« 激安メロン情報だよ! | トップページ | 私、怒ってます! »

2008年8月 7日 (木)

キタキツネが見えるかな?

2008_07200055

ご紹介しそびれていたニセコのオープンガーデンの様子です。

2008_07200065

バス1台でお邪魔しても楽々見学ができる広いお庭でした。

2008_07200056

小さなお花が多く、ナチュラルな感じのお庭でした。

2008_07200058

木が多くてとても涼しいお庭でした。

2008_07200062

センスよく飾られた玄関前

2008_07200057

まわりの自然と見事に調和したお庭でした。

2008_07200063

お庭を見せていただいていた時に突然、家の前の道路をキタキツネが横断して行きました~!

こんな近くでキタキツネに会えて、感動しました。

2008_08070037

ヴィヴィアン 「私と毛色が似ているけど、ニセコで見たのは本物のキタキツネだよ。」

なぜヴィヴィアンがこんな顔をしているかというと・・・

2008_08070034

ヴィヴィアン 「暑いのに、上で嫌がらせをしている猫がいるんだよニャ。」

ウラン 「えっ?」

2008_08070036

ウラン 「ここで終わったら私が悪者に見えちゃうよ。キタキツネの話で終わればよかったのにニャ。」

札幌市清田区で3歳くらいの雄猫の里親募集をしています。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

                 いつも応援ありがとうございます!

|

« 激安メロン情報だよ! | トップページ | 私、怒ってます! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

きれいなお庭を見せていただいたてキタキツネも見られて、得した気分です~scissors
ヴィヴィちゃんの最初の写真、「あ~あ、やだやだ…」て言ってるように見えます(笑)次のウランちゃんは「一瞬の動きも見逃さないわよ」かしら? 少しでも動いたらパンチが見舞われそう(笑)
暑い中、チェルちゃんマリンちゃん組に続きバトルお疲れ様です(*^。^*) 

投稿: いな | 2008年8月 7日 (木) 14:38

おぉぉぉ!ル~ルルルルルルッなキタキツネでやんすねぇw
普通に道路を横断してる姿に驚きましたよぉ(^o^)/
ありゃ~ヴィヴィちゃんはウランちゃんに虐められてるんでやんすねぇ(>.<)
副隊長ガンバp(^^)qでやんすよぉ!!!

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年8月 7日 (木) 18:46

キタキツネが道路を横断する姿が見れるなんて、さすが北海道ですね~。そういわれてみると、ヴィヴィちゃんはキツネさんとおんなじ色をしているのですね。以前は「しいたけ」の色にも例えられていましたよね。(笑)そんなヴィヴィちゃんですが、今日はしんどそうなお顔をしていると思ったら、ウランちゃんに追い詰められていたのですね。(笑)ヴィヴィちゃんに助っ人は誰も来なかったようですね~。ウランちゃんがもっとも警戒する相手はやっぱりレナちゃんですか?そしてレナちゃんはボスに弱いのですよね。叩き落とされたり、パンチをくらったり、いろいろありましたね~。(笑)

投稿: ユキ | 2008年8月 8日 (金) 05:54

☆ いなさんへ

ニセコではきれいなお庭とキタキツネも見られて、私も得した気分でした。

ウランもヴィヴィをいじめることがなければ100点あげられるのに、なかなかやめなくて・・。
ヴィヴィが天真爛漫な性格でよかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 19:21

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

「今日は和菓子屋Yoshiさんは忙しいのかな?」と猫と話していたら、コメントが入っていたので嬉しかったです。
朝早いのに、夕方に見てくださってありがとうございます。

キタキツネが普通に道路を横断してて、私もびっくりしました。

ヴィヴィは毎日ウランに虐められてます。
副隊長、天真爛漫で気にしない性格でよかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 19:25

☆ ユキさんへ

田舎の方に行くと、キタキツネや鹿が道路を横断する姿が見られますよ。

ヴィヴィはキツネさんとおんなじ色です。
「しいたけ」の話、懐かしいですね。
よく覚えていてくださいました。

1日1回はウランが追い詰めるんです。
ヴィヴィの助っ人は専ら私だけです。(笑)

レナはボスに弱いですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月 8日 (金) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22842416

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネが見えるかな?:

« 激安メロン情報だよ! | トップページ | 私、怒ってます! »