« お嬢様って呼んでね! | トップページ | 大胆なのはどっち? »

2008年9月21日 (日)

巨大サンドイッチが248円!

2008_09210005

ウラン 「ワクチンは大変だったわねぇ。」

マリン 「そうよね。私たちだけ苦手なのよね。」

寝る場所はいくらでもあるのに、2階の和室の隅で2匹が寝ています。

ルシちゃん用のトイレも置いてあるのに・・・。

2008_09210007

ウラン 「爪も切られ、血液検査もするからイヤよね。」

マリン 「私なんか念入りのブラッシングまでされたわ。」

マリンもなかなかブラッシングをさせてくれないので毛玉ができてましたが、先生が全部取ってくださいました。

2008_09210008

血液検査の結果はマリンはカルシウムの数値が高めでした。

持病の関節炎と関係しているのか、ホルモンのバランスのせいか、現段階では原因はわからないそうです。

お勧めのフード等がありましたら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

2008_09210009

ウランは異常なしでした。

2008_09210015

コストコの近くに新しいパン屋さん「ボストンベイク」が先日オープンしました。

そろそろ混み合わなくなった頃だろうと思い、昨日の午前中に行ってみたのですが、店内は混み合っていて、次から次へとお客さんが入ってきていました。

それもそのはずです。

パンもサンドイッチも種類が多くて迷いました。

しかも大きさと値段の安さにはびっくり!

小麦が値上がりしているのにもかかわらず、ほとんどのパンが100円以下。

サンドイッチもコンビニより安いです。

2008_09210016

お皿からはみ出すほどの大きさで178円

2008_09210017

メンチカツとゆで卵ときゅうりのサンドイッチ

2008_09210018

パンもフワフワでおいしかったです。

(食べたのは半分ですよ~。)

2008_09210020

ポテトサラダときゅうりとハムのサンドイッチも178円

このパンもおいしかったです。

(これは三分の一食べました。)

2008_09210030

今朝はこの大きなサンドイッチ248円を食べました。

三分の一で十分満足できました。

2008_09210031

ゆで卵とハムときゅうりのサンドイッチ

他にロールパン35円、オニオンとチーズのパン82円も食べましたが、みんなおいしかったです。

出張の時にはコンビニのサンドイッチを食べますが、これからはこのお店で買って持って行こうと思います。

イートインコーナーもありました。

行ってみたいお店が近所に増えて嬉しいです。

2008_09200017

おかあさん 「あら、レナちゃんもそんな狭い所でくつろいでるの?」

どうやらこのトイレ横の場所は猫の人気スポットのようです。

2008_09200021

おかあさん 「もっと広い所で寝たら?」

レナ 「こういう場所が寝やすいんだよ。」

2008_09200018

これでも寝やすいのでしょうかね・・・。(笑)

2008_09200019

レナ 「これが寝やすいんだよ。」

2008_09200020

くつろぎながらも何か企んでいるように見えるのは私だけでしょうか。(笑)

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は93人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今朝は57位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« お嬢様って呼んでね! | トップページ | 大胆なのはどっち? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃん、心配ですね。いいフードが見つかるといいのですが。ウランちゃんは元気印で良かったです。これからもレナちゃんとコンビを組んで、いろいろな悪さを……じゃなくて、ブログに楽しい話題を提供してくださいね。
こんなに大きくておいしそうなサンドイッチが、こんなお安く手に入るなんて、うらやましいです。あ、きょうのお昼は、サンドイッチにしちゃおう(笑)。

投稿: みちる | 2008年9月21日 (日) 11:51

ウランちゃんは良かったけど
マリンちゃんはカルシウムの数値心配ですね!!

ボストンベイクって閉店間際の袋詰めしか
買った事がなくて・・・
こんなティッシュサイズのサンドイッチがあるなんて
知らなかったですーー!!

