« 今日から変わります! | トップページ | 鳥も猫も隠れた場所は? »

2008年7月14日 (月)

100点満点ランチ

2008_07140035

今日は主人が代休で、早く帰って来たので「かねひろ」へランチに行って来ました。

2008_07140034

焼き肉Bセット  950円

カルビとロースです。

お肉もキムチもサラダもご飯もとてもおいしくて、100点満点ランチでした。

2008_07140036

冷麺セット 880円

ジンギスカンはロースマトンです。

食後の飲み物は100円プラスで注文でき、アイスコーヒーをいただきました。

他にもおいしそうなメニューがいろいろありましたよ~。

2008_07140044

こまり 「ダイエットをするって言ってたのにね。」

チェルシー 「ほんとだよね。今度は本気だって言ってたよね。」

2008_07140001

つみき 「『明日から頑張るわ。』って、また言い訳をするのかニャ・・・。」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

           今の順位は64位です。

|

« 今日から変わります! | トップページ | 鳥も猫も隠れた場所は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 美味しそうですね。これではダイエットどころではないですね。
 焼き肉、食べたくなっちゃいました。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年7月14日 (月) 16:50

きっとつみきちゃんの言う通りだと思います。
f(^ー^;

投稿: 凪々 | 2008年7月14日 (月) 19:22

焼き肉、久しく頂いてません・・
食べたくなっちゃいました(>_<)
つみきちゃん、大正解!かも・・?
ダイエットの道は険しそうです。

投稿: ありあん | 2008年7月14日 (月) 19:35

ヌフフ、やっぱりおいしいものには
勝てませんね!
そんな「素敵」なランチが1000円以下、
いいな~

私は24日にある、会社の検診に向け
「ダイエット中」で~す。
そのあとは、もちろん
解禁で~す!

投稿: ニャタリー | 2008年7月14日 (月) 20:05

100点満点とはっっ!!
私は冷麺が大好きなので
ぜひ同じセットが食べたいでーす♪

夏バテされるといけないから
夏が終わったらダイエットされると良いかもデス☆

我が家の近所にかねひろさんはあるかしら!?(早速明日行ってたりして・・・)

投稿: あさ | 2008年7月14日 (月) 20:42

こまりちゃん、チェルちゃんに乗っかられてやや迷惑そう???
豪華なランチを食べに行くと、ダイエットの誓いは忘れちゃいますよね~(๑→ܫ←๑)

投稿: handmadecafe | 2008年7月14日 (月) 20:54

最初の写真で「きゃ!!」っと、おいしそうなお肉と大好きな冷麺・・・100点満点だなんていいな~と見とれてしまいました。
つみきちゃんもいつの間にか厳しいこと言うようになりましたね~。
でもね、つみきちゃん、そんなものなのよ(笑)

投稿: とこ | 2008年7月14日 (月) 22:23

本物の家主様と水入らずで仲良く焼き肉ランチ、いいですね~♪
冷麺大好きです♪セットでこのお値段は安いですね!
お味もすべてよし、の100点満点!
お顔がほころびますね~♪^ー^

つみきちゃん、前足を揃えてかわいいですね~♪
言ってることはかなりキツイ?(笑)

投稿: ブルーアトラス | 2008年7月15日 (火) 01:20

焼き肉ランチはとても美味しそうですね~。お値段もお手頃で、味も良く、100点満点、お店の方がそれを聞いたらとても喜びますよ~!!夏はなんてったってスタミナが必要なのですから、食べたもの勝ちですよ!(意味不明・笑)今日のこまりちゃん、まるでチェルちゃんに抱っこしてもらっているようですね。そして最後のつみきちゃんの冷ややかな視線に笑ってしまいました!

投稿: ユキ | 2008年7月15日 (火) 08:14

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

お昼になると車が続々とやって来るので気になっていたお店なのですが、こんなランチならお客さんも集まりますよね。

今日からダイエット、頑張ります。(たぶん)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 08:52

☆ 凪々さんへ

今日から頑張るぞぉ~!
と言うだけ言っておきます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 08:56

☆ ありあんさんへ

焼き肉、久しく召し上がっていませんか。
お近くならお誘いしますがね。

ダイエットの道は年々険しくなります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:05

☆ ニャタリーさんへ

やっぱりおいしいものには勝てませんね。
いつも込んでいるお店なので気になっていましたが、こんなランチが1000円以下だったらお客さんも集まりますよね~。

24日は会社の検診ですか。
あと10日です。
頑張ってくださいね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:07

☆ あささんへ

いつも採点の厳しい私ですが、昨日のランチは100点満点でした!
かねひろは接客も丁寧で、店内もきれいです。
昨日座った席はゆったりとしていてよかったですよ。
隣席の営業マン2名は靴を脱いで、足を伸ばし、長時間漫画を読んでました。(くつろぎすぎ~)

今月だけダイエットしなくてはいけない事情があるのですが、もう15日ですね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:11

☆ handmadecafeさんへ

こまりは最初はチェルがなめてくれていたのですが、いつのまにかプロレスごっこになってしまったので、やや迷惑そうなお顔です。

おいしいランチだったから昨日はいいことにして、今日から頑張ります!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:15

☆ とこさんへ

おいしそうなお肉でしょう?
冷麺、お好きですか。
これもおいしかったようです。
いつか一緒に行きましょう。

つみきもいつの間にか厳しいこと言うようになったので、油断できませんね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:17

☆ ブルーアトラスさんへ

平日のランチに本物の家主と行くことはあまりないですからね。
冷麺大好きですか。
このお値段は安いですよね。
お味も値段もサービスも清潔さもすべてよしの100点満点でした!

つみきもキツイことを言うようになりましたね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:20

☆ ユキさんへ

焼き肉ランチはとてもおいしかったです。
お値段もお手頃ですよね。
いつも礼儀正しい接客をしてくださるお店で、気にいっています。

つみきの冷ややかな視線を感じながら、今日から頑張ります。(たぶん)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22288869

この記事へのトラックバック一覧です: 100点満点ランチ:

« 今日から変わります! | トップページ | 鳥も猫も隠れた場所は? »