« 秋の味覚は梨だニャ~。 | トップページ | その話は本当なの? »

2008年9月14日 (日)

里親さん募集です!

2008_09140094

本日うたえもんさんとノラネコさんを病院へ連れて行きました。

札幌市清田区

4月中旬頃生まれの女の子

3種ワクチン本日接種

エイズ・白血病共に陰性

まもなく避妊手術を予定しています。

里親さんになってくださる方を募集しています。

近郊であればお届けいたします。

どうかよろしくお願いいたします。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« 秋の味覚は梨だニャ~。 | トップページ | その話は本当なの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うたえもんさんのお庭の黒い子猫さん、家主様やうたえもんさんの様な優しい方々に病院へ連れて行ってもらえて本当に良かったですね。しかも猫エイズ、白血病等の検査も陰性だということで安心しました。本当に一日も早く優しい家族にめぐり合えますように。今、アメリカではハリケーンの影響で各地が荒れ模様です。こちらも湾岸からは遥か北に位置するのですが、この二日間くらいはすさまじい大雨で、場所によっては市内でも洪水の被害に遭われた方もいるようです。野生の鹿さんたちも住み慣れた森から少し高い所を目指してでしょうか、数匹で走っているのを見かけました。野良さんたちも、どうか無事でいてほしいと祈っています。本当に被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げる他は、これ以上の被害が出ないよう、ただただ祈っています。

投稿: ユキ | 2008年9月15日 (月) 08:40

黒猫お嬢さん、やさしい人たちに出会ってよかったね。次は早く本当のお家が見つかりますように。それまでたくさん食べていっぱいなでなでしてもらって、美貌をみがいておくように(^_-)-☆
 
病気もなく、手術も済めばきっといい家族にめぐり会えますよね。しあわせ祈っています(*^-^)

投稿: いな | 2008年9月16日 (火) 17:06

☆ ユキさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

おかげさまで黒猫さんのおうちが見つかりました。
いろいろご心配していただき、ありがとうございました。

猫エイズ、白血病等の検査も陰性だということで安心しました。

アメリカのハリケーンの影響はその後いかがですか?
経済も心配になってきましたね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:41

☆ いなさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

おかげさまで黒猫さんのおうちが見つかりました。
いろいろご心配していただき、ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23735545

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん募集です!:

« 秋の味覚は梨だニャ~。 | トップページ | その話は本当なの? »