近所のボストンベイクはいつも混んでいます
「どーりで!!」と今日分かりました♪

投稿: あさ | 2008年9月21日 (日) 15:07

マリンちゃんとウランちゃんくつろいでますね。マリンちゃん心配ですが、いい改善方法が見つかるといいですね。
サンドイッチあまりにも大きすぎて、最初ティッシュだとわかりませんでした。
こんなに大きくておいしくてお安いなんて、すばらしい!私も明日のお昼はサンドイッチにしたいな、でもこんなにお得でおいしいのにはありつけないですね。
レナちゃん最後の写真は高貴なロシアンスマイルのような、やっぱり企み顔のような・・・(笑)

投稿: とこ | 2008年9月21日 (日) 21:35

小麦が高いこの時期に大きくて安いパン屋さん、本当に驚きの安さですね!
しかも美味しいなんて、なんて嬉しいお店でしょう!
日本中の皆さんがこんなお店近くに欲しい!と思ったことでしょう♪
私も欲しい!(笑)

ルシちゃんのおトイレの前が人気スポットになってしまって、ルシちゃん、落ち着いてトイレができなくなりましたね^^;
一番落ち着ける場所だったのね^0^

投稿: ブルーアトラス | 2008年9月21日 (日) 23:22

病院ではマリちゃんもウランちゃんも本当に良く頑張りましたね~。二人ともいい子ですね!そしてマリちゃんのカルシウムの数値が心配ですが、何か良いフードが見つかって早く安定してくれることを祈っています。ルシちゃん用のトイレの側は大人気スポットですね。(笑)レナちゃんまでトイレのすぐ側で寝ていますね~。やはりレナおさんなりのネタ作りでしょうか~。(笑)それにしても、ボストンベイクさんの巨大サンドイッチやいろんな種類のパンはどれも本当に美味しそうですね。お皿からはみ出るほどの大きさにもビックリしました!

投稿: ユキ | 2008年9月22日 (月) 05:26

☆ みちるさんへ

マリンの心配をしてくださり、ありがとうございます。
サプリメントは飲んでくれないの、いいフードが見つかるといいのですが。

ウランは見た通り元気です。(笑)
これからもレナと共にブログに楽しい話題を提供してくれると思います。

このパン屋さんはおいしいという噂を聞いたことはありましたが、近所になかったので、初めて行きましたが、こんなに大きくておいしいサンドイッチが、こんなお値段でした。
「遠いけどよく買いに行く。」とおっしゃていた人の言葉がようやく理解できました。

パンもサンドイッチも種類が多くて、迷うほどありました。
最近はパンが高くなったので、もっぱらHBで自宅で焼いていましたが、これからはどうしましょうね?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:07

☆ あささんへ

マリンはカルシウムの数値が心配です。

ボストンベイクに私も初めて行きました。
「遠いけどよく買いに行く。」とおっしゃっていた人の言葉がようやく理解できました。
サンドイッチの種類の多さと安さと大きさにびっくりしました。
有名なパン屋さんの三分の一くらいのお値段ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:10

☆ とこさんへ

マリンが心配ですが、いい改善方法が見つかるといいです。
心配してくださり、ありがとうございます。

こんな大きなサンドイッチは初めて見ました~。
ティッシュと比べたら、皆さんにも大きさがわかっていただけるかと思い、並べて見ましたが、ティッシュが小さく見えますよね。(笑)

レナの最後の写真は高貴なロシアンスマイルということにしてやってください。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:13

☆ ブルーアトラスさんへ

小麦が高いこの時期にこんなに大きくて安いパン屋さん、大丈夫かしらと心配になるくらいの安さでした。
パンの種類が多いお店はよくありますが、サンドイッチもいろいろあって、選ぶのに迷いました。

ルシのトイレの前が人気スポットになっているせいか、ルシは便座のふたカバーで用を足しています。(涙)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:19

☆ ユキさんへ

マリのカルシウムの数値が心配です。
何か良いフードが見つかるといいのですが。
心配してくださってありがとうございます。

ボストンベイクの巨大サンドイッチやいろんな種類のパンはどれもおいしかったです。
お皿からはみ出るほどの大きさ、アメリカ並みですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23898426

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大サンドイッチが248円!:

« お嬢様って呼んでね! | トップページ | 大胆なのはどっち? »