« お姉さん猫はやっぱり賢いニャ!? | トップページ | お姉さん猫からの教え »

2008年9月25日 (木)

黒猫さんのおかげです!

2008_09250120

今日は黒猫さんを保護していらっしゃったうたえもんさんとランチをご一緒させていただきました。

「ラ・プロヴェッタ」というイタリアンのお店で12時に待ち合わせました。

2008_09140094

黒猫さんは「あかねちゃん」という素敵な名前をもらい、幸せに暮らしているそうです。

予想通りかなりやんちゃな面もあるようですが、飼い主さんご家族にかわいがってもらっているとお聞きし、ほっとしました。

2008_09250110

前菜です。

2008_09250109

食べるのがもったいないようなきれいなお料理です。

2008_09250111

お魚の鮮度もよく、ソースもいいお味です。

2008_09250113

パスタ

こしのあるパスタで、ホタテ、ルッコラもおいしかったです。

2008_09250114

お肉のお料理

こんがり焼けた豚肉、新鮮なお野菜もおいしかったです。

うたえもんさんと話がはずみ、あまりお料理について語り合いませんでしたが、どのお料理もとてもおいしくいただきました。

2008_09250117

デザート5種類

甘みを抑えた上品なお味でした。

2008_09250118

楽しい2時間はあっというまに過ぎ、お店の駐車場で別れました。

うたえもんさんにこんなにおいしいランチをごちそうになった上に、

2008_09250123

こんな素敵なプレゼントもいただきました。

うたえもんさん、どうもありがとうございました。

次回は私がごちそうさせていただきますね。

2008_09090029

あかねちゃん 「私のおかげで出会えたよね。」

あかねちゃんのおかげで素敵なご夫妻とご縁ができてとても嬉しく思っています。

2008_09250088

モモ 「おかあさんのランチはイタリアンなのに、私たちは98円のかぼちゃだよ~。」

サブリーダーさんが朝、言ってたように自分の目で見たものを信じてくださいね。(笑)

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

2008_09250131

               おかげさまで今は49位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« お姉さん猫はやっぱり賢いニャ!? | トップページ | お姉さん猫からの教え »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あかねちゃん、かわいいお名前ですね。お外で一生懸命生きてきたのですからやんちゃなところもあるでしょうね。人との生活は楽しいと思い、いっぱい甘えて元気に暮してほしいです(^^♪  
素敵なご縁で、美味しいお食事をしながら楽しい時間が過ごせてよかったですね。私もきれいで美味しいランチが食べたくなりました(^^)
モモちゃん、もうカボチャと遭遇ですか? あれは何?これは?…と楽しいのでしょうね(*^-^) 

投稿: いな | 2008年9月26日 (金) 11:43

家主様

黒猫ちゃんはあかねちゃんと言う名前になったんですね!
あかねちゃん・・・女の子らしい名前なのに、
やんちゃなんですね(笑)
仔猫特有のやんちゃなんでしょうか(^^♪

今日は久しぶりのランチブログですね。
とっても美味しそうですぅ~
久しくこういうお店でのランチは行っていないので
目の保養です(*^_^*)

投稿: doiru | 2008年9月26日 (金) 11:50

☆ いなさんへ

あかねちゃん、かわいいお名前ですよね。
お子さんのように大事にしてもらっているお名前ですよね。
夜は寝なくて大変だったそうです。
 
黒猫さんのご縁で、美味しいお食事をしながら楽しい時間を過ごしました。
私も久しぶりにきれいで美味しいランチをいただきました。
店内は3組だけだったので、静かでよかったです。

モモはもうカボチャと遭遇してます。
何もかもが早いような・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 09:01

☆ doiruさんへ

黒猫ちゃんはあかねちゃんと言うかわいい名前をもらいました。
あかねちゃん、外猫さんだったときもやんちゃでしたから。(笑)

久しぶりのランチブログです。
前から気になっていたお店に初めて行きましたが、とってもおいしかったです。
私も久しぶりに気取った(?)ランチをいただきました。
農業試験所のお隣にあるので、紅葉の季節に外の景色を見ながらいただくランチもよさそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24013573

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫さんのおかげです!:

« お姉さん猫はやっぱり賢いニャ!? | トップページ | お姉さん猫からの教え »