« メロンをなめすぎると… | トップページ | 落下して病院へ行ったよ。 »

2008年8月16日 (土)

表現は適切にね!

2008_08040095

名古屋に行った時にらんぐちゃんからお土産をいただきました。

とってもおいしいケーキでした。

ごちそうさまでした。

2008_08040100

こまり 「このかわいい箱は私のものよ。」

ウラン 「私のものだよ~。」

かわいい空き箱の取り合いが始まりました。

2008_08040102

こまり 「この箱は私にゆずってね。」

ウラン 「しかたないニャ。こまりちゃんに譲るか・・・・。」

2008_08040103

こまり 「ウランちゃん、ありがとう!」

2008_08040104

小さな箱の中に入ろうと必死です。(笑)

2008_08040106

おかあさん 「お顔が大きいから入れないでしょ。」

2008_08040105

こまり 「えっ、お顔が大きいって?箱が小さいから入れないって言い直して。」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回ここをクリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               応援どうぞよろしくお願いします!

|

« メロンをなめすぎると… | トップページ | 落下して病院へ行ったよ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ウランちゃん、こまりちゃんに箱を譲るとは、さすがにお姉さんですね。
 こまりちゃん、箱が小さいのではなく、やはり顔が大きいようですよ。(笑)

 ところで、ウランちゃんのカードをお送りいただけると言うことですが、以下のメールアドレスにご連絡いただければ、住所を連絡いたします。
 連絡が遅れ、申し訳ありませんでした。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年8月16日 (土) 08:01

 しまった! メールアドレスを忘れていました。

 

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年8月16日 (土) 08:02

☆ 怪獣ブースカさんへ

ご連絡ありがとうございました。
メルアドは何かあるといけませんので、消させていただきました。
今からメールします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月16日 (土) 08:07

必死で箱に入ろうとしているこまりちゃんの姿に朝から大爆笑です。
そうだよね、こまりちゃん、箱が小さくて入れないよね(笑)
猫さんはどうして無理なものにも挑もうとするのでしょう。
取り合いになってもけんかしないところがウランちゃんもこまりちゃんもいい子の証拠ですね!

投稿: とこ | 2008年8月16日 (土) 09:35

物はいい様とはこの事ですね。

ウランちゃんはこまりちゃんに箱を譲って偉いね。

こまりちゃんはお風呂みたいに身体だけ入れてみたらどうでしょう。

投稿: みゃんた | 2008年8月16日 (土) 09:41

こまりちゃん、かわいい箱にどうしても入りたい!という必死の思いが伝わってきましたよ~^0^♪
ウランちゃん、譲ってあげて優しいね☆^^
最後のこまりちゃんの恨めしそうなお顔とセリフに爆笑です!
やっぱり入れなかったよね~~^^;

投稿: ブルーアトラス | 2008年8月16日 (土) 12:30

さすがウランちゃん、お姉さんですね~。そしてこまりちゃんが必死でちっちゃな箱に入ろうとしている姿はなんて可愛いのでしょう!!そういえば、以前ティファちゃんも、かなり小さな箱の上に乗っかっていましたよね~。(笑)いつまでも赤ちゃんのように愛らしいこまりちゃんですが、やはりデリケートな女の子ですね~。そうだよね、箱が小さすぎちゃったんだよね?こまりちゃんのお顔はまん丸で可愛いけど、決して大きいわけじゃないよね~。(笑)

投稿: ユキ | 2008年8月16日 (土) 20:27

☆ とこさんへ

必死で小さな箱に入ろうとしているこまり、笑えますよね。
猫の性質なのでしょうが、箱を見たら入らずにいられないようです。

取り合いになってもこの2匹だとけんかにならないです。
レナがからんでいたらどうなったでしょうか?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月17日 (日) 12:05

☆ みゃんたさんへ

ウランは妹にはやさしいんです。
ヴィヴィのことはいじめますが・・。

こまりもお風呂みたいに身体だけ入れたらよかったかもしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月17日 (日) 12:07

☆ ブルーアトラスさんへ

こまりは小さな箱にどうしても入りたかったようです。
でも入れずに、恨めしそうなお顔をしてました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月17日 (日) 12:12

☆ ユキさんへ

さすがウランはお姉さんですよね~。
こまりは必死で小さな箱に入ろうとして、笑えました。

ティファも小さな箱の上に乗ってましたね。
猫は箱にものすごく執着しますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月17日 (日) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23003927

この記事へのトラックバック一覧です: 表現は適切にね!:

« メロンをなめすぎると… | トップページ | 落下して病院へ行ったよ。 »