« 激安とうもろこし情報だよ! | トップページ | 里親様決定!! »

2008年9月16日 (火)

笑った人は訴えてやる!

2008_09140038

レナ 「イニシャルの刺繍がしてあるね。」

myuthaさん から素敵なプレゼントが届きました。

2008_09140036

こまり 「これは何かニャ?」

2008_09140043

こまり 「写真立てなんだ。初めて見るニャ。」

2008_09140046

こまり 「これは猫のおもちゃかニャ?」

おかあさん 「それは小銭入れよ。」

2008_09140024

こまり 「プレゼントはこんなかわいい袋に入っていたんだよね。」

2008_09140027

こまり 「ブルーとピンクの袋を2枚重ねるとは、さすがmyuthaさんはセンスがいいよニャ。」

2008_09140023

こまり 「おかあさんはそんなセンスはなさそうだニャ。」

2008_09140020

こまり 「あれっ、しまった!」

お約束通りのこまりです。(笑)

2008_09140019

こまり 「前が見えないよ!おかあさん、助けて~!!」

2008_09140021

こまり 「早く、助けて~!」

急いで連写で3枚写真を撮ってから助けました。(笑)

2008_09140033

こまり 「もっと早く助けてよ!どうせ写真を撮っていたんでしょ!」

おかあさん 「ごめん、ごめん。悪かったわ。」

2008_09140032

こまり 「全国の人が私の写真を見て笑っているんでしょ?」

2008_09140034

こまり 「笑った人もおかあさんも猫裁判所に訴えてやるっ!」

こまりに訴えられてしまいましたが、今日は小樽で講演なので出廷は明日以降にお願いします。(笑)

2008_09090030

札幌市清田区で里親さんを募集しています。

4月中旬頃生まれの女の子

3種ワクチン接種済み

エイズ・白血病共に陰性

近郊であればお届けいたします。

どうかよろしくお願いいたします。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« 激安とうもろこし情報だよ! | トップページ | 里親様決定!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃ~ん!!
激カワユス(*>▽<)o
ひょ、表情が~!!ww
素敵なプレゼントね、なんてのんびり見てる場合じゃないよ。「カッ!」も「ブフッ」も可愛いよ。笑ってないねんね(爆
黒猫ちゃんに可愛がってくれる新しい家族が見つかりますように。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2008年9月16日 (火) 08:41

おぉぉぉぉ!ビビリンガーのこまりちゃんは興味津々でお心遣いブツで遊んでますねぇ^^
ありゃ~やっぱ予想通りな展開になっちゃいましたねぇw
しかも結構ガッツリはまってますね(笑)
おっとPC前で大笑いしちゃったオイラも猫裁判所行きでやんすねこりゃw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年9月16日 (火) 12:16

こまりちゃん、ごめんなさい!大笑いしてしまいましたよ^^
決定的な瞬間を撮ったおかあさんに拍手!w
みんなで猫裁判所に出廷しましょ~w

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2008年9月16日 (火) 12:31

家主さん、こんにちは。
小さなプレゼントを素敵にご紹介してくださいましてありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですがでもとてもうれしいです。
そしてレナちゃんやこまりちゃんにも興味を持ってもらえてそのうえこまりちゃんは袋でも遊んでくれて、こまりちゃん、大サービスありがとう!

黒猫さん、早くあったかい家族が見つかりますように!

投稿: myutha | 2008年9月16日 (火) 12:32

こまりちゃん 私も猫裁判所行きでぇ~す(笑)
だってこまりちゃんのその表情を見たら
我慢出来ませんでしたぁ~(笑)

多分出廷される方が多くてこまりちゃんビビってしまうかも・・・(笑)

投稿: 3にゃおん | 2008年9月16日 (火) 16:56

myuthaさんから素敵なプレゼントが届きましたね♪
猫さんの小銭入れがかわいいこと!
この写真立てに9にゃおんが収まる日が来るといいですね^^♪
あはは、こまりちゃん、お決まりの展開ですね!
こまりちゃん、私も猫裁判所行きでーす!
被告人が多すぎてこまりちゃん大変ですよ~^0^♪
多くの人を笑わせたということで、裁判所からご褒美をもらえるかも(笑)♪

黒猫さん、本当に性格の良い子ですね。
いい里親さんに恵まれますように…!

投稿: ブルーアトラス | 2008年9月16日 (火) 20:17

こまりちゃんに訴えられるぅ!!

笑っちゃいました。
ナイスな写真です!

こまりちゃん怒ってましたね(笑)

投稿: あーちゃん | 2008年9月16日 (火) 22:46

ああ、ごめんなさいこまりちゃん!私も出廷しなければいけません(笑)
あまりにもお約束通りで大笑いしてしまいました。他のにゃおんはこんな姿は見せないような・・・?
ビビリンガーのこまりちゃんもこんな素敵なプレゼントだと警戒せずに遊ぶんですね。
子猫ちゃん、良い出会いがあるといいですね。

投稿: とこ | 2008年9月16日 (火) 23:00

あぁ、私も出廷です(笑)
そして判決無期懲役でしょうか。。。
いや、極刑かも(爆)

かわいいこまりちゃん(^^)cat
美人さんですね!
そしてお約束も忘れない、笑いも熟知して
いらっしゃる!
家主様の教育の賜物でしょうheart02
うちの梅はビニールはとにかく噛む・噛む・噛む
そして飲み込む→う○ちの中に出てくる→菅野美穂が発見する→猛烈に怒られる。。。
「あんた!!何回ゆうたらわかんねん!!」
「お腹詰まったらどないすんの!!」
ってかんじでしょうか(苦笑)

