« 里親様決定!! | トップページ | 気遣いのできる猫とできない猫 »

2008年9月18日 (木)

レナが日本一似合う服!?

2008_09170001

マチルダ

本州は雨が続いているようですね。

今の降り具合はいかがですか?

台風の被害が出ないようにお祈りしています。

2008_09170002

札幌は9月に入っても半袖で生活ができる夏日が続いています。

今日の最高気温は28度になるそうです。

いつもなら朝晩は暖房を入れている頃なので、本当にありがたいです。

2008_09170003

ずっとお天気が続いていますのでバラも長く楽しめ、嬉しいです。

2008_09160104

つみき 「ぎょうざの上に転ぶのは猫らしくないよね。」

レナ 「足がすべったから、しょうがないよ。」

2008_09160101

おなかのあたりが濡れているのは必死になめたからです。(笑)

一昨日の夕食中にうたえもんさんから「里親さんが見つかりました!」と電話をいただきました。

その時膝の上にいたレナはテーブルの上へ移動しようとしたのですが、テーブルに上がり損ねて、ぎょうざの上におなかがベッタリ・・・。

その後は必死でおなかをなめていましたが、私もショックでした・・・。

2008_09160088

レナ 「そんな話よりこの秋のセレブファッションを紹介してよ。」

おかあさん 「もっとよく似合う服を ぬーなーさん が送ってくださったわよ。」

2008_09140017

ヴィヴィアン 「この服はレナちゃんのために作られたのかニャ。」

2008_09140018

こまり 「早く着てみて。きっと日本一似合うと思うわ。」

2008_09140118

おかあさん 「ほら、服を着てみたら?」

レナ 「私は着ないよ。」

2008_09140117

おかあさん 「みんなが見たいっておっしゃっているわよ。」

レナ 「みんなって何人よ?」

2008_09140120

これまでに服を一度も着たことがないので、残念ながらまだ着てくれませんが、今後もトライしたいと思います。

ぬーなーさん、どうもありがとうございました。

2008_09140002

服と一緒にセレブな猫ご飯も送っていただきました。

みんながとてもおいしそうに食べるのでちょっとなめてみたら、本当の「ミネストローネ」と同じ味がします。

2008_06100042

チェルシー 「私もこのご飯は大好きよ。」

味に一番うるさいチェルシーもこのフードは喜んで食べています。

ただし、チェルお嬢様はスプーンで食べさせてというので、毎回スプーンで食べさせています。

ぬーなーさん、高級フードもいただきましてありがとうございました。

2008_09090028

昨日はたくさん嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございました。

昨日、里親さんのおうちにトイレを届けに行ってきました。

玄関先でお渡ししたので、黒猫さんには会えませんでしたが、夜、うたえもんさんからメールをいただきました。

黒猫さんは環境が急に変わったので、ベッドの下に潜り込んで、ご飯もお水も飲まないでいたようですが、うたえもんさんのアドバイスにより、ご飯もお水も飲むようになったようです。

早く新しい環境に慣れ、愛らしい姿を飼い主さんに見せてほしいものです。

さて今日はマリンとウランをワクチンに連れて行きます。

この2匹はワクチンが合わないのか、毎回ワクチン接種後はぐったりしてしまうので、心配です。

その前に2匹を捕獲して病院へ連れて行けるかどうか・・・。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は103人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今朝は61位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« 里親様決定!! | トップページ | 気遣いのできる猫とできない猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ブーメランパンツじゃなかったのかニャ!?

