« 本当に好きなの? | トップページ | 動画  ティファニーのおしゃべり »

2008年8月23日 (土)

寝る猫には勝てない!?

2008_08120024

先日、焼肉の「徳寿」のランチに行って来ました。

アイスコーヒーはお代わり自由です。

2008_08120027

私はエビフライとステーキのランチ

北海道でこの大きさのエビフライは珍しいです。

2008_08120028

主人は焼肉ランチ

2008_08120029

ご飯がとてもおいしかったです。

2人分で2300円ちょっとでした。

このメニューでこのお値段はお得なランチでした。

席もイス席と個室があります。

個室を選びましたが、TVもリモコンも壁もちょっと油まみれと言う感じで残念でした。

接客は迅速、的確ですばらしかったです!

2008_08120016

おかあさん 「衣装ケースに服を入れたいから、どいてくれるかな?」

2008_08120015

マリン 「だめだよ。お昼寝中なんだから。」

2008_08120011

おかあさん 「お昼寝中に邪魔して悪いけど、おかあさんも忙しいからどいてくれるかな?」

2008_08120017

おかあさん 「マリちゃーん、聞いてる?」

無視されました~。(笑)

2008_08120003

おかあさん 「それは捨てる枕だから、どいてくれる?」

マリン 「だめだよ。お昼寝中だからね。」

2008_08120002

おかあさん 「もう清掃車が来ちゃうから、早くどいてくれるかな?」

これも無視でした~。(笑)

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               今朝は56位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

               

|

« 本当に好きなの? | トップページ | 動画  ティファニーのおしゃべり »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
「猫だらけ」の家主さんますますパワーアップされていますね
1日に2つもアップされていてすごい!
私は最近無理せずのんびりアップ中です^^

確かに寝るマリンちゃんには勝てそうにないですね^_^;
ニャンコって寝ている時につついても(笑)なかなかどいてくれませんものね
うちのナナも同じです^_^;

ランチとっても豪華でおいしそうで朝食後だというのにすでにお腹がグウ~
また何か食べたくなっちゃいました(笑)

投稿: わらび | 2008年8月23日 (土) 09:04

リバプールエコーキレイなピンクでウキウキ嬉しい気持なります♪
ステーキもエビフライもおいしそう。
その上お得で感じがいいなら、ちょいと清掃に問題あっても私も行っちゃいそう。。。(笑)

マリンちゃん、気持ち良さそうですね♪家主様のそばで家主様を眺めながらだと落ち着くのですかね。でも、くつろぎは片付けと関係ない所でお願いしたいものですね。(笑)

こまりちゃん達との出会いにひろみ様が関係していた!?のブログに本物の家主様の書き込みがあるのを見つけて、笑ってしまいました。(*^。^*)とってもあたたかいコメントですね!


投稿: ともろん | 2008年8月23日 (土) 09:26

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
海老フライにステーキまでオン!なランチってなんてすて~きなんでしようw
海老好き&肉好きなオイラにとってはまさにパラダイスまいぅ~でやんすよぉ^^
本物家主さんの焼き肉ランチもまた素敵だぁ!!
やっぱご飯が美味しいと食もすすんじゃいますよね♪
おぉ!寝子なマリンちゃんは家主さんの仕事の先へ先へと眠りこんでますねぇw
新猫探しでお疲れなのかなぁ(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年8月23日 (土) 12:09

こんにちは。

うちにも、全然人の言うことを聞いてくれない猫が4匹います。お猫さま至上のおうちです。

応援ポチ!また遊びに来ま~すhappy01

投稿: りん | 2008年8月23日 (土) 13:26

フフフ♪家主さん宅も徳寿ランチだ♪
(やっぱりエビフライ&ステーキセットですよネ~~~!!)

