« 巨大サンドイッチが248円! | トップページ | 8匹の推理は当たったかな? »

2008年9月21日 (日)

大胆なのはどっち?

2008_09210021

レナ 「廃品回収のトラックがもうすぐ来るよ。」

こまり 「まだ大丈夫よ~。」

2008_09210022

レナ 「そろそろ外に運ばないと間に合わないかもよ。」

こまり 「そんなことまで猫は心配しなくてもいいのよ。。」

2008_09210024

こまり 「あら、写真を撮ってたの?」

ビニール袋越しにカメラ目線のこまり。

2008_09210026

こまり 「そろそろ出るかニャ。」

2008_09210027

レナ 「そこから顔を出すと首にひっかかって出られなくなるよ。」

こまり 「大丈夫よ~。」

2008_09210029

レナ 「いや、こまりちゃんそこから出るのは危険だよ。」

こまり 「私はスリムだから大丈夫よ。」

2008_09210028

こまり 「レナちゃん、意外に心配性なのね。」

レナ 「こまりちゃんこそ意外に大胆だニャ。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は93人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今朝は57位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« 巨大サンドイッチが248円! | トップページ | 8匹の推理は当たったかな? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

本当にこまりちゃんは袋が大好きですね。
この結末はどう考えても、いつものお約束になるのではないかと思うのですが・・・。
珍しく?レナちゃんの意見に賛成です。そういえばこのレナちゃんは企み顔じゃなく、好奇心いっぱいのかわいい顔ですね。

投稿: とこ | 2008年9月21日 (日) 21:39

レナちゃんがやさしく教えてくれたのに
こまりちゃんやっぱりひっかかってますね(笑)

ビニールおばけですね!
写真可愛いぃ☆☆

投稿: あーちゃん | 2008年9月21日 (日) 22:58

こまりちゃん、お嬢様って呼ぼうとしてたのに袋猫さんじゃ…ね(^^) この後はいつものコースで『おかあさん、写真撮ってないで早く助けてよ~』でしたかしら? かわいいです♡
レナちゃんのお顔は何度見ても飽きません。いい事悪い事?いろいろ考えていそうで…(^_-)-☆

投稿: いな | 2008年9月22日 (月) 00:07

こまりちゃん、今日もお約束の展開になってきましたね~。このままだと「キィ~!(おかあさん抜けなくなっちゃったよ~)」となり、おかあさんが助けに行くとまた「キィ~!(キャー)」と悲鳴をあげられてしまうのでしょうか。(笑)袋の中からのカメラ目線もとっても可愛いですね。今日のレナちゃんは、こまりちゃんよりお姉さんのようですね~。でも少しだけレナちゃんも袋に入りたそうなお顔をしていますね。(笑)猫ちゃんは袋や箱を見たら、入らずにはいられないですよね~。

投稿: ユキ | 2008年9月22日 (月) 05:37

☆ とこさんへ

本当にこまりは袋が大好きです。
もちろんいつものお約束になり、助けました。

今回ばかりはレナの意見に賛成していただけましたか。
この日のレナは企み顔じゃなく、好奇心いっぱいの顔ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:26

☆ あーちゃんへ

レナが珍しく(?)やさしく教えてくれたのに
こまりはやっぱりひっかかってました。(笑)
ビニール袋を見たらじっとしていられないようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:28

☆ いなさんへ

またこれでこまりは「お嬢様」って呼んでもらえなくなりましたね。(笑)
この後はもちろんいつものコースでした~。(笑)

レナの顔は何度見ても飽きませんか。
いい事悪い事もいろいろ考えていそうですよね。
いいことが1悪いことが9ですが・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:33

☆ ユキさんへ

こまりはまたお約束の展開でした~。
懲りませんねぇ。

レナは珍しくこまりに忠告をしています。
猫は袋や箱を見たら、なぜか入らずにはいられないですよね~。
アメリカの猫さんもそうですか?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月22日 (月) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23906851

この記事へのトラックバック一覧です: 大胆なのはどっち?:

« 巨大サンドイッチが248円! | トップページ | 8匹の推理は当たったかな? »