライもお好きですか。
私はこよなく愛しています。(笑)

毎朝7時からブログの準備をするのですが、膝の上の猫で左手が使えず、パソコン前の猫で画面が見えない、キーボードも置けないことも・・・。
ということで最近はアップもお返事も遅くてすみません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月29日 (水) 16:34

☆ とこさんへ

いつ行ってもこのお店はきれいで接客もよくて、安くておいしいランチがいただけます。
雑穀米が選べてこのお値段はありがたいです。
ただ今まではコーヒーは無料サービスでしたが、50円に値上がりしてました~。

サブリーダーさんはもしかしたら空気を読んでいるのかもしれませんよね。
私が暇な時はそばに来ないんです。
忙しい時、急いでいる時、難しい仕事をしている時には必ずそばにきます。

ティファボスは大きいですが、猫です。(笑)

何でも理解してくれるのはリーダーだけです。
サブリーダーさんも半分でいいから見習ってくれるとありがたいのですが・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月29日 (水) 16:41

☆ naomiさんへ

お久しぶりです。
9月21日にモモが来ました。
どうぞよろしくね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月29日 (水) 16:44

☆ 溺愛猫的女人さんへ

山は雪が降っているようです。
今日は平地も雪の予報です。

リーダーはいつも親孝行なんですが、あとの妹たちが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月29日 (水) 16:50

☆ takemiさんへ

11月末に朝里川にスキーの研修にいらっしゃるのですね。
その時にジンギスカンを楽しんでくださいね。

おかあさん子のヴィヴィにゃんは、毎晩10時になると、「寝るよ~。」と誘いに来ます。

ルシはたぶん『もうポーズ良い?』って言ってるでしょうね。
さすがリーダーはいろいろ気を遣ってくれています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月29日 (水) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24765781

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ランチとリーダーからの教え:

« カニとイクラとまぐろの三色丼 | トップページ | なんでもやってみなきゃわからないのよ! »