« フミフミしていたらイスごと移動!? | トップページ | その遊びは危険です! »

2008年9月 2日 (火)

リーダーよりも・・・。

2008_09020022

札幌に夏が戻って来ました。

ルリマツリが輝いています。

2008_09020016

チャイブにアリさんが上ってます。

2008_09020007

ルシアン 「福田さん、突然の辞任だったわね。」

2008_09020006

ルシアン 「リーダーは責任が重くて大変よね。」

2008_09020009

ルシアン 「私も毎日リーダーとして苦労しているのよ・・・。」

2008_07140017

ティファニー 「リーダーじゃなくて、ボスだったら楽よ~!」

2008_09020001

ヴィヴィアン 「サブリーダーはもっと楽ちんだよ~。」

2008_09010040

レナ 「そうか。明日からサブリーダーを目指して頑張るぞ!」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は103人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今朝は53位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« フミフミしていたらイスごと移動!? | トップページ | その遊びは危険です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ルリマツリがきれいですね~♪
こちらもきょうは良く晴れて真夏が戻ってまいりました。暑~~~っ!!です^^;
明日からはまた雨模様とか…(涙;)。
首相の突然の退陣、驚きましたね!
リーダーの苦労、ルシちゃんのセリフに納得です!
ルシちゃん、日々ご苦労さまです!
ヴィヴィちゃんの「サブリーダーは…」このお顔で言われると、妙に納得です(笑)。
レナちゃんの企み顔、さらに大受けです!^0^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年9月 2日 (火) 19:05

全国ペットあつまれぇ・管理人ラブ・タローです。
9月21日札幌市又は札幌市近郊でワンチャンのLIVE生放送を企画しております。
どなたか、この予定地でご紹介して頂けるドッグランがございましたらお知らせ下さい。
放送撮影条件
1.放送日時 9月21日午後1時ごろより全国生放送です
2.わんちゃんがより多くお集まりのドッグン(当日わんちゃんを集めて頂けるところで何かイベントがあれば幸いです)
3.インターネット回線、無線ランの接続可能なところ。
4.無線ランの届く限界が有りますので撮影現場近くにわんちゃんが集まれる所
決定のお知らせはホームページの放送スケジュールでお知らせ致します。
こちらより2頭のラブラドールのラブ・タローが一緒にお伺い致します。
放送の為の金銭の授受は互いに一切ありません。

投稿: 全国ペットあつまれぇ~ | 2008年9月 2日 (火) 22:04

レナちゃん、がんばってね!

投稿: くろ | 2008年9月 2日 (火) 22:50

最後の写真のレナちゃん、口元が「にまっ」としているように感じるのは、私だけでしょうか。立派なロシアンスマイルですね。

投稿: みちる | 2008年9月 2日 (火) 23:07

こんにちは

相次ぐ辞任で日本丸は航海半ばにして沈没してしまいそうですannoy

猫だらけ家のリーダーとサブリーダーを見習ってもらいたいものですsign01

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年9月 2日 (火) 23:18

レナちゃん!!サブリーダーはヴィヴィにゃんですよ!!癒し系は、誰が何と言おうとヴィヴィにゃんです(笑。

投稿: 忍たま | 2008年9月 3日 (水) 00:02

青がとても綺麗なルリマツリはお庭を明るくしてくれますね。そして福田首相の突然の辞任には驚きました。福田首相もルシちゃんも、リーダーとしてのプレッシャーは大変なものだと思います。(笑)ルシちゃん、今度他のポジションの「一日体験」なんてどうでしょう?(一日ボス、一日サブリーダーなど・笑)今日もクネクネ絶好調のヴィヴィちゃんにはやはり癒されますね~。でもヴィヴィちゃん、油断は禁物だよ~、レナちゃんがサブリーダーさんの座を狙っているからね。(笑)ルシちゃん以外の猫ちゃんが「もしも リーダーだったら」シリーズ(もしもシリーズ、よくありましたね、ドリフで。)を頭で想像して一人で笑ってしまいました。怖がりなこまりちゃんがリーダーだったら超可愛いけれど、緊張してかんでばかりいそうですね~(笑)

投稿: ユキ | 2008年9月 3日 (水) 05:56

えーと、レナちゃんが
『サブリーダー』になるには・・・

ルシちゃんに、『終身名誉監督』の3つ上
くらいの位置についてもらって、
ヴィヴィちゃんは、星野仙一さんの位置で
『SD(シニアディレクター)』あたり?

ボスは『ボス』だからいいとして、
となると『リーダー』は、こまりちゃん?

ということで、レナちゃん
がんばってねー!^^

投稿: こてつ | 2008年9月 3日 (水) 12:21

☆ ブルーアトラスさんへ

ルリマツリが今、満開です。

そちらも真夏が戻ってきましたか。
こちらも午前中は「ここは名古屋か。」と思うような蒸し暑さでした。

首相の突然の退陣には驚きましたね。
リーダーの苦労はルシもわかるそうです。

ヴィヴィの「サブリーダーは…」名ばかりなので・・。(笑)

レナはどう撮っても企み顔になってしまうんですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 16:45

☆ くろさんへ

レナへのエールをありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 16:46

☆ みちるさんへ

レナの口元はロシアンスマイルなのか、企みスマイルなのか・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 16:49

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ほんと、相次ぐ辞任で日本丸は航海半ばにして沈没してしまいそうですよね。

猫だらけ家のリーダーは辞任したくてもできず、サブリーダーも頼りになりませんが、頑張ってくれています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 16:51

☆ 忍たまさんへ

サブリーダーはヴィヴィにゃんですよね。
私の仕事の癒し系と邪魔系をかねていますが・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 16:53

☆ ユキさんへ

青がとても綺麗なルリマツリは見ていて飽きませんね。

福田首相の突然の辞任について、アメリカではどんなふうに伝えられているのでしょうか。

ルシが一番賢いし、8にゃんも一目置いているし、プライドも高いからやっぱりルシがリーダーでしょうね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 16:57

☆ こてつさんへ

なるほどレナが『サブリーダー』になるには、ルシが『終身名誉監督』の3つ上くらいの位置につき、ヴィヴィが『SD(シニアディレクター)』になればいいのですね。

『リーダー』がこまりでレナがサブリーダーとなると、ウランが黙っていないかもしれません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 3日 (水) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23435465

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーよりも・・・。:

« フミフミしていたらイスごと移動!? | トップページ | その遊びは危険です! »