« 『秋の童話』よりお昼寝だニャ。 | トップページ | メロンをなめすぎると… »

2008年8月15日 (金)

合格メロンと名演技!?

2008_08140014

ウラン 「私のメロンなのに、先に食べたわね。」

おかあさん 「たまにはおいしい部分を食べさせてよ。」

2008_08140017

ウラン 「『北紅キング』もおいしいニャ。合格よ~。」

メロン博士の判定はけっこう厳しくて、不合格になったメロンもあります。(笑)

2008_08140019

おいしいメロンに夢中です。

2008_08140021

夢中でなめているうちに、

2008_08140024

顔はだんだん企み顔に・・・。(笑)

2008_08140029

レナ 「この野菜は初めて見るぞ。」

おかあさん 「鷹の爪は辛いからかじっちゃだめよ。」

2008_08140030

レナ 「これは辛いの?」

おかあさん 「激辛よ~。」

2008_08140028

レナ 「ふーん、激辛か。」

2008_08140032

レナ 「ガブッ」

2008_08140031

レナ 「ほんと、激辛だっ!」

おかあさん 「大丈夫?かじっちゃったの?」

2008_08140027

レナ 「というのは嘘だよ~。私の演技にみんなもだまされた?」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回ここをクリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               応援どうぞよろしくお願いします!

|

« 『秋の童話』よりお昼寝だニャ。 | トップページ | メロンをなめすぎると… »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

投稿: 地震前兆リポート | 2008年8月15日 (金) 13:11

ウラン博士は真剣ですね!
メロン博士号の受賞もありえるかも(笑)
うぅ~ん その企み顔は・・・。
メロン食べながらCM出演の事でも考えているのかな?

本当にかじったかと思っちゃいましたぁ~!
レナちゃんも演技力をつけて、やっぱりドラマ出演を狙っていらっしゃるようで・・・(笑)

やっぱりマネージャーは家主様ですよね(笑)


投稿: 3にゃおん | 2008年8月15日 (金) 14:56

私も「かじっちゃったの?」と、一瞬心配してしまいました。普通、猫さんは匂いなどでかじっても大丈夫かどうか判断するんでしょうけど、レナちゃんは考えるより先に行動してしまいそうなタイプだから……。って、ごめんね、レナちゃん!

投稿: みちる | 2008年8月15日 (金) 15:28

メロン博士のウランちゃん、ほんとに味わいながら食べていますね~♪
夢中になると企み顔になるのね(笑)。
レナちゃん、すごい!名演技~^0^♪
ほんとにかじっちゃったかと思いましたよ~!
ウランちゃんはメロン博士として、レナちゃんは名女優としてデビュー確実ですね!^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年8月15日 (金) 16:44

ウランちゃん、真剣にメロンのテイスティングですね。私より確かでしょう、きっと。
ウランちゃんのおかげで、どのメロンがおいしいのか知ることができます。

レナちゃん、かじっちゃった??とちょっとだけ心配しました~(笑)
激辛に驚いて今度からいたずらしなくなる、なんてことはないですよね。

投稿: とこ | 2008年8月15日 (金) 21:03

ウランちゃんが大好きなメロンを食べているときは、とても真剣な目をしているのですね~。ちょっとでも「ちょっかい」を出したら本気で怒られそうですね。(笑)今日で女優さんデビューのレナちゃんですが(笑)、鷹の爪をかじった演技は最高でしたね。こまりちゃんのような「びっくり顔」になってましたよ~。

投稿: ユキ | 2008年8月15日 (金) 21:46

8月に入って出てるメロンの種類も変わってきちゃったから
何がおいしいのかなぁ~と思っていたけど

さすがウラン博士っっ
相変わらずイイ食べっぷり♪♪♪
北紅キングもおいしいのネ!!覚えておこう!!

投稿: あさ | 2008年8月16日 (土) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22993665

この記事へのトラックバック一覧です: 合格メロンと名演技!?:

« 『秋の童話』よりお昼寝だニャ。 | トップページ | メロンをなめすぎると… »