« 取るに足りない小さな事件!? | トップページ | 熱い闘いはいつまで? »

2008年8月20日 (水)

一人前の猫になるには?

2008_08100028

レナ 「この箱に入れるかニャ~?」

「キャットスパ」が入っていた箱に興味津々のレナです。

2008_08100029

おかあさん 「箱が薄いから無理よ。入れないでしょ?」

レナ 「やっぱり無理かニャ。」

2008_08100027

おかあさん 「あら、ちょっとだけ入れたわね~。」

2008_08100026

レナ 「狭いからもうここで限界だよ。」

2008_08100023

ティファニー 「あなたもまだまだね。」

2008_08100024

ティファニー 「箱の中で向きを変えられたら、猫としては一人前よ。」

箱が不自然にふくらんでいるような気もしますが、これでいいそうです。(笑)

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               今朝は64位です。

               皆さん、応援よろしくお願いします!

|

« 取るに足りない小さな事件!? | トップページ | 熱い闘いはいつまで? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんでも苦戦していた狭い箱の中に入り、しかも向きまで変えられるティファちゃんはすごいですね~!以前ティファちゃん本人が言ってたように、ティファちゃんは毛がふさふさしているだけで、太っているわけではないようですね。(笑)こうしてみると、ティファちゃんはいろんな特技があるのですね。ティッシュをおかあさんのバッグから出したり、目覚まし時計を止めたり、狭い箱でも自由に入れたり。(笑)そんなティファちゃんが大好きです!そして、狭い箱に何とか「自然に」入ろうと頑張るレナちゃんですが、片方の足をつっぱって奮闘している後姿がとても可愛かったです!

投稿: ユキ | 2008年8月20日 (水) 20:22

 本日、カードが届きました。ありがとうございます。ウランちゃんと茶ルシーちゃんのカード、どこに飾ろうかと楽しく考えているところです。
 これからも猫さんたちの楽しいお話、よろしくお願いいたします。
 本当の家主様と猫さんたちにもよろしくお伝えください。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年8月20日 (水) 22:04

動物って狭いところ好きですよね~!!
ところでキャットスパって猫ちゃんのお風呂?
があるんですね~!!
知りませんでした。
にゃおんちゃんたちの反応が楽しみですsmile

投稿: mommo | 2008年8月20日 (水) 23:21

ティファちゃんはやはり?毛が多くてふかふかなだけだったのですね~。箱の膨らみはきっと気のせいですよ(笑)
それともレナちゃんがスリムに見えるけど・・・、ということでしょうか。
必死なレナちゃんの後姿を見て最初の感想は、「この状態でボスの指導が入らなくてよかったね」でした~。

投稿: とこ | 2008年8月21日 (木) 00:02

ボス!さすがですね!!
箱壊れてないですか(笑)

レナちゃんでもボスにはかないませんね☆

投稿: あーちゃん | 2008年8月21日 (木) 10:35

☆ ユキさんへ

レナなら入れるかと思っていたら入れず、チャレンジするだけ無駄と思っていたティファが入れるとは思いませんでした~。
ティファはけっして毛がふさふさしているだけではありません。(笑)

ティファはいろんな特技がありますね。
ティッシュをバッグから出したり、目覚まし時計を止めたり、最近はバッグの中からチョコレートを盗んで行きました。
帰宅したら、玄関に落ちていて、びっくりしました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月21日 (木) 21:20

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

無事にカードが届きましたか。
喜んでいただけてよかったです。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月21日 (木) 21:24

☆ mommoさんへ

動物は狭いところ好きですよね~。
キャットスパは以前ご紹介しましたが、猫がスリスリしてリラックスするようなものです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月21日 (木) 21:27

☆ とこさんへ

ティファは毛が多くてふかふかなだけだったのでしょうか。
怪しいですね~。(笑)

レナはヴィヴィと一緒でけっこうお肉がつまっています。(笑)

この状態でボスの指導が入ったら、かなり厳しいですね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月21日 (木) 21:31

☆ あーちゃんへ

ボスはさすがですよね。
箱はなんとか無事でした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月21日 (木) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23103453

この記事へのトラックバック一覧です: 一人前の猫になるには?:

« 取るに足りない小さな事件!? | トップページ | 熱い闘いはいつまで? »