« ワンちゃんからメッセージ!? | トップページ | 100点満点ランチ »

2008年7月14日 (月)

今日から変わります!

2008_07140004

おかあさん 「あぁ、画面が消えちゃったよ・・・。」

今朝も交替で猫がパソコンまわりにやってきます。

2008_07140008

ティファニー 「消えたならもう1回立ち上げれば?」

2008_07140012

おかあさん 「他の場所の方がゆっくり寝られるわよ。」

2008_07140013

ティファニー 「どうぞ、おかまいなく。」

2008_07140014

おかあさん 「毎朝、こんなふうでブログの更新も時間がかかるわ。」

ティファニー 「じゃあ、今日からカテゴリーを分けて、短いお話にしたら?」

2008_07140015

ティファニー 「1個のブログで猫も花もグルメもと欲張らないで分けたら?」

おかあさん 「なるほどね。その方がいいかもね。」

先日もお伝えしたように、ブログを書いている時は画面の前にも猫がいて、交替で抱っこもしていますので、時間がものすごくかかるようになってきました。

そういう事情から今後は、猫、花、グルメ&お出かけは分けてアップします。

時間があれば1日に複数アップすることもあると思いますので、一番新しい記事にこだわらず、お好きな記事にコメントを入れてくだされば大変嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。

2008_07140016

ティファニー 「我ながらいいアイデアだわ~。」

2008_07140017

ティファニー 「昨日からランキングも『猫多種飼い』から『猫多頭飼い』へ戻ったからこれからも応援してね!」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

           今朝の順位は68位です。

|

« ワンちゃんからメッセージ!? | トップページ | 100点満点ランチ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

わー、もしかしたら一日何回も猫だらけさんのお家へ伺える事になるかもなのですね。
おもわずポチッと何回も押してしまいそうです。ティファちゃんは左の目で眠って、右の目で家主さんに提案してコメントも出しているのね。なんとも器用なねこさんですね。(感心)

投稿: みゃんた | 2008年7月14日 (月) 08:59

家主様

毎日暑いですね~。

先週は大変そうでしたが、GOさんで疲れも吹っ飛んだのではないでしょうか?

今日からは一日に何回もお邪魔すればいろんな情報が入手できそうで楽しみです。

これからも頑張ってください!!!

投稿: ちゃあみぃ | 2008年7月14日 (月) 14:11

昨夜、と言っても日付が変わっていたので今日ですね、いつものように「猫多種飼い」を見ると、「あれ?ない!!」と慌てて、猫パンチTVからたどりつきました~。
ティファちゃんのアイディアなのでしょうか(笑)
好きなようにブログを拝見して楽しんでコメントを入れている私ですので、家主さんもあまり気になさらず?楽しんでください!

投稿: とこ | 2008年7月14日 (月) 22:38

今日もふわふわのティファちゃん、たまらなく抱っこしたいです~!!タンスの上の箱の上も、コンピューターの画面の前も、ティファちゃんが一度「ここで寝るのっ!」と決めたらそこがティファちゃんのテリトリーなのでしょうね~。以前家主様が、「ティファちゃんちょっとそこどいてくれるかな?」とお願いをされていたとき、ティファちゃんの返事は確か「いやっ!」の一言でしたよね~。(笑)ティファちゃんは本当にまっすぐな性格の持ち主さんですね!今日はおかあさんにアイデアを提案してしましたね。上のコメントで、とこさんもおっしゃっているように、家主様も、あまり心配なさらず楽しくブログを綴ってくださいね!

投稿: ユキ | 2008年7月15日 (火) 08:06

☆ みゃんたさんへ

時間と事件があれば、複数アップしますね。
昨日はおかげさまで久しぶりにアクセス数が2000を越しました。
ありがとうございました。
ティファの提案がよかったかもしれませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 08:38

☆ ちゃあみいさんへ

本州はかなり暑くなってきたようですね。
札幌も珍しく湿気があります。

7月はちょっと忙しく大変ですが、GOさんに会ってリフレッシュしてきました~。

時間がある時は複数アップしますので、今後も遊びに来てくださいね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 08:41

☆ とこさんへ

突然の変更でご迷惑をおかけしました。
「猫多種飼い」からまた「猫多頭飼い」へ戻りました。

ティファのアイデアの方が短時間でアップできます。
ご覧くださっている方も猫、花、グルメ、それぞれ楽しみにしてくださっているものも違うでしょうから、こちらの方がスッキリしていいような気がしますが、どうでしょう?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 08:45

☆ ユキさんへ

ふわふわのティファがまた邪魔をしていますよ~。(笑)

しかしいいアイデアを提案してくれたので、アップする時間がかなり短縮されました。
毎朝6時30分頃庭で撮影をして、猫に邪魔をされながら写真を加工して、ブログの作成をしているとかなり時間がかかってました。
カテゴリーで分けた方がご覧くださっている方もいいような気がしますが、いかがでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月15日 (火) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22282169

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から変わります!:

« ワンちゃんからメッセージ!? | トップページ | 100点満点ランチ »