« 日頃の行いが大切!? | トップページ | 私の好きな食べ物 »

2008年9月 7日 (日)

変なお顔のスコ組

2008_09020063

こまり 「この前、ウランちゃんが遊んでいた洗面器だニャ。」

2008_09020065

こまり 「こんなふうに中に入って遊ぶのも楽しいかも?」

2008_09020066

こまり 「あっ!マリちゃんだ。最近のマリちゃんは団体行動をするんだよニャ。」

2008_09020034

マリン 「私も入ってみようかニャ。」

おかあさん 「マリちゃんは無理でしょ。」

2008_09020033

マリン 「私はやっぱり入れないかニャ?」

2008_09020039

マリン 「意外に簡単に入れたよ~。」

2008_09020044

ヴィヴィアン 「そんな小さな洗面器によく入れたね。」

2008_09020043

ヴィヴィアン 「意外に私も入れるかも?」

マリン&おかあさん 「それは絶対無理だと思うわ。」

2008_09020047

おかあさん 「マリちゃん、身体だけでなくお顔まで窮屈そうに見えるわ。」

マリン 「窮屈じゃないよ。余裕だよ。」

2008_09020048

こんな顔で本当に余裕なんでしょうか。(笑)

2008_09020068

おまけです。

こまりの変な顔

2008_09020067

こまり 「お見苦しいお顔がありましたこと、深くおわび申し上げます。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

            いつも応援ありがとうございます!

|

« 日頃の行いが大切!? | トップページ | 私の好きな食べ物 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんの顔っ!
めっちゃツボでした。。。きゃ、きゃわいい・・・。
おもわずうちのしゃおの顔をぷぎゅーっとしてみる。
にげられました・・・ーー;

投稿: たかぎりょうこ | 2008年9月 7日 (日) 12:46

お久しぶりです。
マリンちゃん、これなら少し前に流行った、”ネコ鍋”出来そうですね。(笑)
smile

投稿: チェルシーの実家 | 2008年9月 7日 (日) 18:15

はじめまして
毎日楽しくお邪魔してクリックしてました。
内容からしてとてもご近所だと思い、勇気を出してコメントしました。
実は1ヶ月前くらいから我家の庭のデッキ下に黒い小猫が住んでいる?ようなのです。とても人に慣れていて捕獲は出来そうなのですが私は猫好きでも猫は触れず、どうしたものかと悩んでいます。ご相談にのっていただけないでしょうか?

投稿: うたえもん | 2008年9月 7日 (日) 19:17

よくこんな小さな洗面器に入れますねえ。こまりちゃんは丸い目とお顔からぽっちゃりして見えるけど小さいのですね。
ヴィヴィちゃんは絶対に無理なのですね(涙)
こまりちゃんのお顔は全然変顔じゃないですよ~。
マリちゃんはふと見せるお顔や仕草がとてもかわいいのに、どうしてこんなに印象的?な表情の写真が多いのでしょうね(笑)

投稿: とこ | 2008年9月 7日 (日) 21:30

洗面器はいろんな遊び方があるのですね~。まずはこまりちゃん、今日もびっくり顔が可愛いですね~。ふっくらしたま~るいお顔とむっちりしたお手々から、こまりちゃんはちょっと太ったかな?と思ったのですが、実際はちっちゃいのですね。スコ組ちゃんたちは本当に仲良しですね。マリちゃんが他の子と遊んでいるのは本当に珍しいのでこういった場面が見られると嬉しいですよね。マリちゃん洗面器にすっぽりはまっているようですが、難しいお顔をしていますね、(笑)こまりちゃんもマリちゃんも表情がとっても豊かで可愛くてもう大好きです!最後のこまりちゃんのあくびのようなお顔、ちっちゃな可愛い怪獣さんのようでした~。

投稿: ユキ | 2008年9月 7日 (日) 23:31

かわいい!!!
ギュウギュウに詰まった姿に萌え萌えです(*ノノ)

うちの黒猫たちも、自分の体の半分しかない箱に、無理矢理入ろうとします…
大きい箱よりも、むしろ小さい箱の方が好きなほど…
猫って不思議ですね(笑)

投稿: 咲 セリ | 2008年9月 8日 (月) 01:33

☆ うたえもんさんへ

いつもご訪問しただいた上にクリックまでしていただき、ありがとうございます。

そして本日はコメントをありがとうございました。

黒猫ちゃん、気になりますね。
今日でしたら、時間がありますので、応援にまいりましょうか。

お手数ですが、メールで場所等を詳しく教えてくださいませんか?

nekodarake9cats@nifmail.jp

よろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 07:21

マリンちゃんのお顔が・・・(笑)
ごっごめんなさい・・・笑いが止まりませんでした(爆笑)
いつものキリリとした目のマリンちゃんじゃなぁ~いお顔も可愛いですよ!
結構洗面器は小さめですよね?
窮屈そうなそのお顔が何かに似ているような・・・。

投稿: 3にゃおん | 2008年9月 8日 (月) 11:46

☆ たかぎりょうこさんへ

マリの顔、ツボでしたか。
よかったです。(笑)

しゃおちゃん、とんだことに巻き込まれてしまいましたね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 17:21

☆ チェルシーの実家さんへ

お久しぶりです。

これから”ネコ鍋”で売り出しましょうか。
もう遅いですね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 17:22

☆ とこさんへ

よくこんな小さな洗面器に入れますよねえ。
猫の身体は不思議です。

こまりはルシの次に小さいです。
マリンも3年かけて今の大きさになったので、もしかしたらもう少し大きくなるかもしれませんが。

ヴィヴィは絶対に無理です!(笑)

マリはビジュアル系で選んだ猫なので、実物はかわいいのですが、カメラ写りがどうもお笑い系で・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 17:26

☆ ユキさんへ

洗面器はいろいろな遊び方があるものですよね~。

こまりは実は小さいんです。
ルシはもっと小さいんですよ。

マリが他の子と遊んでいるのは本当に珍しいです。
新猫探し以外で起きていることも珍しい!?
変なお顔はよくしますが。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 17:30

☆ 咲 セリ さんへ

ギュウギュウに詰まった姿に萌え萌えでしたか。
よかったです。
マリンも喜んでいます。

黒猫さんたちも、小さい箱の方が好きですか。
猫って不思議ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 17:32

☆ 3にゃおんさんへ

マリンのお顔はいろいろ変化します。(笑)
楽しんでいただけてよかったです。

洗面器は小さめですよ。
窮屈そうな顔は何に似ていますか?
ぜひ教えてください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 8日 (月) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23518603

この記事へのトラックバック一覧です: 変なお顔のスコ組:

« 日頃の行いが大切!? | トップページ | 私の好きな食べ物 »