« おかあさんは忙しいんです! | トップページ | 南茅部のノラネコさん親子 »

2008年9月12日 (金)

足下と性格の関係は?

2008_08260040

チェルシーはいつも片手を伸ばして寝ます。

つみきも同じような格好をして寝ます。

ノルウェージャンの特徴なのでしょうか?

2008_08260044

ウランの足としっぽは

2008_08260043

こんな感じですが、

2008_08260029

ルシアンのしっぽは、

2008_08260031

お行儀よく収まっています。

同じロシアンブルーでも

2008_08260021

レナのしっぽは収まっていません。(笑)

2008_08260035

ボスの足下は

2008_08260034

こんなに大胆ですが、

2008_08260019

こまりの足下は、

2008_08260020

手も足もお行儀よく1列に並んでいます。(笑)

丸い手足がたまらなくかわいいです。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                  いつも応援ありがとうございます!

|

« おかあさんは忙しいんです! | トップページ | 南茅部のノラネコさん親子 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
こまりちゃんの一列に揃えた足、とっても可愛いですね!
ふわふわそうな毛並みがまた堪らないですv

投稿: かお | 2008年9月12日 (金) 14:03

足下と性格ですか~。おもしろいです(^^) 確かに性格を表しているようですね。特にロシ組さん(=^・^=) そして、ボスは言うまでもありませんね(笑)こまりちゃんの手足はとってもかわいいです。お行儀よくきちんと並んでいるところは怖がりさんの感じが出ています(*^^*)

昨日の地震は大きな被害もなかったようでよかったです。

投稿: いな | 2008年9月12日 (金) 16:55

9にゃおんちゃんの性格がみんな違うように、手足のそろえ方もみなそれぞれのスタイルがあるのですね~。チェルちゃんの真っ白なふわふわの手を見ると、握手をしたくなります。(笑)ロシ組ちゃんたちはしっぽの巻き具合が違いますね~。レナちゃんのお写真ではお腹が微妙にふっくら見えるのは気のせいでしょうか。(笑)ティファちゃんの伸びきった寝方は「すくすく育った元気な子」という感じで可愛いですね~。こまりちゃんの手足は本当にま~るくて一列にそろっていて可愛いですよね~。そのうえあのつぶらな瞳、可愛すぎます!

投稿: ユキ | 2008年9月12日 (金) 20:44

こんばんは(´∀`)
昨夜は猫だらけさんのところが開けず、心配していました。
9にゃんちゃんたちがいつも通りということは何も無かったようですね。良かったです。
足下ですかw こまりちゃんがキチンとそろえてるのがピッタリでカワイイですね~(*^。^*)
諭吉はもう少し小さい頃は、自分の手足の長さと感覚が合わないようで、肘の関節で折り返したような妙な位置で安定していました。もうじきウランちゃんみたいに成長するのかな?

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2008年9月13日 (土) 01:04

☆ かおさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

初めまして。
コメントありがとうございました。

こまりの一列に揃えた足、可愛いですよね。
スコ組は2匹とも丸い足をしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月14日 (日) 21:27

☆ いなさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

足下と性格は何か関係がありそうですよね。
特にロシ組は。(笑)

大きな地震だったようですが、大きな被害もなくてよかったです。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月14日 (日) 21:30

☆ ユキさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

性格がみんな違うように、手足のそろえ方もみなそれぞれのスタイルがあり、不思議です。

ロシ組はしっぽの巻き具合がかなり違います。(笑)

レナのお腹がヴィヴィアンのようになってきました~。
よく食べるわけではないのですが、以前に比べて寝る時間が増えたからでしょうね。
起きてるとみんなを巻き込む事件を起こすし・・・。
どうしましょうね・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月14日 (日) 21:34

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

写真の枚数が最近は多いので開けなかったのでしょうか。
アップする記事を2つから1つに変更してみましたが、その後いかがでしょうか?

こまりの足下、かわいいですよね。
諭吉くんの座り方も見てみたかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月14日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23619501

この記事へのトラックバック一覧です: 足下と性格の関係は?:

« おかあさんは忙しいんです! | トップページ | 南茅部のノラネコさん親子 »