投稿: 内部正明 | 2008年9月18日 (木) 12:14

レナちゃんお洋服頂いて良かったですね
きっと沢山の人がレナちゃんの洋服を着た
姿を心待ちにしていますよ!
私も見たいでぇ~す(笑)

チェルちゃんは本当のお姫様ですね!
スプーンで食べるなんて・・・我家では
絶対に見れない事です(見てみたいです)

無事にマリンちゃんとウランちゃんはワクチン接種にいけましたか?(笑)
我家のテンはキャリーの扉を開くと自分から入るのに移動中一番泣き叫ぶんですよ(泣)
 
レナちゃん餃子の匂いは取れましたか(笑)


投稿: 3にゃおん | 2008年9月18日 (木) 13:02

またまたご無沙汰しております、ぬーなーです!
レナおちゃんのそのイヤそうな顔(>▽<*)
チェルちゃんが喜んで食べてくれただけで十分だから、良いよ♪免除♪
お嬢さん、スプーンですか!!
うちの元お嬢さんも相当ですが、スプーンはさすがに無いです!無い無い無い無い(笑)
完敗です、さすがチェルちゃんです(*´ω`*)

クロネコちゃんの里親さん。
ご協力できる前に見つかって、面目ないけど良かったです♪

投稿: ぬーなー | 2008年9月18日 (木) 23:19

ギョウザの上に転ぶなんて、さすがお笑い系アイドルナンバーワンのレナちゃんですね。お洋服、きっと似合いますよ。いつか着て見せてね!
お姫さまチェルちゃんは、本当にかわいいですね。しばし見とれてしまいました。こちらはアイドルというより、マドンナでしょうか。

投稿: みちる | 2008年9月18日 (木) 23:32

こんにちは

家主さま、レナちゃん、お疲れさまでしたsad

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年9月19日 (金) 00:01

お洋服はいつか是非レナちゃんに着てもらいたいです!文字の下には小島よしおさんのシルエットまであるのですね~。まさにレナちゃんにしか着こなせないファッションですよ。(笑)高級フードも本当に美味しそうです~。チェルお嬢様はスプーンで食べさせてもらっているのですね。なんて可愛いのでしょう!!それにしても、レナちゃん餃子の上に転ぶとは、本当に猫ちゃんの中ではお笑い界の大御所的存在ですね!(笑)

投稿: ユキ | 2008年9月19日 (金) 11:03

☆ 内部さんへ

ブーメランパンツを履かせるのは服を着せるより難しそうです・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月20日 (土) 13:13

☆ 3にゃおんさんへ

レナのお洋服を頂いたのに、着てくれないんですよ。
3にゃおんさんが洋服を着た姿を心待ちにしてくださっていると伝えておきますね。(笑)

チェルはスプーンで食べさせれば食べます。(笑)

マリンとウランは無事にワクチン接種に行ってきました。
テンちゃんと同様に移動中は鳴いていました。

さすがのレナもぎょうざの匂いは気になったらしく、必死になめてました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月20日 (土) 13:19

☆ ぬーなーさんへ

お元気でしたか?
かわいい純ちゃんは3キロになったそうですね。

レナおは服に慣れていないので、すみませんね。

チェルもルシもその他も大喜びです。
ありがとうございました。
人間が食べてもおいしく感じる味です。
お嬢さんはスプーンで食べさせてと言ってます。
お皿に入れても食べません・・・。

おかげさまで黒猫さんの里親さんが決まりました。
どうもありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月20日 (土) 13:28

☆ みちるさんへ

ギョウザの上に転ぶ猫なんて、いませんよね。(笑)
ギョウザの真上で転んだので、おなかにべっちゃりついて、私もイヤでした~。(笑)

この洋服をレナが着ないで誰が着ると私も思うのですが、着てくれないんですよね。

お姫さまチェルは、最近ヴィヴィをいじめています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月20日 (土) 13:32

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ありがとうございました。
レナは本当におもしろいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月20日 (土) 13:34

☆ ユキさんへ

お洋服はいつか着てほしいですよね。
文字の下には小島よしおさんのシルエットまであるのですから、レナが着なくて誰が着るって気がします。(笑)

高級フードは本当においしくて、人間の災害時の非常食になりそうです。

チェルお嬢様はスプーンで食べさせてます。

レナも餃子の上に転ぶとは、本当に猫なのか、怪しんでいます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月20日 (土) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23823321

この記事へのトラックバック一覧です: レナが日本一似合う服!?:

« 里親様決定!! | トップページ | 気遣いのできる猫とできない猫 »