« 鳥も猫も隠れた場所は? | トップページ | 優等生がやっているのなら・・・ »

2008年7月15日 (火)

2枚のCDを持って

2008_07090058

こまり 「おかあさん、出かけるの?」

おかあさん 「今日はニセコで講演だから車で出かけるわ。」

2008_07090056

こまり 「暗い山道は怖いからCDは持ったの?」

おかあさん 「そうね。帰り道は車もいないし、ラジオも入らないから今日は忘れずに持って行かなきゃね。」

2008_07140047

郷ひろみ様の新しいアルバムを買ってきました。

2008_07140048

今夜はこのCDがあるので、先週のように山口百恵さんの歌を自分で歌わなくてもすみます。(笑)

2008_07140033

コツコツ集めた割引券が960円もあり、助かりました。

2008_06300071

ルシアン 「そういえば、山口百恵さんのCDが見つかったよ。」

おかあさん 「久しく見かけなかったけど、どこにあった?」

2008_07140053

ルシアン 「車のダッシュボードの中にあったよ。」

おかあさん 「えっ、車の中にあったの・・・。」

2008_07090059

こまり 「だったら、先週もでたらめの歌詞で歌わなくて済んだのにニャ・・・。」

それでは2枚のCDを持って、中山峠を越えて行って来ます!

今日は羊蹄山が見えますように。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

|

« 鳥も猫も隠れた場所は? | トップページ | 優等生がやっているのなら・・・ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

プチご無沙汰しちょりました^^
おぉぉぉ!マリンちゃんは相変わらず新猫探しをしてるんですねぇw
しかも今回からはレナちゃん&ウランちゃん探しの鳥さんもボードの中に居るそうで(笑)
微笑ましい光景で癒されますねぇ♪
おぉぉ!懐かしのCD&GOさんの新譜を持ってロングドライブでやんすかぁ^^
素敵な歌で寂しさも忘れられそうでやんすねぇ(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年7月15日 (火) 13:14

♪いい日~旅立ち~ホニャラホニャ~ラホニャホニャ・・・どうぞお気をつけて・・・

投稿: 内部正明 | 2008年7月15日 (火) 20:27

確かにひろみ様のCDがあれば怖くない?!
山口百恵さんといえば、私が最初にねだって買ってもらった"歌謡曲"の『レコード』は山口百恵さんでしたね(遠い目)・・・。
最初『CD』と入力して、「おっとその頃そんなものはなかったな」と訂正したことは大きな声では言えませんsweat01

投稿: とこ | 2008年7月16日 (水) 00:26

大好きなひろみ様のCDがあれば、人気のない山道もへっちゃらで、ひろみ様とドライブ気分が味わえますよね~。先日家主様が車中アカペラで(笑)歌われていた百恵ちゃんの曲は、こまりちゃん曰く、歌詞がでたらめだった様ですね~。(笑)今日のこまりちゃん、コロ~ンとお腹を出して寝ていている姿は天使のように可愛いです!きっとおかあさんが出かけてしまうのが寂しいのでしょう、ちょっと困ったお顔をしていますね~。(笑)

投稿: ユキ | 2008年7月16日 (水) 08:11

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

お祭りもあってお忙しい中、ありがとうございます。

マリンは相変わらず新猫探しをしてます。
いつまで続けるのかしら~?
鳥も増えたらどうするのでしょうね。(笑)

懐かしのCD&GOさんの新譜でロングドライブでした。
カーナビがさりげなく「50キロ先右折です。」って、言った時は驚きました。
北海道は広い!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 19:42

☆ 内部さんへ

ありがとうございます。
おかげさまで無事に帰ってきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 19:43

☆ とこさんへ

ひろみ様のCDがあれば長いドライブもなんのその。

最初に買われたレコードは山口百恵さんでしたか。
どの曲かしら~?
私は「白い約束」「ありがとうあなた」が好きです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 19:46

☆ ユキさんへ

大好きなひろみ様のCDがあれば、人気のない山道もへっちゃらです!

先日車中アカペラで歌って百恵ちゃんの曲は、歌詞はでたらめでした。(笑)
忘れてしまった歌詞が多くて、ダメですね・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22307780

この記事へのトラックバック一覧です: 2枚のCDを持って:

« 鳥も猫も隠れた場所は? | トップページ | 優等生がやっているのなら・・・ »