« こまりも見張りを始めたよ~。 | トップページ | 1億円のトイレとランチバイキング »

2008年7月22日 (火)

大エビフライと青いバラの指輪

2008_07210002

ウラン 「らんぐちゃんから『まるは食堂』の大エビフライが届いたよ。」

2008_07210005

ウラン 「おかあさんがこの世の中で最も好きな食べ物だね。」

おかあさん 「そうよ。このエビフライはとってもおいしいのよ~。」

2008_07210004

ウラン 「確かに・・・生でもうまい・・・。」

今夜さっそくいただきます。

らんぐちゃん、いつもありがとうございます!

2008_07210007

ともろんさんからとっても素敵な青いバラの指輪を送っていただきました。

講演の時にはめていったら、聴衆の皆さんからは、話よりも指輪に注目が集まりそうです。

2008_07210013

こまり 「かわいい指輪ね~。」

2008_07210016

おかあさん 「大事な指輪を転がしたでしょ?だめよ。」

2008_07210014

こまり 「こんなかわいい指輪は見たことがないから、」

2008_07210015

こまり 「私が大事に使うわ。ともろんさん、ありがとう!」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               いつも応援ありがとうございます!

|

« こまりも見張りを始めたよ~。 | トップページ | 1億円のトイレとランチバイキング »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ウランちゃん、メロンを食べて、エビフライを食べて、とてもグルメな生活を送っていますね。これで、風呂敷を背負って旅に出なければ、羨ましくなっちゃいます(笑)。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年7月22日 (火) 09:48

こんにちは~
とってもステキな指輪で
見とれちゃいました!
今日ばかりは大好きなこまりちゃんよりも
指輪を見る時間が多くなっちゃいました(汗)

投稿: okkurin | 2008年7月22日 (火) 10:27

こんにちは。
うちにも年老いた雄猫がおります。18歳になったと思われます。山で拾ってきた猫ですのでうちに来てからの年数ですが。
ところで猫にはエビはあげない方が良いと言いますが、大丈夫ですか?弟のところで飼っていた猫はエビが好きであげていたところ、癌になってしまいました。獣医が言うには猫に甲殻類は良くないとのことでした。大丈夫なら良いのですが、ちょっと心配になりコメント書きました。

投稿: 越後のひげおやじ | 2008年7月22日 (火) 11:11

指輪可愛いね。。
きっと注目されそうですね。
エビフライ、私も大好きです。食べたいな~~

投稿: テンテン | 2008年7月22日 (火) 15:02

とっても素敵な指輪ですねぇ!
ぜひ、指にはめている写真をアップしてくださぁ~い!

投稿: pi- | 2008年7月22日 (火) 18:11

無事届いて安心しました♪
私も急に食べたくなり、昨日三越の中に入っているまるは食堂に行きましたが大行列で諦めました。相変わらず、「まるは食堂」&「矢場とん」は大人気です。
素敵な指輪ですね♪家主さんの華奢な指に似合いそうです^^

投稿: らんぐちゃん | 2008年7月22日 (火) 18:48

大きなエビフライですね
ウランちゃんは食べる方に興味津々
こまりちゃんはお洒落なんだ。
両手で持ってる姿とっても可愛いよ
ステキな珍しい青いバラ、壊さないでよこまりちゃん

投稿: murasakiiro | 2008年7月22日 (火) 19:14

今日もウランちゃんはグルメですね。さすがに今回は食べてないでしょうが(笑)
とても素敵な指輪ですね。目の前にしている方がいたらじっと見つめてしまうかも・・・。
まん丸で可愛らしいこまりちゃんにももちろん似合うでしょうが、そっと大事にしましょうね!

投稿: とこ | 2008年7月22日 (火) 20:44

わ~、これはでっかいエビふりゃーですね!
美味しそう・・・って、え?ウランちゃん生で食べちゃうの??
生はメロンと刺身だけにしておきましょう。(笑)
青い薔薇の指輪 本当に綺麗ですね~。
にゃおんずに転がされて見失わない様に気をつけて下さいね~。
(経験者は語る・・・^^;)

投稿: ねこゆら | 2008年7月22日 (火) 23:16

まるは食堂さんのエビフライはいつみてもおいしそうで、うらやましいです~。ウランちゃんはグルメな猫ちゃんですよね。おいしいものを、一瞬にして見極めることのできるウランちゃん、やはり将来の職業はグルメレポーターが合っていると思います。(笑)こまりちゃんがほしがるのも無理はありませんね、指輪のあまりの綺麗さに、私もしばらく見とれてしまいました~。

投稿: ユキ | 2008年7月23日 (水) 07:43

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランはメロンを食べて、エビフライをなめてとてもグルメな生活を送っています。

ウランだけおいしいものに敏感なので驚きます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:35

☆ okkurinさんへ

とってもステキな指輪ですよね。
これまでに見たことがないデザインです。
この素敵な指輪に合う服がないです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:37

☆ 越後のひげおやじ さんへ

18歳の猫ちゃんがいるのですね。

ご心配ありがとうございました。
エビはなめただけですのでご安心ください。
このエビは送料も入れると1本600円以上しますので、我が家では貴重品です。
猫にはとてもあげられません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:41

☆ テンテンさんへ

指輪可愛いですよね。

エビフライ、お好きですか。
このエビフライは本当においしいのでおすすめしますよ。
通販でも買えますが、ただお値段が高いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:43

☆ pi-さんへ

とっても素敵な指輪ですよね。
指にはめている写真をアップしたいところですが、日々のガーデニングで手は日焼けしているし、爪は草取りで黒くなっていますので、はめたらせっかくの指輪が台無しになりそうです。(笑)
秋になったらはめます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:48

☆ らんぐちゃんへ

いつもありがとうね。
三越のまるは食堂は相変わらずにぎわっているのですね。

「矢場とん」は大昔行ったきりなので、久しぶりに行ってみたいですね。

素敵な指輪をいただきましたが、私の手は7年前とかなり変わりました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:51

☆ murasakiiroさんへ

かなり大きなエビフライです。
ウランはおいしいものをよくかぎ分けます。

こまりは気に行ったようで、ずっと見てました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:53

☆ とこさんへ

今日もウランはグルメです。
さすがに今回は食べていませんが。
こんな高いものはいくらかわいい猫でもあげられません。(笑)

とても素敵な指輪ですよね。
青いバラの指輪は初めて見ました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:55

☆ ねこゆらさんへ

でっかいエビふりゃーでした。
ウランはパン粉をひとなめしてました。

青い薔薇の指輪 本当に綺麗ですよね。
この後転がされて探しました。
ねこゆらさんも経験者でしたか。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 09:58

☆ ユキさんへ

まるは食堂のエビフライはいつ食べてもおいしいですよ。
ウランはグルメな猫で、おいしいものを一瞬にして見極めますね。
前世は何だったのでしょう?(笑)

指輪、とっても綺麗ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22463989

この記事へのトラックバック一覧です: 大エビフライと青いバラの指輪:

« こまりも見張りを始めたよ~。 | トップページ | 1億円のトイレとランチバイキング »