« 松阪牛より魅力的なものは? | トップページ | ずっと探していた新猫さん!? »

2008年9月29日 (月)

一眼レフで撮ってみました。

Img_1291

ルシアン 「今日は大きなカメラね。」

おかあさん 「郷ひろみ様のファンクラブのパーティの時しか使ってないからね。」

Img_1257

ヴィヴィアン 「そのカメラだとかっこよく写るの?」

おかあさん 「いつも以上に賢く見えるわ。」

Img_1282

つみき 「きれいに写ってる?」

おかあさん 「お顔も毛並みもきれいよ~。」

Img_1264

ウラン 「カメラは嫌いだからそっちは見ないよ。」

おかあさん 「300ミリの望遠レンズだからカメラが遠くていいでしょ?」

Img_1261

ティファニー 「体型じゃなく、毛色を強調してね。」

おかあさん 「微妙な毛色をよく見てもらえるといいわね。」

Img_1235

おかあさん 「レナちゃんも精悍な感じよ~。」

レナ 「じゃあ、これからはいつもこの写真を使ってね。」

Img_1221

モモ 「3人のお姉ちゃんの写真がないよ。」

おかあさん 「マリンちゃんとチェルちゃんは行方不明で、こまりちゃんはカメラが怖くて、逃げ回っていたから残念ながらないのよ。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

              おかげさまで今は52位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« 松阪牛より魅力的なものは? | トップページ | ずっと探していた新猫さん!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃん、毛色も一層きれいに撮れていますよ。
ティファちゃんのグラマーなところが大好きだから、ずーっとこのままでいてね(*^o^*)

投稿: pi- | 2008年9月29日 (月) 17:05

なぜでしょう。。。ひろみ様をいつも撮っている一眼レフのせいか、にゃんこ達がひろみ様に似ているように見えてしまう・・・(笑)
特に、つみきちゃんが。
きっと、家主様の気合いがたっぷり入った一眼レフなのでしょうね!(*^。^*)

投稿: ともろん | 2008年9月29日 (月) 19:08

家主さん秘蔵のカメラがあったのですね。
カメラが違うと雰囲気も違うんだな、と実感しました。
特にルシちゃんとヴィヴィちゃん、なんだかいつもと違います。ウランちゃんも色のコントラストがくっきり、つみきちゃんとティファちゃんのフカフカできれいな毛並みに、お利口そうなレナちゃん!
マリちゃんがいない理由は予想がつきましたが(笑)チェルちゃんまで行方不明とは。例の箱ではなかったのですね。
こまりちゃんもらしい理由ですねえ。でもかわいいこまりちゃんが見れなくて残念です。

投稿: とこ | 2008年9月29日 (月) 21:40

こんにちは

何度見てもどーしても小さなスコティッシュが見えるんです=(^‥^;;=
一眼レフで写したせいでしょうか(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年9月29日 (月) 23:24

みんな素敵な美猫に撮れてますねhappy01
特にレナちゃん、いつもの企んでそうな顔ではなく、賢そう(ごめんね)に撮れていますよ。
マリちゃん、チェルちゃん、こまりちゃんの一眼レフ写真も撮って、今度見せて下さいね。

投稿: amirin | 2008年9月29日 (月) 23:41

えっ、家主さん、一眼レフを買われたのはかなり前でしたよね~。
ひろみ様のパーティの時しか使っていないとは、勿体ない!(笑)
すごいです!ルシちゃんがいつもよりキリッとして、ますます聡明に見えますよ!☆
ヴィヴィちゃん!まるで別猫みたいに(ごめんね!^^;)賢そう!モデル猫みたいですよ~^0^☆
つみきちゃんは超美猫~!雑誌の表紙になりそうなくらい素敵です!☆
ウランちゃん!そっぽを向いても目がキラキラして、素敵に写っていますよ~☆
ティファちゃん、体型は気にしなくても大丈夫ですよ~^0^♪頭の模様はこんなふうになっていたのですね♪なでなでしたくなりますよ~☆
きゃーレナちゃん、理知的なお顔!いつもの悪だくみ顔(ごめんね!^^;)ではありませんね!惚れ直しましたよ~^^☆

マリちゃんとチェルちゃんは行方不明だったんですか?きっとどこかで静かににらみあっていたんでしょうね^^;
こまりちゃん、大きいカメラは怖いですか?(笑)早く慣れて綺麗な姿を撮ってもらいましょうね~^^☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年9月30日 (火) 13:20

一眼レフで撮られたお写真はみんな猫モデルさんのようで、かっこよく写っていますね!!マリちゃんとチェルちゃんは行方不明でしたか。(笑)どこかで熱いにらみあいをしていたのでしょうか。一眼レフが怖くて逃げ回っていたとは何ともこまりちゃんらしいですね~。スコ組さんの中で唯一写真が撮れたのがモモちゃんでしたね。モモちゃんも丸い目が強調されて毛色も優しく写っていて、可愛く綺麗に写っていました。こまりちゃんを撮るにはもう不意打ちしかないですね。(笑)

投稿: ユキ | 2008年10月 1日 (水) 05:10

☆ pi-さんへ

ティファの毛色、きれいに撮れていますか。
ありがとうございます。

ティファのグラマーなところがお好みですか。
ティファも喜びます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:30

☆ ともろんさんへ

にゃんこ達がひろみ様に似ていますか。
それはよーく見てみますね。(笑)

ひろみ様を取る時はかなり気合いが入っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:32

☆ とこさんへ

年に1度登場する秘蔵のカメラです。(笑)
カメラが違うと雰囲気も違いますよね。

ルシとヴィヴィはきりっとした感じがしますよね。
ウランは色のコントラストがくっきり出ますね。
つみきとティファの毛並みも違うし、レナおがお利口に見えるような気もしますよね。(笑)

マリ、チェルは行方不明でした。
こまりはびっくり顔で逃げ回っていました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:36

☆ 溺愛猫的女人さんへ

小さなスコティッシュが見えるのは、きっと一眼レフで写したせいですよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:38

☆ amirin さんへ

美猫に撮れてますか。
ありがとうございます。

レナはいつもの企んでそうな顔ではなく、賢そうですか。
レナだけはいつも一眼レフで撮らないといけませんね~。(笑)

マリ、チェル、こまりの一眼レフ写真も撮ってみますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:40

☆ ブルーアトラスさんへ

一眼レフを買ったのは2年前くらいでしたか。
よく覚えていませんね。(笑)
ひろみ様のパーティに備えて買いましたから、毎年パーティの時しか使っていないですね。

ルシがいつもよりキリッとして、ヴィヴィが賢く見えるのなら、もっと使わないといけませんね。(笑)

つみきも超美猫ですか。
ありがとうございます!

カメラ嫌いのウランもいい写りですか。

ティファの頭や背中の模様は微妙な色なんですよ。

レナおが理知的に見えるとは、このカメラはすごいですね。(笑)

マリとチェルは行方不明でした。
1階で静かににらみあっていたかもしれません。(笑)

こまりは大きいカメラが怖くて逃げ回っていました。
やっぱりビビリンガーです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:49

☆ ユキさんへ

みんな猫モデルさんのようですか。
ありがとうございます。

マリとチェルは行方不明でした。
どこかで熱いにらみあいでもしていたかもしれませんね。(笑)

こまりはやはりビビリンガーでした。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 1日 (水) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24120472

この記事へのトラックバック一覧です: 一眼レフで撮ってみました。:

« 松阪牛より魅力的なものは? | トップページ | ずっと探していた新猫さん!? »