« 里親さん募集です! | トップページ | 激安とうもろこし情報だよ! »

2008年9月15日 (月)

その話は本当なの?

2008_09140125

中秋の名月

皆さんのおうちでもご覧になれたでしょうか。

札幌はとてもきれいに見えました。

2008_09140060

ヴィヴィアン 「昨日も梨をなめたよ。おいしかったニャ。」

2008_09140093

梨の入っていたケースがお気に入りのルシアン

2008_09140090

おかあさん 「今日はゴミの回収日だから、捨ててもいいかな?」

ルシアン 「気に入っているからだめだよ。」

2008_09140091

捨てるために玄関に置いてあったのですが、ルシアンがお気に入りなら当分置いておきましょうか。

2008_09140113

昨日はペットショップでイベントをやっていたので、夕食前に立ち寄りました。

こんなにたくさんサンプルをいただきました。

こまりに似たスコティッシュの「ここまりちゃん」は昨日売れたそうです。

ここまりちゃん、幸せになってね。

2008_09140075

おかあさん 「あら、誰がやったのかしら?」

ティファニー 「こまりちゃんがやってるのを見たわ。」

2008_09140089

こまり 「えっ?私はちょっとさわっただけだよ・・・。」

2008_09140078

ティファニー 「こまりちゃんがこんなふうに手で押さえて、

2008_09140079

ティファニー 「足でケリケリしていたわ。」

2008_09140081

おかあさん 「その話は本当なの?」

ティファニー 「たぶん・・・。」

2008_09140080

ティファニー 「私の話を信じてないの?」

おかあさん 「うーん・・・。微妙ね。」

2008_09140076

ティファニー 「バレたなら遠慮なくやらせてもらうわ。」

2008_09140099

黒猫さん 「血液を採られちゃったよ。」

昨日で会ったのは2度目ででしたが、すぐにそばに来てくれたので、抱っこしてカゴに入れ、なかむら動物病院へ連れて行きました。

ノラさんだからということで、先生がかなり費用を安くしてくださいました。

初めて動物病院へ行ったうたえもんさんは黒猫さん以上に緊張していらっしゃいました。

うたえもんさんの庭のデッキの下にこの黒猫さんがよく遊びに来るというだけ理由で、今回、病院の費用もうたえもんさんが出してくださいました。

うたえもんさんは幼い頃に猫にひっかかれた経験があり、猫は苦手だそうです。

ご主人もかなりの猫アレルギーでそばに行っただけで鼻水が出るそうです。

そんなお二人が黒猫さんのお世話をされていて、本当に頭が下がります。

来週は避妊手術を予定していますが、術後はカラーをつけたまま外猫さんをさせるのは事故が心配ですので、体調が戻るまで家で預かろうかと思っています。

2008_09140111

黒猫さん 「おばちゃん、子猫用のフードを買ってきたくらいで、ご機嫌をとってもだめだよ。」

病院に連れて行ったことをちょっと怒ってました。

札幌市清田区で里親さんを募集しています。

4月中旬頃生まれの女の子

3種ワクチン本日接種

エイズ・白血病共に陰性

近郊であればお届けいたします。

どうかよろしくお願いいたします。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« 里親さん募集です! | トップページ | 激安とうもろこし情報だよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

黒猫ちゃんは女の子だったんですね!
検査も良好だし 人懐っこいし
何とか良いご縁があるといいのですが・・・

ヴィヴィちゃん至福のお顔ですネ♪
梨はおいしいですもん!私も大好きっっ

投稿: あさ | 2008年9月15日 (月) 17:11

ここまりちゃん売れちゃったんですか?
スコ3人組を楽しみにしてたのは
私だけでしょうか?

投稿: もこもこ | 2008年9月15日 (月) 22:45

こんにちは

ティファニーちゃんの模範演技というか疑惑の行動には笑っちゃいましたhappy02

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年9月15日 (月) 23:41

ここまりちゃんが素敵な家族に巡り逢えて、嬉しいです。ルシちゃんは梨の入っていたケースをとても気に入っているのですね、「なにがなんでも動かないわよ~」と言ってそうです。(笑)ルシちゃんがなにかにじゃれている姿はとても貴重ですよね。ビリビリのトイレットペーパー事件では、困ったお顔のこまりちゃん、濡れ衣を着せられているような。。(笑)あれ~?ティファちゃんの「トイレットペーパー卒業宣言」はどうしたのでしょうか。(笑)やはりトイレットペーパーやティッシュを必死にケリケリするティファちゃんは幸せそうですね~。

投稿: ユキ | 2008年9月16日 (火) 10:38

☆ あささんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

黒猫ちゃんは女の子だったんです。
検査も良好で、人懐っこいので、もし里親さんが見つからなければうちの子にしようかと相談していた矢先に里親さんが見つかりました。

あささんには里親募集の記事も書いていただきました。
本当にどうもありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:45

☆ もこもこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ここまりちゃん、売れちゃったそうです。
スコ3人組を楽しみにしてくださっていたのですね。
皆さんもそうなのかしら?

ここまりちゃんも売れたし、黒猫ちゃんのお世話もなくなり、寂しくなりました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:48

☆ 溺愛猫的女人さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ティファニーは伸び伸びと自分のやりたいことをしてます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:51

☆ ユキさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ここまりちゃん、売れちゃいましたね。
いなくなると勝手なもので寂しいです。(笑)

ルシが珍しく梨の入っていたケースでくつろいでました。
おっしゃるようにルシがなにかにじゃれている姿はとても貴重で、嬉しいです。

要領の悪いこまりが濡れ衣を着せられています。(笑)
そういえばティファの「トイレットペーパー卒業宣言」もありましたね~。
やはりトイレットペーパーやティッシュを見たら、遊ばずにはいられないみたいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23752940

この記事へのトラックバック一覧です: その話は本当なの?:

« 里親さん募集です! | トップページ | 激安とうもろこし情報だよ! »