こまりちゃんのようにかわいく袋と戯れて
くれれば、私も穏やかに過ごせるのに。。

投稿: 菅野美穂 | 2008年9月16日 (火) 23:27

判決は…
こまりちゃんの勝訴?!
だとしたら慰謝料は美味しいおやつ??(笑)

あ・・・私も笑っちゃったので猫裁判所行きですね(^_^;

投稿: ぐり | 2008年9月17日 (水) 07:51

今日もお約束の展開になりましたね~。こまりちゃんは怖がりですが、好奇心は旺盛ですよね。(笑)また、表情の豊かさはナンバー1ですね。まだあどけなさの残るお顔がとても可愛いです。もうすぐ2歳とは思えないですよ~。こまりちゃんはいつまでたっても子猫さんのようですね。
そして家主様、小樽での講演お疲れさまでした!黒猫ちゃんに新しい家族が決まったと聞き、とても嬉しいです!

投稿: ユキ | 2008年9月17日 (水) 08:48

お手々もアンヨもぷくぷくして、とってもかわいいこまりちゃん。そんなこまりちゃんに訴えられるなら本望です♪ さぁ、一緒に法廷へ!(笑)
かわいくって、おもしろくって、こまりちゃんは猫だらけファミリーの正統派アイドルナンバーワンですね。

投稿: みちる | 2008年9月17日 (水) 11:05

はーい、私も出廷しまーす!!

こまり様の喜びそうなものをたくさん
お持ちして、情に訴え
許してもらいまーす!

破りがいのある『袋もの』が
いいでしょうか???

こまりちゃんの、その可愛さは罪です☆

投稿: こてつ | 2008年9月17日 (水) 22:37

☆ ゆたか(*´∀`) さんへ

こまり、「激カワユス」ですか。
ありがとうございます。

おかげさまで黒猫ちゃんにおうちが見つかりました。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 15:33

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

ビビリンガーですが、新しいものには興味津々なんですよね。

やっぱり予想通りの展開でしたか。(笑)
私も事が起きる前に注意しました。

PC前で大笑いされた和菓子屋Yoshiさんももちろん猫裁判所行きですよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 15:40

☆ ぴろあぎのぱぱさんへ

大笑いされたなら猫裁判所でお会いしましょう。(笑)

予想通りの展開でしたから、落ち着いてシャッターを押せました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 15:59

☆ myuthaさんへ

かわいいプレゼントをありがとうございました。
お忙しいのに、刺繍までしていただいて、とても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

レナもこまりも興味津々でした。
こまりは袋がかなりお気に入りだったようで、こんなことに・・・。(笑)

おかげさまで黒猫さん、おうちが見つかりました。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 16:50

☆ 3にゃおんさんへ

3にゃおんさんも猫裁判所行きですか。(笑)

皆さんと思わぬ所で会えるようで、嬉しいですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 16:52

☆ ブルーアトラスさんへ

myuthaさんから素敵なプレゼントをいただきました。
猫さんの小銭入れ、かわいいですよね。
この写真立ては初めて見ましたが、ものすごい磁力です。

こまりはお決まりの展開でした~。(笑)
ブルーアトラスさんも猫裁判所行きですか。(笑)

黒猫さん、おかげさまでおうちが決まりました。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:06

☆ あーちゃんへ

こまりに訴えられそうですか?
こまりはこれでも怒ってます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:07

☆ とこさんへ

とこさんも出廷ですか。(笑)
あまりにもお約束通りの行動で私も大笑いしました。
一応、先に注意はしたのですが・・。(笑)
他のにゃおんはこんな姿はないですね。

ビビリンガーですが、好奇心は一番あります。
この袋、かなりお気に入りの様子でした。

子猫ちゃん、おかげさまでおうちが決まりました。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:10

☆ 菅野美穂さんへ

管野さんも出廷ですか。(笑)
どの程度笑うと無期懲役、極刑になるでしょうね。(笑)

こまりはお約束どおりの行動、お笑いも熟知してくれ、ありがたいです。
うちが「こまりだらけ」だったら、ランキングもアップするかも?(笑)

梅ちゃんはビニールを噛む・飲み込む→猛烈に怒られるですか。
猫はビニールが好きですよね。
なぜでしょうね?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:17

☆ ぐりさんへ

判決はこまりの勝訴でしょうかね?!
慰謝料は金缶でしょうね。

ぐりさんも猫裁判所行きですか。
猫裁判所はところでどこにあるのでしょうね?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:19

☆ ユキさんへ

今日もお約束の展開にでした~。
おっしゃるようにこまり怖がりですが、好奇心は旺盛です。

表情の豊かさは確かにナンバー1かもしれませんね。
もうすぐ2歳ですが、身体も小さくてやることもあどけないです。

小樽は海がきれいでした~。

おかげさまで黒猫ちゃんに新しい家族が決まりました。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:23

☆ みちるさんへ

みちるさんも出廷ですか。(笑)

こまりはかわいくって、おもしろくって、うちの正統派アイドルナンバーワンでしょうかね。
正統派ではないアイドルもいますが・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:26

☆ こてつさんへ

こてつさんも出廷ですか。(笑)

こまりの喜びそうなものをたくさん用意してくださるのなら無罪だと思います。(笑)

破りがいのある『袋もの』なら間違いなしです!(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23776585

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った人は訴えてやる!:

« 激安とうもろこし情報だよ! | トップページ | 里親様決定!! »