« 札幌も暑いニャ~! | トップページ | メロン派?キャベツ派? »

2008年8月 5日 (火)

里親募集のお知らせ

2008_08050034

ティファニーの実家のおかあさんから頼まれた里親募集です。

猫を保護された方がチラシの掲示をティファニーの実家のお店に頼みにいらっしゃったそうです。

(写真等はそのチラシを写したものです。)

札幌市清田区で里親さんを募集しています。

3歳くらいのMIX 雄

2008_08050037

3ヶ月ほど前に迷い猫として保護されたようです。

2008_08050039

保護された方のおうちには13歳の猫さんがいて、引っ越しの予定もあるため緊急の里親募集だそうです。

2008_08050040

HIV陽性だそうですので、1頭飼いできる方を希望していらっしゃいます。

動物病院の話では「1頭飼いで通常の生活を送れば、発症はない。」とチラシには書いてあります。

2008_08050058

里親さんになっていただける方、ご連絡お待ちしています。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« 札幌も暑いニャ~! | トップページ | メロン派?キャベツ派? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん、いいお家が見つかるといいですね。まだ三歳。これからずーっと幸せな日々が送れますよう心から願っていますheart04

投稿: いな | 2008年8月 7日 (木) 13:47

☆ いなさんへ

新しい里親さんが見つかるか、元の飼い主さんが見つかるとよいのですがね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 7日 (木) 16:18

ちらりと今日の記事にリンクさせていただきました。
うちのブログ、札幌の方が見てらっしゃるとは思えないマイナーブログなんで・・・申し訳ないっす!
で、純二の妹のミチルちゃんの永住先が決まりました!
で、純二の弟のタケルくんはお試し予定なんで、とりあえず募集はいったん終了です!
ありがとうございました、ありがとうございました♪

クロちゃん、放浪中にエイズ感染しちゃったのかなぁ。
れおくんのように元の飼い主さんが現れてくれますように☆彡

投稿: ぬーなー | 2008年8月 7日 (木) 17:15

はじめまして(^^)
ぬー様の顧客(←自分で言うな?)のizumiです!里親募集の記事につられて?やってきました。…なんていいながら、私ぬー様と同じ広島市内在住ですので、エントリーできないんです(涙)残念…

でも、可愛い猫ちゃんですね。HIV陽性でも、単体で飼う分には問題ないんですか?すごく勉強になりました!人間とは違うんですね。
またちょくちょくお邪魔させてくださいね☆
菅野美穂でした!

投稿: izumi | 2008年8月 8日 (金) 12:27

タケミチ保護主の、お世話人・Kです。

ぬーなーさんも上にコメントされている通り、
タケルはトライアル中、ミチルは私の姉の子になりました。
里親さん募集のご協力ありがとうございました。
家主様の温かいお言葉、とても励みになりました。m(_ _)m

こちらの黒猫くんにも、色々なところで飼い主を探している子達にも、
幸せが訪れますように。。。

最後に・・家主様ごひいきの純二君に
これからも熱烈応援おねがいします(笑)♪♪
ありがとうございました。

投稿: お世話人・K | 2008年8月 8日 (金) 12:37

☆ ぬーなーさんへ

リンクありがとうございます。
この子も幸せになってほしいです。

ミチルちゃんの永住先が決まって、本当によかったですね。
心配しておりました。
タケルくんも仲良くやっていけるといいですね。

クロちゃんはいつエイズ感染したかはわかりませんが、1頭飼いなら発症せずにすむ場合もありますからね。
元の飼い主さんに出会えたら、もっといいのですが・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 16:01

☆ izumiさんへ

はじめまして。
ぬーなー様の顧客でいらっしゃいますか。

迷い猫とは思えないほどくつろいでいるように見えますよね。
たぶん人なつっこい猫さんなんでしょう。

HIV陽性でも、単体で健康に気をつけて飼えば、発症しないと私も聞いたことがあります。

ぜひまたおいでくださいね。
菅野美穂さん!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 16:37

☆ お世話人・Kさんへ

タケルくんはトライアル中、ミチルちゃんはお姉様のおうちの子になったのですね。
みんな幸せになってほしいです。

この黒猫くんにも色々なところで飼い主を探している子達にも幸せが訪れるといいですね。

純二君が女の子だったら・・・。
迎えに行ったかもしれませんね。(笑)
これからも熱烈応援しますよ!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22802467

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集のお知らせ:

« 札幌も暑いニャ~! | トップページ | メロン派?キャベツ派? »