« その話は本当なの? | トップページ | 笑った人は訴えてやる! »

2008年9月16日 (火)

激安とうもろこし情報だよ!

2008_09150002

マチルダ

今年は秋バラがたくさん咲いてくれます。

毎日いいお天気が続いているからでしょうか。

2008_09150003

ピエール・ドゥ・ロンサール

初夏のバラより色が濃く、鮮やかです。

2008_09150006

マガリ

初夏よりもかなりピンク色が濃く別のバラのようです。

2008_09160010

ウラン 「昼間と夜の温度に差があるから、お花の色が鮮やかなんだニャ。」

おかあさん 「確かにそうね。夜はちょっと寒いけど昼間は夏のようだよね。」

いつもならこの時期はもう肌寒くなるのですが、今年は昼間の温度が25度近くあります。

2008_08310024

ウラン 「こんな時は野菜やとうもろこしの甘みも増すんだよね。この白くて甘いとうもろこし『ピュアホワイト』が今なら1本147円で買えるよ。」

2008_09160009

ウラン 「応援のポチッをしてから激安とうもろこしのページに行ってほしいニャ。」

2008_09090026

札幌市清田区で里親さんを募集しています。

4月中旬頃生まれの女の子

3種ワクチン接種済み

エイズ・白血病共に陰性

近郊であればお届けいたします。

どうかよろしくお願いいたします。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« その話は本当なの? | トップページ | 笑った人は訴えてやる! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

バラがきれいに咲いていますね~♪
ピエールもマガリもとっても濃い色!
寒暖の差に耐えて逞しく生きる力強さを感じますね^^♪

ピュアホワイト、すごい!
こんなお手頃な値段で買えるようになるとは…!
栽培の大変さ、やはり北海道のような広い土地があってこそ、なのですね!
ウランちゃん、ご紹介ありがとう♪
もちろんポチしましたよ~^^☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年9月16日 (火) 20:35

☆ ブルーアトラスさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

9月になっても25度くらいあるので、今年はまだバラが楽しめます。

ピエールもマガリもとっても濃い色ですよね。
この時期は虫もつかないのでいいです。

ピュアホワイト、明日の朝まで安いですよ。
スーパーではめったに売っていないので、北海道にいてもまだ食べたことがない方も多いようです。
147円なら札幌で買うより安いかも?

ポチの応援、ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月18日 (木) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23776156

この記事へのトラックバック一覧です: 激安とうもろこし情報だよ!:

« その話は本当なの? | トップページ | 笑った人は訴えてやる! »