« 「おかあさん暗殺未遂事件!?」容疑者は誰? | トップページ | お姉さんが優先よ~! »

2008年8月31日 (日)

ラグドールの子猫

2008_08300026

ほおづき

優しい紫色のお花です。

2008_08300029

アイスバーグ

雨に打たれましたが、きれいに咲いています。

本州の皆さん、雨は大丈夫でしたでしょうか?

2008_08300010

「おばちゃん、ようこそ~!」

昨日はお買い物の途中で久しぶりにティファニーの実家へ立ち寄らせていただきました。

この子は男の子です。

おなかを見せて、ゴロゴロ甘えてくれました。

2008_08300001

ティファニー 「ラグドールは甘えん坊なのよ。」

2008_08300006

ティファニー 「だからいつもそばにいるのよ。」

2008_08300008

ティファニー 「もしかして、いつも邪魔をしていると思ってた?」

実はティファニーも甘えん坊で、いつもそばにいたがります。

それに人間をペロペロよくなめてくれる優しい一面もあります。

2008_08300009

子猫さん 「はじめまして~!」

2008_08300014

6月14日生まれの子猫さんが3匹いました。

2008_08300013_2

みんな元気ですくすくと育っていました。

2008_08300017

この子がちょっと気になりました~。

現在この3匹の里親さんを募集中だそうです。

ご購入ご希望の方は直接ティファニーの実家へお尋ねください。

「猫だらけ」から来たと伝えると、サービスがあるかも?

2008_08290056

これは何でしょう??

2008_08290057

レナ 「失礼ニャ。私の長い足だよ。」

2008_08290060

レナ 「ラグドールの子猫さんはおうちに来るの?」

おかあさん 「みんなかわいいでしょ?」

2008_08290061

レナ 「ラグドールが2匹になったら、私は身が持たないよ・・・。」

昨日はペットショップのこまりに似た「ここまりちゃん」にも会って来ました。

昨日はニャーニャー鳴いたり、ゴロゴロ甘えてました。

みんなが幸せになれますように。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は87人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで昨日は週間インポイントが

              初めて7000点を超しました!

                               いつも応援ありがとうございます!

|

« 「おかあさん暗殺未遂事件!?」容疑者は誰? | トップページ | お姉さんが優先よ~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ほおづきって、こんなお花が咲くのですね。そういえば、ほおづき市でも実しか見たことがありませんでした。
甘えん坊のラグドールの子猫ちゃん、かわいいですね。いつかは長毛さんを飼ってみたいと思うのですが、長男(人間)は大歓迎してくれても、長女(8歳・MIX)が心配。今まで3回、子猫を保護したのですが、家出&帰宅拒否(お隣さんちにお邪魔してました)、ハンスト、自分のおなかの毛をむしるなど抗議行動が激しいんですよ。それで、つい3回とも里親さんを探してしまったんです。抗議すれば新顔はいなくなると学習させてしまったみたいで、失敗したと思っています。

投稿: みちる | 2008年8月31日 (日) 16:15

ここまりちゃんが10番目の子になるのは
いつごろですかぁ?(笑)

投稿: もこもこ | 2008年8月31日 (日) 21:23

レナちゃんのピンッと揃えた足がかわいい
ですね!

ティファちゃんも甘えん坊なんですね☆
いつも邪魔してるわけじゃなかったんですね!
よくわかりました(笑)

投稿: あーちゃん | 2008年8月31日 (日) 22:45

ほおづきのお花は初めて見ました。昔ほおづきの実を揉んで軟らかくしたことなどを懐かしく思い出しました。ラグドールの子猫さんたちは可愛いですね。みなやはりティファちゃんとどことなく似ていますね。先輩ラグドールのティファちゃんも言っているように、ラグドールは甘えん坊なのですね~。ティファちゃんも決しておかあさんの邪魔をしているわけではなかったのね~。(笑)ティファちゃんの、頬からお口にかけてのふっくらした輪郭は本当に可愛いですよね。得意の小首をかしげたポーズも大好きです!ここまりちゃんも、ラグドールの子猫さんも、早く優しい家族に出会えることを祈っています。10匹目のネコさんがやってくるのでしょうか!?レナちゃんにとっては不安な時ですね~。(笑)

投稿: ユキ | 2008年9月 1日 (月) 04:02

☆ みちるさんへ

ほおずきはこんな優しい色のお花が咲きます。
ほおずきは実しか見ないですよね。

甘えん坊のラグドールの子猫ちゃん、みんなかわいかったですよ。
白い子は問い合わせがあったようです。

長毛さん毛玉ができやすいですが、ゴージャス感がありますよね。
ノル組は毛玉ができますが、ボスはなぜか毛玉はできません。

長女さんの受け入れがないと新しい子は難しいですよね。
うちは新猫を迎えた時は先住猫が全員受け入れの心の準備ができるまで、子猫はケージに入れたままです。
子猫さんはちょっと不自由な思いをしますが、長くても2週間あれば仲間入りさせてもらえます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 2日 (火) 16:41

☆ もこもこさんへ

ここまりちゃん、気になりますが、果たしてどうなるでしょうね・・・。

10匹目を迎えるとしたら、今度は最後の子になるので、茶色と白色の猫さんがうちにはいないので、茶白の子がほしいような気もしますが・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 2日 (火) 16:45

☆ あーちゃんへ

レナのピンッと揃えた足、かわいいですよね。

ティファは相当の甘えん坊です。
トイレもついてきます。

邪魔してるわけじゃないけど、邪魔な時も・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 2日 (火) 16:51

☆ ユキさんへ

ほおずきのお花はあまり見ることがないですよね。

ラグドールの子猫さんたち、みんな可愛いですよね。

大きな猫さんはティファとパパが同じです。

ラグドールは寂しがりやで甘えん坊なんです。
ティファも決邪魔をしているわけではなく、甘えているらしいです。(笑)

ラグドールの子猫さん、白い子は問い合わせがあったようです。

10匹目のネコさんはどうでしょうね・・。
レナがもう少しよい子になってくれないとね・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年9月 2日 (火) 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23372214

この記事へのトラックバック一覧です: ラグドールの子猫:

« 「おかあさん暗殺未遂事件!?」容疑者は誰? | トップページ | お姉さんが優先よ~! »