« 2枚のCDを持って | トップページ | ニセコの巨大な大根 »

2008年7月16日 (水)

優等生がやっているのなら・・・

2008_07130020

つみき 「1階は静かでいいね。」

マリン 「ほんとだね。1階は大人の空間だね。」

2008_07130027

その頃、2階ではウランが狂ったように遊んでいました。

2008_07130028

赤いボール、レジ袋、なんでもおもちゃにして遊びます。

2008_07130024

おかあさん 「ウランちゃん、今は何で遊んでるの?まさか・・・。」

ウラン 「バレちゃったかニャ。」

2008_07130030

おかあさん 「そのストッキングはどこから持って来たの?」

ウラン 「ルシちゃんが洗濯物を引きずりおろしていたから、もらってきたよ。」 

2008_07130023

こまり 「ルシちゃんはすごい技を持っているんだね。尊敬するよ。」

ルシアン 「子猫の頃からやってるけど、簡単な技だよ。教えようか?」

2008_07130033

ウラン 「優等生が子猫の頃からやってるんだから、これくらい問題にならないでしょ?」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

|

« 2枚のCDを持って | トップページ | ニセコの巨大な大根 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 引っ張り出したルシアンちゃんが悪いのか、それをおもちゃにしているウランちゃんが悪いのか、それが問題です。
 ウランちゃん、破いたりしたら、またしても風呂敷を背負うことになっちゃいますよ。

では

投稿: | 2008年7月16日 (水) 08:24

おはようございます! ウランちゃんは、夏バテ知らずで、元気なようですね!!
最近 レナちゃんとのパワフルコンビでの活躍は、しているんでしょうか?

投稿: Takemi | 2008年7月16日 (水) 08:47

またまたお久しぶりです!竹内です!
ウランちゃん、4歳でまだそんなに遊ぶんですね!
若いわぁ。うらやましいわぁ。
うちのメタボとプチメタボは、遊んでダイエットと思っても、トシのせいかまったく持久力がありません。
トシに負けない秘訣を教えて欲しいです☆彡

投稿: ぬーなー | 2008年7月16日 (水) 09:44

フフフ・・・狂ったようにって(笑)
ぜひそんなウランちゃんのお相手させて欲しいですっっ

ルシちゃんに洗濯物ひっぱり技があったとは!!

ウランちゃんがルシちゃんに弟子入りしたら
もう怖いもの無しですネ~☆

投稿: あさ | 2008年7月16日 (水) 10:23

マリンちゃん、つみきちゃんとの相性は大丈夫なんですね。
犠牲になったストッキングさんには申し訳ないのですが、狂ったように遊ぶウランちゃん、かわいいです。にゃおんちゃんたちをお姉さんチームと妹チームに分けるとしたら、ウランちゃんは妹チームの大将ですね。年齢は関係なく(笑)。

投稿: みちる | 2008年7月16日 (水) 11:47

狂ったように遊ぶウランちゃんも、かわいいですね♪目が真剣ですね!
その間、レナちゃんが寄ってこなくて良かったですね。物にじゃれてるつもりが、レナちゃんにじゃれられたら、なんとなく、ウランちゃんが気の毒な感じがしちゃいますものね。(笑)

投稿: ともろん | 2008年7月16日 (水) 12:44

いつも冷静で8にゃおんのお手本みたいなルシちゃんに、そんなお茶目な一面があったんですね~♪
ウランちゃん、力強い後押しができましたね~!(笑)
子猫みたいでかわいい~♪^^
家主さん、ストッキングはあきらめるしかないですね(笑)^^;

投稿: ブルーアトラス | 2008年7月16日 (水) 12:59

つみきちゃんは、マイペースにどのにゃおんとも一緒にいい子でいるんですね~。
ウランちゃんの小さな?白手袋もかわいい!
ストッキングは残念ですが、にゃおんにとってはとても不思議で楽しいおもちゃなんでしょうね。

投稿: とこ | 2008年7月16日 (水) 22:32

お姉さんのはずのウランちゃんは、子供達組の2階で狂ったように遊んでいたのですね~。(笑)ストッキング遊び、実はルシちゃんから受け継いでいたなんて!近々風呂敷を巻いた「ルシお」さんが見られるかもしれませんねっ!(笑)

投稿: ユキ | 2008年7月17日 (木) 08:18

☆ 怪獣ブースカさんへ

引っ張り出したルシアンが悪いのか、それをおもちゃにしているウランが悪いのかどちらでしょうね。
ウランもルシアンも風呂敷を巻いて旅に出てもらいましょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:15

☆ Takemiさんへ

今日の札幌は靴下をはかないと家の中でも寒いくらいです。
そのせいか、ウランもレナもおとなしく寝てます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:16

☆ 竹内ぬーなーさんへ

お久しぶりです。
ウランは4歳でもよく遊びます。
トシに負けない秘訣は時々隠れて悪いことをすることでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:19

☆ あささんへ

いつになく興奮して遊んでいると思ったら、こんなもので狂ったように遊んでました。(笑)

ルシは子猫の頃から洗濯物を落として、敷くのが好きで困ってます。

ウランがルシに弟子入りしたら大変なことになります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:21

☆ みちるさんへ

マリンはチェルとの相性が悪く、レナのことは苦手なようです。

何で狂ったように遊んでるかと見たら、ストッキングでした~。
おっしゃるとおり、ウランは妹チームの大将ですね。
妹には本当に親切ですよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:23

☆ ともろんさんへ

狂ったように遊ぶウランもかわいいですが、ストッキングはやめてもらいたいです。
あまりに興奮していたので、レナも近づけなかったようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:26

☆ ブルーアトラスさんへ

いつも冷静なルシですが、子猫のころから洗濯物をおろして、敷く癖があります。
ストッキングはビリビリでした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:27

☆ とこさんへ

つみきはマイペースにどのにゃおんとも一緒にいられます。

ウランの白手袋は慌てて右左の長さを間違えたようです。(笑)
見つけた時にはすでにストッキングはビリビリに破れてました・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:29

☆ ユキさんへ

ウランは今でもよく遊びます。
レナが来る前は毎日1時間は遊び相手をしてました。
近々風呂敷を巻いた「ルシお」さんも登場するかもしれません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月17日 (木) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22326999

この記事へのトラックバック一覧です: 優等生がやっているのなら・・・:

« 2枚のCDを持って | トップページ | ニセコの巨大な大根 »