« お姉さん猫からの教え | トップページ | またしても迷宮入り事件!? »

2008年9月26日 (金)

モモちゃんの真似をしちゃダメよ!

2008_09230011

このお花が咲くとガーデニングもおしまいです。

そろそろ鉢植えの片づけに入ります。

2008_09230052

モモ 「リボンで遊ぶのはおもしろいニャ~。」

2008_09230057

モモ 「あっ!もっとおもしろいものを見つけた!」

2008_09250104

モモ 「デジカメのストラップ、さわらせて~!」

2008_09250106

モモ 「えい!捕まえたよ!」

元気いっぱいのモモです。

2008_09250078

昨日のお買い物

ピザ255円、安心たまご99円、マカロニ98円、納豆4個57円、ホイップ99円、酢57円、ロースハム255円、切り昆布101円、豚肉263円、牛肉304円、秋鮭265円、おでん195円、ゴーヤ99円、キムチ198円、たこわさび99円、かぼちゃ98円、レタス99円、なめこ57円、メロンゼリー39円、りんご55円でした。

2008_09250085

モモ 「わぁ!たくさん買ってきたんだね。」

おかあさん 「ピザの上に乗っちゃダメよ。」

2008_09250087

モモ 「大きな野菜だニャ。」

おかあさん 「野菜の上に乗っちゃダメよ。」

2008_09250093

つみき 「ほんと、大きなレタスだニャ。」

おかあさん 「大きな猫さんまでピザの上に乗らないで~!」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               おかげさまで今は49位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« お姉さん猫からの教え | トップページ | またしても迷宮入り事件!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんの肉球の まぁ~可愛らしいこと!!

猫の皆様方、食べ物の上にのっては
いけませんよ。

投稿: こねこ | 2008年9月26日 (金) 15:56

こんにちは!

かわいいいいい!!
こねこさんは、興味津々!
好奇心のかたまり!
生きてるって感じですね!!

ああ!
さーわーりーたーーーいいいい!!

投稿: こゆきの飼い主 | 2008年9月26日 (金) 16:30

お久しぶりです。
みんなのお顔を拝見しに、毎日きておりましたが、ももちゃん可愛いですね~。
一緒に遊びたい~。
みんなと猫だんごになりたいです。

それにしてもとってもお安いお買い物~。
信じられないほどの安さです。

投稿: まりたま | 2008年9月26日 (金) 16:52

ピザが所々足跡型に超~クリスピーになってたりして(笑)

商品の安さにびっくりです。
卵が99円なんて信じられませぇ~ん
こちらではかぼちゃ1/4で98円ですよ
それも特売の時ですけど・・・。

投稿: 3にゃおん | 2008年9月26日 (金) 17:56

「えい!捕まえたよ!」のモモちゃん、ベストショットですね!
お顔もかわいい、肉球もかわいい、最高の構図です♪
またまたお安いお買い物リスト、ため息が出ます^^;
つみきちゃん、ついモモちゃんの真似をしちゃったね!(笑)

投稿: ブルーアトラス | 2008年9月26日 (金) 18:11

ピザの受難ですね。。(笑)
おでん入ってますね!すっかり秋ですね!
食べたくなっちゃいました。
待ちに待った涼しさで嬉しいです。
・・・・でも、嬉しいはずが、ちょっぴり神経痛が出そうでハラハラしております。。。(^_^;)
神経痛は歳のせいではないんですよ、私の場合一番初めは20才頃でしたから。。。(とっても言い訳っぽいですね。(笑))

毎日、モモちゃん見ています♪元気いっぱい
かわいいさかりですね!
しかも、レナちゃんに向かって行ったり
強さも兼ね備えていて頼もしいですね。
大人にゃんこも個性が出てかわいいですが、子猫のかわいさは理由なく極上ですね。(笑)

投稿: ともろん | 2008年9月26日 (金) 18:34

モモちゃん好奇心いっぱいでものおじしないようですね~。大きくなったらいったいどんなにゃおんになるのでしょう?
いつもながらお得なお買い物ですね!どの商品もすごくお安いです!たいていの商品が値上がりしているのにすごいですね。
そもそも食べ物、というのは置いておいても、大型猫さんの下敷きになったピザは大丈夫でしょうか(笑)

投稿: とこ | 2008年9月26日 (金) 23:21

ついに二桁におなりに( ̄○ ̄;)!
モモちゃん、超☆可愛いです(⌒∀⌒)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年9月27日 (土) 00:05