意外にもご飯(白米)がおいしいので
必ずおかわりしています(タダだし)

清掃が行き届いてないのは残念ですね
私ならテーブルについてるアンケートに書いちゃいます★

投稿: あさ | 2008年8月23日 (土) 16:04

どちらのランチセットもとっても美味しそうですね~。家主様はエビがとてもお好きですよね。今日はグリーンカードの更新のためにここから車で2時間かかるところまで、指紋採取に主人と二人で行って来たのですが、帰りがお昼時だったので、レッドロブスターに行きました~。私はロブスターのパスタを頼み、主人は何故か「チキン」を頼んでました~。(笑)今日のマリちゃんは眠くてしかたがない様子ですね。枕は結局間に合ったのですか?(笑)

投稿: ユキ | 2008年8月24日 (日) 10:09

エビフライとステーキ、すごくおいしそうです!アイスコーヒーもお代わり自由なんていいですね~。
お昼寝中のマリちゃん、絶対に家主さんのお願いを聞く気はなさそうですね(笑)
こまりちゃんと比べると体が大きいのでしょうか、それとも顔が小さい?バランスが微妙に違いますね。

投稿: とこ | 2008年8月24日 (日) 10:14

☆ わらびさんへ

時間がある時は1日に2つアップしていますがいつまで続くのやら・・。(笑)

寝るマリンには勝てそうにないです。
ナナちゃんも同じですか?

このランチはお得でおいしかったです。
安いからお肉は固いかな?と思っていましたが、柔らかくておいしかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:03

☆ ともろんさんへ

リバプールエコーで、ウキウキ嬉しい気持ちになっていただけて、よかったです。

ステーキもエビフライもおいしかったです。
値段もお得でした~。
個室は狭いので油が飛びやすいのでしょうね。
次回はイス席にします。(笑)

マリンもこまりも実は頑固なところがあって、なかなか譲ってもらえないことが多いです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:07

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

海老フライにステーキのランチですよ~。
これに気づいた時の感動は和菓子屋Yoshi さんならわかっていただけるでしょ。(笑)

焼き肉ランチもおいしかったようです。
ランチに出てくるお米はあまり期待していなかったのですが、ご飯がもおいしかったです。

寝子なマリンは仕事の先へ先へと眠りこんでます。
まだ新猫探しは続いていますから、お疲れなのかもしれませんね。
今日のマリンが起きて来たのは、12時過ぎてました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:11

☆ りんさんへ

りんさんのおうちにも、全然人の言うことを聞いてくれない猫が4匹いますか。
うちと同じお猫さま至上のおうちですね。

応援ポチ!ありがとうございます!
ぜひまた遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:13

☆ あささんへ

徳寿ランチならやっぱりエビフライ&ステーキセットですよね。
メニューを見た瞬間に決めました!(笑)

意外にもご飯(白米)がおいしいですね。
ご近所で評判がいいので、初めて行きました。
接客もとてもよかったです。

ただ個室は狭いからしょうがないのでしょうが、TVもリモコンもべとべとしている感じでした。
壁も油まみれだったので、急いで食べました~。
廊下との仕切がふすま一枚なので、うるさいのも気になりました。
次回はイス席にします。

私もアンケートの置いてあるお店、ホテルではよく書きます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:19

☆ ユキさんへ

どちらのランチセットもおいしかったです。

私は大きなエビが大好きです。
アメリカのロブスターのパスタ、おいしそうですね。

枕は間に合わず、次週に今度こそ捨てます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:22

☆ とこさんへ

エビフライとステーキ、おいしかったです。
アイスコーヒーもご飯もお代わり自由でしたよ。
私たちはお代わりはしませんでしたが。

お昼寝中のマリには何を言っても無駄でしょうね。(苦笑)

こまりは9にゃんの中で2番目に小さいので、マリンの方が大きいです。
ただスコは見た目と違って、体重が軽いんですよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年8月25日 (月) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/23181550

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る猫には勝てない!?:

« 本当に好きなの? | トップページ | 動画  ティファニーのおしゃべり »