« 水に浮かぶ怪しい物の正体は? | トップページ | 札幌も暑いニャ~! »

2008年8月 4日 (月)

ウランの神頼み!?

2008_07270035

チェルシー 「あっ!あんな所に・・・」

2008_07270025

ティファニー 「あっ!まただよ。」

2008_07270036

ティファニー 「またやってるよ。」

チェルシー 「おかあさんがいないから、やりたい放題だよねぇ。」

2008_07270037

ティファニー 「おかあさんの携帯電話にかけてみようか?」

チェルシー 「そうね。これは報告した方がいいと思うわ。」

2008_07270027

ウラン 「報告したらだめだよ。」

ティファニー 「なぜ?」

2008_07270028

ウラン 「だって、神棚に上がったのがバレたら怒られるよ。」

ティファニー 「留守中に悪いことをしないでねっておかあさんが言ってたわよね。」

2008_07270029_2

ウラン 「そうだったかニャ。」

ティファニー 「ところでそこからどうやって降りるつもりなの?」

2008_07270030

ウラン 「それが一番の問題なんだよニャ・・・。」

2008_07270031

ウラン 「ここからどうやって降りるか・・・。」

2008_07270038

ウラン 「おかあさんは何時の飛行機かニャ。」

2008_07270021

ウラン 「私一人じゃ降りられないんだよニャ・・・。」

2008_07270024

ウラン 「おかあさん、早く帰って来て!。」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

          いつも応援ありがとうございます!

|

« 水に浮かぶ怪しい物の正体は? | トップページ | 札幌も暑いニャ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

オハヨ~ございます。

良い香りのラベンダー&可愛ゆいポストカード、届いておりました。ありがとうございました m(__)m
(週末留守をしていた為、お礼が遅くなり、申し訳ありません)
ポストカード勿体無くて使えません・・・笑っ
ラベンダーはベット脇でうっすら匂ってます。
本当にありがとうございます。。

今日お戻りの予定ですよね。お疲れ様です。
9にゃおんず&本物の家主様が首を長くして、お待ちですね。
これからも訪問を続けさせて頂きますのでヨロシク(^^ゞ

投稿: epo | 2008年8月 4日 (月) 08:19

家主さん、こんにちは。
ウランちゃんは相変わらずこの上に上るのが上手ですね(笑)
この場所から見える風景がお気に入りでしょうか?
でも一人で降りられない(笑)
ウランちゃん、おかあさんが早く帰ってきてくれるといいね!

投稿: myutha | 2008年8月 4日 (月) 10:34

 ウランちゃん、やっちゃいましたね。おかあさんがいない時に上に昇ってしまったら、降りられませんよ。
 おかあさんが帰ってくるまで、そこで反省していることになりますよ。
 おかあさんには、ばれちゃいますね。早くよい子のウランちゃんになって下さい。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年8月 4日 (月) 10:52

あ~ぁ・・・
ウランちゃん困ったちゃんですね(笑)
家主様、帰宅したらびっくりですよ!!
「お帰りなさい」と「ごめんなさい」どちらを
先に言いましょうかねぇ~(笑)

投稿: 3にゃおん | 2008年8月 4日 (月) 13:01

これから神頼みはウランちゃんに決まりですね。
困った時はウランさまに祈ることにします(笑)
でも、降りれないのに登るのね・・・

投稿: handmadecafe | 2008年8月 4日 (月) 13:06

ウランちゃんったら 一体どこから登ったのでしょうか!?
(ものすごい跳躍力!)
さあ!降りれないのはどうしましょうネ★

今頃おかあさんの携帯はなっているハズです
「ウランちゃんが降りれなくて大泣きしてるよ!」って
ティファちゃんが連絡してるコトでしょうっっ

投稿: あさ | 2008年8月 4日 (月) 15:15

神棚はまずいですね。。。(^_^;)
しかも、ウランちゃんは女の子ですから、
女の子は神棚を触ってもいけないと聞きますよね!?
でも、きっと、ウランちゃんの背後に見える招き猫ちゃんに会いに行ったのかな???
もしや、招き猫修行???(笑)
ウランちゃん招き猫があったら、私も欲しいです!(笑)
何を招くのかな・・・ご飯?夕張メロン?
う~ん。レナちゃんの気がしてきました。(笑)

