« こまりとソフトボール談義 | トップページ | 寝る猫には勝てない!? »

2008年8月23日 (土)

本当に好きなの?

2008_08230004

もう終わってしまったと思っていたリバプールエコーがまたこんなに花をつけてくれて、嬉しいです。

2008_08230010

ミニトマトがザルからこぼれ落ちそうなくらい収穫できました。

またご近所さんにお配りします。

2008_08230008

こんなかわいい大葉も収穫できました。

2008_08050009

レナ 「ウランちゃんのこと、好きよ~。」

ウラン 「ありがとう。」

2008_08050010

レナ 「いつもお世話になって感謝してるわ~。」

ウラン 「そんなふうに思ってるのね。」

2008_08050011

レナ 「うん、ウランちゃんのこと本当に大好きよ~。」

レナの表情を見ていると本当に好きなのかと疑いたくなります。(笑)

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               今朝は56位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

               

|

« こまりとソフトボール談義 | トップページ | 寝る猫には勝てない!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃん、相変わらずの企み顔が可愛いですね(^O^)
でも初めの頃に比べたら、手厳しい指導官のおかげなのか、ずいぶんと大人しくなったような気がするのですが、記事になってないだけですか?

投稿: kurokoko | 2008年8月23日 (土) 09:31

リバプールエコー、またこんなに見事な花をつけてくれるのは嬉しいですね。
ミニトマトもつやつやで本当においしそう。
レナちゃんは本当にウランちゃんが好きなんでしょうけど、絶対にこの後噛みつくんでしょ!と突っ込みたくなる企み顔ですね~。

投稿: とこ | 2008年8月23日 (土) 11:06

リバプールエコー、優しいピンクがかわいらしいですね♪
まるで花束のような咲き方、素敵ですね~^^☆ホレボレ
ミニトマトもすごい収穫量ですね!
ザルからこぼれないのが不思議なくらい!(笑)
レナちゃん、また怪しい企み顔!!(爆☆)
ウランちゃん、この顔になったら逃げ時ですよ~^0^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年8月23日 (土) 11:32

お花すごいキレイ!!
リバプールエコーって言うんですね
初歩的な質問ですが これはバラですかね???

ウランレナ組は相変わらず仲良しさんですが
この後ウランちゃんは耳をかじられちゃうのではないでしょうか
・・・ケンカになりません様に!!

投稿: あさ | 2008年8月23日 (土) 16:13

リバプールエコーは淡いピンク色がとても優しそうで綺麗なお花ですね。最近はよく一緒にいるウランちゃん&レナちゃんコンビですが、ほんとだ、レナちゃんのお顔が怪しく変化してきましたね~。これは危ないよ、ウランちゃん!早く逃げて~。(笑)もしかしたらこの後、ウランちゃんが耳をかじられたのではないでしょうか。(笑)レナちゃんが誰かの側に居るときは、そのあとお約束で何らかの被害者が出ているような。(笑)つい先日は大好きな鳥さんを見ていたこまりちゃんがかじられてましたね~。

投稿: ユキ | 2008年8月24日 (日) 10:20

☆ kurokokoさんへ

レナは相変わらずの企み顔です。
可愛いですか?
ありがとうございます。

初めの頃に比べたら、レナなりによい子になりました。
あくまでも「レナなりに」ですが・・・。(笑)
これもひとえに手厳しい指導官のおかげです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月24日 (日) 17:04

☆ とこさんへ

リバプールエコーがまたこんなに見事な花をつけてくれて、とても嬉しいです。

ミニトマトもおいしかったです。

レナは本当にウランが好きですが、もちろんこの後は噛みついてました~。
何がレナをそうさせるのでしょうねぇ・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月24日 (日) 17:06

☆ ブルーアトラスさんへ

リバプールエコーというバラは丈夫で、よく花をつけるいいバラですね。
花束のような咲き方に感動しました。

ミニトマトは何度もザルからこぼれ、積み直しをしました。(笑)

レナはまた怪しい企み顔だから、ウランは逃げないと危険ですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月24日 (日) 17:10

☆ あささんへ

リバプールエコーはバラです。
花束のように咲いてくれて嬉しいです。

ウランレナ組は相変わらず仲良しさんですが、
もちろんこの後はウランは耳をかじられてました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月24日 (日) 17:13

☆ ユキさんへ

リバプールエコーは綺麗なお花ですよね。

レナの顔が怪しく変化してきたら、ウランは逃げないと危険ですよね~。
ユキさんの予想どおりこの後ウランは耳をかじられました~。

先日はこまりがかじられてましたね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月24日 (日) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23180994

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に好きなの?:

« こまりとソフトボール談義 | トップページ | 寝る猫には勝てない!? »