« ファーム富田のお花畑 | トップページ | おいしい穂別メロン »

2008年7月29日 (火)

えっ、あのルシアンが!?

2008_07210027

ルシアン 「あっ、金色のゴムだ。」

2008_07210031

ルシアン 「子猫の頃、よく遊んだから懐かしいニャ。」

2008_07210024

ウラン 「すごいことになってるよ。」

マリン 「ルシちゃんのあんな姿は初めて見たね。」

2008_07210022

おかあさん 「ルシちゃん、その遊び方は危険よ~!」

2008_07210030

ルシアン 「ちぇっ、もっと遊びたかったのにニャ。」

2008_07210025

レナ 「ルシちゃんが『ちぇっ』って言ったよ。」

マリン 「ルシちゃんがあんなことを言うとは私はショックだよ・・・。」

ウラン 「よーし、これからはルシちゃんを見習うぞ。」

先日「555555アクセス記念カード」をご希望してくださった方にカードをお送りしますので、お手数ですが、郵便番号、住所、お名前をメールでお知らせください。

nekodarake9cats@nifmail.jp

よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

          順位が44位から63位に落ちてしまいました。

          応援よろしくお願いします!

|

« ファーム富田のお花畑 | トップページ | おいしい穂別メロン »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ルシちゃんにも、お気に入りの物があったんですね。
ゴムを引っ張っている時の、目の輝きが違いますね。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年7月29日 (火) 14:17

ルシちゃんが仔猫になってるのにびっくりしてるウランちゃんとマリちゃん、私もびっくりでしたよ~♪
さらに「ちぇっ」ですか!(爆!)
ショックですよね、マリちゃん!
あっ、それは見習わなくてもいいのよウランちゃん!^^;

投稿: ブルーアトラス | 2008年7月29日 (火) 14:36

ルシちゃんも童心に帰る・・ですね!(笑)
↓昨年のお花畑も見事でしたよね(゜▽゜)
ラベンダー満開の様子、こちらにも香りが漂ってくるような気がしました。
そういえば、先日のティファちゃんの写真で肉球がすぐ近くに映っていて、きなこが「萌~~」と喜んでいましたよ(⌒∀⌒)もちろん、わたしも呼ばれて画面を覗きました。

投稿: ひろりん | 2008年7月29日 (火) 15:36

ルシちゃん。ゴムがばちーんってなっちゃうよ!!

ルシちゃん。本当に不満そうですね(笑)
ウランちゃん真似しちゃだめよ!

投稿: あーちゃん | 2008年7月29日 (火) 22:20

ルシちゃんが夢中で遊んでいる姿はとてもかわいらしいですね~。でも4枚目の写真は確かに危険です(笑)
マリちゃん、尊敬するお姉さんが「ちぇっ」なんて本当にショックですねえ。
ウランちゃんは、ルシちゃんのとてもお利口なところももちろん見習うんですよね?

投稿: とこ | 2008年7月29日 (火) 22:28

ルシちゃんが子猫のように無邪気に遊んでいる姿は珍しい分、見れて嬉しかったです!しかも「ゴムぱっちん」寸前のスリルを味わっている瞬間など、貴重ですよ~。ルシちゃんの「ちぇっ」には驚きましたよ。まさに郷ひろみ様が自分を「おいら」と呼んだのを聞いてしまったくらいの驚きですよ!(笑)でも夢中で遊ぶルシちゃんはとても可愛かったです。

投稿: ユキ | 2008年7月30日 (水) 08:06

童心に返るというのでしょうか、かわいくてたまりませんね。猫の手先は器用ですよね。押さえたりヒョイと引っかけたりチョンと触ってみたり…。にやけながら見とれてしまいます(*^^)
レナちゃん、その手放さないでね~>^_^<

投稿: いな | 2008年7月30日 (水) 09:57

☆ チェルシーの実家様へ

ルシがこんなふうに遊ぶのは久しぶりです。
ゴムを引っ張っている時の目の輝きが違いますよね。

今日はひさしぶりにマリンとチェルが猫パンチのしあいをしてました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:25

☆ ブルーアトラスさんへ

ルシが仔猫のように夢中になっていたので、私もびっくりしました~。

さらに「ちぇっ」ですよ。(笑)
リリちゃんも真似しないでね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:27

☆ ひろりんさんへ

ルシもゴムで子猫に戻ってました。

ひろりんさんのおうちにもラベンダーがありますよね。

きなこちゃんは肉球ファンですか。
また写真を撮ってみますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:34

☆ あーちゃんへ

ゴムがばちーんってなりそうで、ドキドキしました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:35

☆ とこさんへ

ルシがこんなに夢中で遊んでいる姿は珍しいです。
でも4枚目の写真は危険ですよね。(笑)
ハラハラしました~。

ウランには、ルシのお利口なところだけを見習ってほしいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:38

☆ ユキさんへ

ルシが子猫のように無邪気に遊んでいる姿は珍しいです。
「ゴムぱっちん」寸前のスリルを味わっている瞬間は確かに貴重ですよね。

郷ひろみ様が自分を「おいら」と呼んだら、ちょっとショックですね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:39

☆ いなさんへ

ルシがこんなふうに遊んでくれると嬉しくなります。

猫の手先は器用ですよね。
手のように使いますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月31日 (木) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22625300

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、あのルシアンが!?:

« ファーム富田のお花畑 | トップページ | おいしい穂別メロン »