« 100点満点ランチ | トップページ | 2枚のCDを持って »

2008年7月15日 (火)

鳥も猫も隠れた場所は?

2008_07120021

レナ 「大好きな『ポチたま』が始まったよ~。」

2008_07120022

レナ 「かわいいワンちゃんだね。」

2008_07120026

レナ 「あっ!鳥だ!!」

2008_07120027

ウラン 「ほんと、鳥だね!」

2008_07120028

ウラン 「わぁ、飛び立ったよ!どこに行ったんだろう?」

2008_07120030

レナ 「探してくるよ!」

鳥が飛び立ったのを見て、TVの裏へ探しに行くレナ。

2008_07120031

ウラン 「TVの裏にいたの?」

レナ(右側のグレーの物体) 「いなかったよ。どこに行ったんだろうね。」

2008_07120032

ウラン 「あっ!TVの中にまだいるよ。」

2008_07120036

ウラン 「あれ?いなくなっちゃったよ。」

2008_07120037

レナ 「カーテンの裏に隠れたのかニャ?」

必死に鳥を探すレナとウラン。

笑いをこらえながら撮影しました~。

2008_07120025

レナ 「これだけ探しても見つからないとなると、もうこの中しかないぞ。」

2008_07150009

マリン 「ここには折れ耳のかわいいスコ猫も隠れているからね。」

実はマリンの新猫探しはまだ続いています。

(ガラスに映った)自分によく似た猫がこの中にいるらしく、熱心に探しています。

2008_07150005

マリン 「この中に猫も鳥もいるんだね・・・。」

2008_07150006

マリン 「おかあさん、さっきから何を笑ってるの?」

おかあさん 「いえいえ、心から猫と鳥が見つかるように祈ってるよ~!」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

           昨日はインポイントが1070点、アウトポイントが

           930点も入りました。

           皆さん、ありがとうございました!

ランキングのポイントについてメールでお尋ねがあったのでご説明します。

「猫だらけ」 → 「猫多頭飼い」クリックをしていただくと、インポイントが10点入ります。

「ブログ村ランキング」 → 「猫だらけ」に遊びに来てくださると、アウトポイントが10点入ります。

ランキングはインポイントの点数で決まります。

1日1回「猫だらけ」から「猫多頭飼い」をクリックしてくださると、嬉しいです!

           

|

« 100点満点ランチ | トップページ | 2枚のCDを持って »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 レナちゃんもウランちゃんも小鳥さん探しで忙しそうですね。我が家では、ツー子が一度だけ虎を探しにテレビの裏に回ったことがありますよ。
 ウランちゃん、テレビに夕張メロンが映ったら、飛びついたりしないで下さいね。
 マリンちゃん、可愛いスコを早く見つけて下さい。

では

投稿: 快獣ブースカ | 2008年7月15日 (火) 11:00

テレビの上の時計の中にも、誰か隠れているのでしょうか

投稿: さくらもち | 2008年7月15日 (火) 20:24

ウランちゃん&レナちゃんの鳥さん探しの後ろ姿もなかなかかわいいですね。

笑いを一生懸命我慢して撮影している家主さんの姿が想像できます。
本人たちは真剣で一生懸命だから、なおさらかわいくておもしろいのでしょうね。
私だったら「ほんとにどこ行ったんだろうね」と言いながら笑いを我慢できないかも。

投稿: とこ | 2008年7月16日 (水) 00:33

ウランちゃんにとってのレナちゃんは、お笑いで言う「相方」のように見えてきます。(笑)本当に二人が懸命に鳥さんをさがして背伸びをしている後ろ姿、たまらなく可愛いですね!マリちゃんも、早く超可愛いスコちゃんが見つかるとよいですね。

投稿: ユキ | 2008年7月16日 (水) 08:03

あらー(笑)後姿がほほえましいっっ♪

鳥さんこんなに一生懸命に探しているのに
見つからないネ!!!

きっと超かわいいスコ猫さんと一緒にいるんだね!!
今日も鳥さん探しカナ???

投稿: あさ | 2008年7月16日 (水) 10:18

☆ 快獣ブースカ さんへ

レナもウランも小鳥さん探しで必死でした。(笑)
ツー子ちゃんは虎探しでしたか。
テレビの裏にいたら大変でしたね。(笑)

ウランはテレビに夕張メロンが映ったら、飛びつくでしょうね。

マリンのスコ探しはいつまで続くのやら・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 16:54

☆ さくらもちさんへ

テレビの上の時計の中に隠れている人を追い続けて8月1日で36年が経ちます。(笑)
早く捕まえたいものです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 16:57

☆ とこさんへ

ウラン&レナの必死の鳥さん探しは笑えました~。
カーテンの裏まで見てるレナがかわいかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 17:01

☆ ユキさんへ

ウランにとってのレナは、お笑いで言う「相方」ですよね。
いいコンビですよね~。

マリも思った以上に粘り強いです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 17:03

☆ あささんへ

鳥さんを2匹でこんなに一生懸命に探したのに、見つからなかったようで、気の毒でした。(笑)
かわいいスコ猫さんと一緒にいるそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月16日 (水) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22304598

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥も猫も隠れた場所は?:

« 100点満点ランチ | トップページ | 2枚のCDを持って »