モモちゃんは本当に物怖じしない、好奇心旺盛な子ですね。びっくり!
先輩猫ちゃん達が負けちゃうかも。
可愛いモモちゃんの成長が楽しみです♪

投稿: amirin | 2008年9月27日 (土) 11:20

モモちゃんは元気いっぱいで活発な子ですね~。いろいろな物に興味を示し、好奇心旺盛なところは同じスコ組のこまり姉さんに似ていますよね。こまりちゃんは怖がりで有名ですが、果たしてモモちゃんはその点でだんだん似てくるのかとても興味があります。(笑)スコ組のもう一人のお姉さんマリちゃんに似れば、マイペースでのんびり屋さんになりますね~。10姉妹になった家主様のお宅の猫ちゃんですが、それでもみんな違った個性が輝いていて、それぞれの猫ちゃんが生み出してくれる話題に楽しませてもらっています。今後のモモちゃんの成長が楽しみですね。

投稿: ユキ | 2008年9月27日 (土) 11:25

ももちゃん元気いっぱいで可愛いですね☆

ももちゃんまではセーフですけど
つみきちゃんがふんじゃったら
ピザは大変な事になっちゃったんじゃ(笑)

投稿: あーちゃん | 2008年9月27日 (土) 21:19

☆ こねこさんへ

モモの肉球、かわいいですよね。

おっしゃるとおり食べ物の上にのってはいけませんよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 15:50

☆ こゆきの飼い主さんへ

ありがとうございます。

子猫は興味津々、好奇心のかたまりですよね。

モモはまだ抱っこが嫌いで、なかなか捕まりません。
早く膝の上で寝てほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 15:52

☆ まりたまさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
毎日来てくださり、ありがとうございます。

モモ、かわいいです~。
私も一緒に遊びたいのですが、今のところ一人遊びが楽しいようで、遊んでもらえません。(笑)

近所にスーパーがありすぎるくらいあるので、競争でかなり無理をした値段設定になっているような気もします。
買う側はありがたいですが、心配になっちゃいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 15:56

☆ 3にゃおんさんへ

ピザは無事でした~。
最近こういうピザはみんな小さくなりましたね。
チーズもベーコンも真ん中にあるだけで、縁はなくなりましたね。
うちでチーズとトマトとウインナーを足したら、豪華ピザ(?)に見えました。(笑)

卵は高くなりましたよね。
うちの近所はスーパーだらけなので、安売りをしないと集客できないようで、ちょっとお気の毒な気もします。

この時期はかぼちゃの収穫の時期なので安く買えます。
じゃがいもは10キロで500円ですが、10キロはちょっと使い切れないです・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:06

☆ ブルーアトラスさんへ

モモはじっとしていないので、撮る方は苦労しています。
そんな中でほめていただきまして、とても嬉しいです。

またまた安くお買い物をさせていただきました。
近隣にスーパーがふえたので競争が激しくなっていて、心配になるくらいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:13

☆ ともろんさんへ

まさにピザの受難です。(笑)
ピザは人間がおいしくいただきました。

ようやく涼しくなったようですね。
神経痛はその後いかがですか?
お大事になさってくださいね。
「20才頃でした」というのは最近のことですよね?(笑)

モモは元気いっぱいで、多頭飼いに向いていそうで安心しています。
昨日はレナおを追いかけてました~。

子猫のかわいさは理由なく極上です!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:17

☆ とこさんへ

モモは好奇心いっぱいでものおじしないです。
よく食べて、よく遊んで、よく寝ます。

今回もお得なお買い物をさせてもらいました。
たいていの商品が値上がりしているのに、競合するお店が多いので、みんな無理をして安売りをしているようです。

大型猫さんの下敷きになったピザはおいしくいただきました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:20

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ついに二桁になってしまいました。
モモもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:21

☆ amirinさんへ

モモは本当に物怖じしない、好奇心旺盛な子です。
あのレナおもびっくりしてます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:23

☆ ユキさんへ

モモは元気いっぱいで活発な子です。
好奇心旺盛なところは同じスコ組のこまりに似ています。

スコ組のもう一人のお姉さんマリは2階にまったく上がって来なくなりました。
ご機嫌斜めなのかしら?(笑)

みんなの違った個性を大事にこれからも育てていきたいと思っていますが、ちょっと疲れることもあります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:26

☆ あーちゃんへ

モモは元気いっぱいで、見ていてハラハラします。

つみきに踏まれるとピザが薄くなってしまう気がしますよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月28日 (日) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24037464

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃんの真似をしちゃダメよ!:

« お姉さん猫からの教え | トップページ | またしても迷宮入り事件!? »