« 動画  ティファニーのおしゃべり | トップページ | 今日は寒いから抱っこして。 »

2008年8月24日 (日)

レナに足を噛まれたよ。でも・・・

2008_08230022

ウラン 「おかあさんが来ないうちに食べようっと。こまりちゃん、見張り役をお願いね~。」

こまり 「そんな大役はビビリの私には無理だよ・・・。」

そこへ予想外の猫がウランの注意にやって来ました。

2008_08230023

レナ 「こら!おかあさんのメロンを食べてはいけませんよ!」

レナの正義感あふれる行動(?)に感動しました。(笑)

でもウランは無視をして、舐め続けています。

するとレナは・・・

2008_08230024

レナ 「こら!やめなさいって言ってるでしょ!」

いきなり後ろ足を噛んでました~。

2008_08230028

ウラン 「足を噛むなら、上で食べるわ~。」

レナ 「さすが、ウランちゃんは手強いニャ・・・。」

2008_08230027

ウラン 「足を噛まれたぐらいで、」

2008_08230026

ウラン 「こんなおいしい穂別メロンを諦めるわけにはいかないわ。」

2008_08230025

ウラン 「おいしくてやめられないニャ~。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               今朝は56位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

               

|

« 動画  ティファニーのおしゃべり | トップページ | 今日は寒いから抱っこして。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ウランちゃん、誰にも分けずに独り占めですか? だからレナちゃんに噛まれちゃうんですよ。少し分けるようにして下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ | 2008年8月24日 (日) 09:02

ウランちゃん、おいしそうにメロンをいつもたべてますね~。
こんなおいしいこと、ちょっと噛まれたぐらいじゃ、やめられないですよね^^

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2008年8月24日 (日) 09:11

こまりちゃんは見張りをしたくないからいなくなったのでしょうか。それともレナちゃんが来たから?
レナちゃんかみついた後はおとなしくお行儀よくメロンを味わうウランちゃんを見つめてますね。
ウランちゃんがわき目も振らず食べているところを見ると本当にすごくおいしいメロンなのでしょうね。

投稿: とこ | 2008年8月24日 (日) 10:33

レナちゃんの攻撃に負けないウランちゃん
なかなかやりますね~!

ウランちゃんがメロン食べてると
メロン食べたくなります♪

投稿: あーちゃん | 2008年8月24日 (日) 12:10

ウランちゃん、レナちゃんにかじられたことなど蚊にかまれたくらいにしか感じてないんでしょうね。
それくらい夢中♪(笑)
ウランちゃん、今年食べたメロンの数はいくつですか?^^

投稿: ブルーアトラス | 2008年8月24日 (日) 12:23

ガハハ…(^○^)
さすがウランちゃん、レナちゃんに足をかまれたくらいじゃおいしいメロンを諦めないんですね(笑)
私もおいしいメロンがあったらウランちゃんと同じく足をかじられたって必死で最後まで食べ尽くすと思います(笑)
おいしいものには勝てません(笑)

↓のティファニーちゃんのおしゃべり何度も繰り返し見てしまいました^^
ティファニーちゃんのおしゃべりを聞けるなんて超感激♪
今度は他のニャンコちゃんのおしゃべりも聞けるとうれしいな
よろしくお願いします

投稿: わらび | 2008年8月24日 (日) 13:01

わーい、わらびさんの次だ\^o^/
私もきなこ&ゆうたんと共にティファちゃんの美しくも気高いお声を拝聴しました(≧▽≦)
甘えているのかな~(#^.^#)私もあんな声で甘えて欲しいなあ・・

投稿: ひろりん | 2008年8月24日 (日) 13:22

さすが、ウランちゃん。
やりますなぁ。負けてませんな~。
それにしても、本当にメロンが大好きなんですね♪

投稿: まりたま | 2008年8月24日 (日) 15:52

こまりちゃんがどうも困ったお顔をしていると思ったら、ウランちゃんから「見張り番」を頼まれていたとは。(笑)今日のレナちゃんは正義感に溢れていて、いつものレナちゃんらしくないようなきがしますが。(笑)いつものティファちゃんの厳しい指導のおかげでしょうか。ウランちゃんはメロンが大好きだもの、かじられたくらいじゃ負けてられないよね~。ウランちゃんも家主様たちも残りわずかなメロンが美味しい季節を思い切り楽しんで下さいね~!

投稿: ユキ | 2008年8月25日 (月) 09:45

さすが!ウランちゃんっっ
レナちゃんに注意されたくらいじゃ
メロンを前に引き下がれませんよネ♪♪♪
(たとえ地震が起きたって・・・ねぇ!)

でも札幌はもう寒くなってきたので
メロンもね・・・あと何回食べれるでしょうかね

投稿: あさ | 2008年8月25日 (月) 12:21

☆ 快獣ブースカ さんへ

ウランは誰にも分けずに独り占めでしたよ。
メロンの一番おいしいところを全部なめられました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:43

☆ ぴろあぎのぱぱさんへ

ウランはいつもおいしそうにメロンを食べますよね。

このメロンは甘くておいしいかったので、ちょっと噛まれたぐらいじゃ、やめられなかったみたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:44

☆ とこさんへ

こまりはレナがやってきたので、いなくなりました~。
賢い選択です。(笑)

ウランがわき目も振らず食べているこのメロンはおいしかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:47

☆ あーちゃんへ

ウランはレナの攻撃にも負けずメロンを食べ続けてました~。

今年はウランのおかげでたくさんメロンを食べました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:48

☆ ブルーアトラスさんへ

メロンを食べている時のウランにとってはレナにかじられたことなど蚊にかまれたくらいにしか感じてないでしょうね。(笑)

ウランのおかげで(?)今年はたくさんメロンを食べました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:51

☆ わらびさんへ

ウランはレナに足をかまれたくらいじゃおいしいメロンを諦めませにょ~。(笑)
わらびさんも同じですか?(笑)

ティファニーのおしゃべり何度も繰り返し聞いてくださって、ありがとうございます。

他のニャンコのおしゃべりも撮ってみますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:54

☆ ひろりんさんへ

きなこちゃんとゆうたんも一緒にティファの声を聞いてくださいましたか。
ありがとうございます。

甘えているのか、怒っているのか・・・
どちらでしょうね。
ボスの心は読めません・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:56

☆ まりたまさんへ

ウランはメロンが大好きです。
まりたまさんのブログに出張して、メロンの紹介をしたいそうです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:59

☆ ユキさんへ

こまりはウランから「見張り番」を頼まれていましたが、小心者のこまりには無理ですよね。(笑)

今日のレナは正義感に溢れていて、いつものレナらしくないです。
もしかしたら、深い企みがあるのかもしれません。(笑)

ウランはメロンが大好きですから、かじられたくらいじゃ負けませんね。
実はもう1個メロンが我が家にはあります。
ウランには内緒です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 17:03

☆ あささんへ

ウランはレナに注意されたくらいじゃ、メロンを諦めませんよ~。(笑)

札幌は寒くなってきましたね。
メロンはあと1個、隠してあります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23205703

この記事へのトラックバック一覧です: レナに足を噛まれたよ。でも・・・:

« 動画  ティファニーのおしゃべり | トップページ | 今日は寒いから抱っこして。 »