« メロン派?キャベツ派? | トップページ | キタキツネが見えるかな? »

2008年8月 7日 (木)

激安メロン情報だよ!

2008_08050006

レナ 「昨日はアクセス数が多かったそうよ。」

ウラン 「そのわりにブログランキングは下がっているわね。」

2008_08050007

レナ 「みんなメロンや白いとうもろこしに夢中で、クリックするのを忘れちゃったんだね。」

ウラン 「私たちよりメロンの方が魅力的だったのね・・・。」

2008_08050009

レナ 「昨日はキャベツも飛ぶように売れたかしら?」

ウラン 「うーん、難しい質問ねぇ・・・。」

2008_08050010

仲良くなめあう2匹ですが・・・

2008_08050011

レナの表情の変化を見ていると・・・

そろそろウランちゃん、離れた方がいいかも?(笑)

2008_07280016

ウラン 「今日もメロン、白いとうもろこし情報を伝えるよ。応援のクリックも忘れないでね!」

激安メロン 690円 はこちらを見てね。

399円のメロンはこちらです。

売り切れていたら、共同購入の方でも買えます。

白いとうもろこしはこちらです。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« メロン派?キャベツ派? | トップページ | キタキツネが見えるかな? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

そんなことないよ!ウランちゃん!
2人のなかむつまじい姿も、と~~っても!!魅力的だよ!!
でもね。この物価高、お得でおいしい話には、女の人は弱いんだよ。(^_-)-☆
それも、ウランちゃんおススメと来たら買うでしょ♪
クリック忘れないから許してね!

家主様のおかげで今朝購入する事が出来、感謝感謝です!happy02
昨日の落ち込みから一転して上機嫌で
今日を過ごせそうです♪ありがとうございました!

それにしても、ラス1前のレナちゃんの顔、やばそうですね!ウランちゃん早く逃げてね!wink

投稿: ともろん | 2008年8月 7日 (木) 10:18

レナちゃんとウランちゃんは、猫だらけファミリーの中ではまさに「お笑い担当」ですね。(笑)でもお互いに毛づくろいしあっていて、本心はきっとお互いが大好きなのでしょうね~。レナちゃんの表情、だんだんと怪しくなってきましたね~。いつもの企み顔になる前に、ウランちゃんは逃げたほうが良いでしょうね。(笑)レナちゃんの表情は本当にころころ変わっておもしろいですね。可愛いうえに面白く、話題性溢れるなレナちゃんはまさに「天才子役」ですね!(笑)

投稿: ユキ | 2008年8月 8日 (金) 06:02

☆ ともろんさんへ

2匹のなかむつまじい姿も魅力的ですか。

この物価高の中で400円切るメロンはありがたいですよね。

ウランおススメのメロンですから、味は保証付きです。

昨日はたくさんの方にクリックしていただきました。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 16:48

☆ ユキさんへ

レナとウランは「お笑い担当」ですね。
いつもお互いに毛づくろいしあっていて、仲良しなんですよ。
というよりレナの相手をしてくれるのはウランだけです。(笑)
別の意味でティファも相手をしますが。(笑)

レナの表情はころころ変わっておもしろいですよね。
レナは抱っこが大好きでよく甘えるのでかわいいですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22837023

この記事へのトラックバック一覧です: 激安メロン情報だよ!:

« メロン派?キャベツ派? | トップページ | キタキツネが見えるかな? »