投稿: ともろん | 2008年8月 4日 (月) 18:21

あ~あ、ウランちゃん、おかあさんに神棚に上ったことがばれちゃいますね。おまけに自分では降りられないしsweat02
これは降ろしてもらうまで反省して待つしかないですね。それにしてもどうやって上がったのでしょう?
他のにゃおんはいい子でお留守番していたのでしょうか。
今日はみんなでお母さんをお出迎えですね!


投稿: とこ | 2008年8月 4日 (月) 21:58

すーぱーうつくしねこたんのチェルたんがほんとに久々に見られて良かったです
チェルたんは美しすぎネコです
チェルたんはあんまり他の子に比べておもぴろくないですけどかわゆい姿をいっぱい見たいです

投稿: ぺこまる | 2008年8月 4日 (月) 23:12

チェルちゃんとティファちゃんのふわふわ組が一緒に写っている写真は、まるで双子ちゃんのようですね。久々に二人のツーショットを見ました~。ウランちゃんは本当に高いところが大好きですよね。いつもだったら抱っこしておろしてくれるお母さんがいないので、大慌てですね。(笑)ひとりで「ア~オ~」と鳴いていたのでしょうか。下からウランちゃんを見上げているふわふわ組の二人ですが、何気にティファちゃんも一段上がってますよね。(笑)「ウランちゃん待ってて、私も頑張って神棚に上がるわ~。」と言ってそうですね~。

投稿: ユキ | 2008年8月 5日 (火) 08:24

☆ epoさんへ

無事に届きましたか。
よかったです。

ポストカードのロゴはご好意でブログのお友達に作っていただきました。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 20:36

☆ myuthaさんへ

ウランは相変わらず高いところが好きで困ります。
この場所からどんな景色が見えるのか、ウラン以外誰も知りませんからね。

一人で降りられないのに、高い所に上りたがるんですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 20:39

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランは懲りませんよね~。
よい子のウランになるのはいつのことか・・。

ウランのカードをお送りしますので、送り先を教えてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 20:41

☆ 3にゃおんさんへ

ウランはいつまでたっても困ったちゃんです。
レナがいつか真似をしそうで、怖いです。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 20:54

☆ handmadecafeさんへ

何度注意しても上がるんですよね。
降りれないのに登ります。
どこからどうやって上るのかも不思議です。

愛知県は暑かったです。
雛ちゃんの気持ち、よくわかります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 20:58

☆ あささんへ

ウランは毎回どこから登るのか・・・。

「ウランちゃんが降りれなくて大泣きしてるよ!」って聞いても、知りませんよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 21:02

☆ ともろんさんへ

神棚はまずいですよね。

注目してもらえる上に、抱っこしておろしてもらうのが嬉しくて高い所に上がるような気がします。

「ウラン招き猫」は何を招くかわかりませんよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 21:05

☆ とこさんへ

毎回どうやって上がるのか・・・。

他のにゃおんはみんな静かに暮らしていたそうです。
ルシはあまり姿を見なかったそうです。
ヴィヴィは毎晩、窓辺で待っていてくれたそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 21:07

☆ ぺこまるさんへ

ありがとうございます。
チェルのことをほめてくださって、嬉しいです。

あまり事件を起こさないので、どうしても登場回数が少ないです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 21:09

☆ ユキさんへ

久々のこの2匹のツーショットでした。
ウランは本当に高いところが大好きですね。

見上げているふわふわ組も実は乗りたかったのかも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 5日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22686866

この記事へのトラックバック一覧です: ウランの神頼み!?:

« 水に浮かぶ怪しい物の正体は? | トップページ | 札幌も暑いニャ~! »