« お姉さんが優先よ~! | トップページ | ケータイ猫パンチTVが、au向けに9/11配信スタート! »

2008年9月 1日 (月)

暖房付きクッションは誰にも渡さないぞ!

2008_08300037

ヴィヴィアン 「新しいワンちゃんが来るの?」

おかあさん「ワンちゃんは来ないわね。」

2008_08300040

こまり  「じゃあ、これは何?」

2008_08300041

チェルシー 「何だろうねぇ。」

おかあさん 「こまりちゃん、ワンちゃんのお顔の上に座らないで。かわいそうよ。」

2008_08300042

暖房付きクッションを3枚買い足してきました。

なぜかというと、

2008_08250002

レナ 「ウランちゃんばかり使ってないで、交替してよ。」

ウラン 「イヤよ!これは私専用なんだから。」

2008_08250003

レナ 「違うよ。そのクッションは、つみきちゃんを2月に迎えた時に買ってきたものだよ。」

ウラン 「つみきちゃんは全然使わないから、もらったのよ。」

いつのまにもらったのでしょう・・・。(笑)

2008_08250004

レナ 「ようやくウランちゃんから奪い取ったよ~。」

2008_08250005

おかあさん 「あら?いつのまにかこまりちゃんが座っているじゃない。」

こまり 「レナちゃんは奪い取るのが目的で、座りたいわけじゃないのよ。」

なるほど・・・。

2008_08300043

ウラン 「誰がなんと言おうと、このクッションは私のものだよ。」

おかあさん 「3枚ふえたからそのクッションはウランちゃん専用でいいわよ~。」

2008_08300044

ウラン 「でも・・・」

2008_08300045

ウラン 「新しい大きいクッションの方がいいニャ。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は93人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今朝は58位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

               

|

« お姉さんが優先よ~! | トップページ | ケータイ猫パンチTVが、au向けに9/11配信スタート! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

初めまして~♪
ホットカーペットいいですねぇ!
そんなのあるんだぁ~。
まだまだ暑いのに、ネコたちってやっぱり暖かいものが好きなんですね(^^
ウランちゃんがカーペット占領してる写真かわゆい・・・(>_<)

投稿: dried-bonito | 2008年9月 1日 (月) 14:55

大人気ですねぇ。
暖房がついていなくてもこの形なら猫さんが気にいりそうです。
取り合いになりませんか??

投稿: すなふにゃん | 2008年9月 1日 (月) 15:45

そうだよね ウランちゃん 大きいほうがいいモンね!
暖かいトコで悪さをしないでゆっくり眠って
くれるとイイですね!
ところで、9月に入ってしまったからもう
メロンは来年まで食べれないのかな?

投稿: takemi | 2008年9月 1日 (月) 23:06

私もはじめ、猫だらけ家に初のワンちゃんがやってくるのかと思い、ドキドキしてしまいました~。これだけいっぱいホットカーペットを買ってもらえて猫ちゃんたちも大喜びですね。レナちゃんはホットカーペットで寝るのが目的ではなく、奪い取るのが目的だったのですね~。(笑)寒がりなこまりちゃんも早速ホットカーペットの上で寝そべっていますね。ウランちゃんと、末っ子2人組さんは早速使っていましたが、他のお姉さんたちの反応はどうでしたか?

投稿: ユキ | 2008年9月 2日 (火) 00:55

 ウランちゃん、やはり大きい方が良いですよね。カーペットもメロンも(笑)。
 我が家のペコも、自分の小さな寝床よりも、私の布団の方が良いようです。布団を敷くと、自分の寝床から出てきて、布団の真ん中に寝ています。ペコは体調を崩していたのですが、ようやく少し元気になってきました。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年9月 2日 (火) 06:57

もう暖房器具登場の季節ですね・・・
(でも昨日は9月なのに暑かったですが)

新しくて大きいモノが良いのは人間もウランちゃんも一緒♪

9にゃおんも居ると
使う派と 使わない派と 奪う派(笑)と
それぞれですネ~~
奪う派はレナちゃんだけかな!?

投稿: あさ | 2008年9月 3日 (水) 10:45

最初のやり取りを見て、やっぱりここまりちゃんが10女に?それともついにラグドール軍団結成?!と思わず身を乗り出してしまいました(笑)
暖房付きクッションを、これでみんな仲良く使えますね!
きっと横取りを企むにゃおんもいなくなるはず・・・?

投稿: とこ | 2008年9月 3日 (水) 14:44

☆ dried-bonito さんへ

初めまして。
コメントありがとうございました。

このホットカーペットは3980円~4980円くらいで売ってますが、今回買い足したのは980円~1180円でした。

札幌は先週は寒かったので買ってきたのですが、また暑さが戻って来たようです。(苦笑)

ウランは暑いのに、取られたくないのか、この上でいつも寝ています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:24

☆ すなふにゃんさんへ

大人気で、よかったです。

暖房がついていなくてもこの形はいいらしく、こまりとウランはいつも使っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:26

☆ takemiさんへ

新しくて大きいほうがやっぱりいいですよね。(笑)
悪さもしながらゆっくり眠ってもいます。(笑)

メロンのお話は明日しますね。
ウランのおもしろい顔にご期待を。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:29

☆ ユキさんへ

猫だらけ家にワンちゃんがやって来たら、コマリンガーが家出してしまいます。(笑)

ホットカーペットを買ってきましたが、ウランとこまりしか寝ないですね。(苦笑)
他のお姉さんたちは今のところ興味なし。
ルシはおしっこしてました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:33

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

やはり大きい方が良いですよね。
カーペットもメロンもそうですよね。(笑)

ペコ子ちゃんは体調を崩していたのですか。
その後いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:35

☆ あささんへ

もう暖房器具登場の季節と思ったら、また暑くなりましたね~。

9にゃおんもいると使う派と使わない派と奪う派とおしっこをする派に分かれました。(笑)

奪う派はレナだけです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:39

☆ とこさんへ

ここまりちゃんもラグドールもかわいかったのですが、何しろ高いですから・・・。

暖房付きクッションを増やしましたが、今のところ、ウランとこまりしか使ってくれません・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23405594

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房付きクッションは誰にも渡さないぞ!:

« お姉さんが優先よ~! | トップページ | ケータイ猫パンチTVが、au向けに9/11配信スタート! »