« 北広島市オープンガーデンその1 | トップページ | ボスからの教え »

2008年7月18日 (金)

ラベンダープレゼント!

2008_07130034

暑中お見舞い申し上げます。

本州はかなり暑くなってきたようですね。

涼しげなラベンダーの写真で一瞬だけ涼んでください。

2008_07130035

この時期の厚別中央通りは両側にラベンダーが咲いています。

1年中この季節だったらいいのにと心から思います。

2008_07130004

我が家のラベンダーも満開です。

まもなく刈り取りますので、ご希望の方10名様にプレゼントします。

ご希望の方はコメント覧に「ラベンダー希望」とお書きください。

もしご希望人数が多いときは抽選にさせていただきますので、よろしくお願いします。

2008_07160019

こまり 「ニセコで買った100円の大根もプレゼントしてあげればいいのにニャ。」

おかあさん 「新鮮な大根を送ってあげたいけど、送料がちょっとねぇ・・・。」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               いつも応援ありがとうございます!

|

« 北広島市オープンガーデンその1 | トップページ | ボスからの教え »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!ラベンダーきれいですね~♪
我が家のラベンダーは5月~6月いっぱいまで咲きました。
埼玉は、今日は湿度が非常に高くて蒸し暑いです。北海道がうらやましいです!

投稿: ぐり | 2008年7月18日 (金) 08:49

初めまして、epokimura@船橋こと木村と言います。去年の暮れぐらいから、毎日サイトにお邪魔して拝見させて頂いてます。スゴ~ク気持ちが和み癒されます。我家もMIxですが、さばトラ&きじトラ&ぶちと3匹の息子が居ます。書き込みが苦手なので、なかなか訪問することが出来ませんでした。昔から作文が嫌いなので・・・。後、PCにも疎いので日曜日は焦りました。ブログを閉鎖されてしまったのかと・・・で、見つけた時はとってもほっとしました。これからも楽しく拝見させて頂きたいと思います。
北海道のラベンダーをわけて頂ければ、嬉しいです。

投稿: sachiko | 2008年7月18日 (金) 10:03

ラベンダー綺麗ですね!
涼しげで、イイ目の保養です♪

こまりちゃんのベロを出した姿
かわいいです!大根も食べちゃうのかしら(笑)

ラベンダー頂きたいです☆☆

投稿: あーちゃん | 2008年7月18日 (金) 17:00

 美しいラベンダーに引かれ、初カキコさせていただきます。
 いつも楽しく見させていただいています。北海道のおいしいものや、美しい景色、にゃんこちゃん達を見ていると、とても癒されます。これからも、頑張ってください!

 ラベンダー、是非いただきたいです!

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2008年7月18日 (金) 18:02

毎日拝見するのが楽しみです。
猫ちゃんが増えて大変なこともおありと思いますが、いつも優雅なお花やランチも見られて嬉しいです。
猫ちゃんは猫ちゃんなら、どんな子も大好きですが、ルックスはステファニーちゃんが好きです。
ふわふわして大きくてさわってみたいです。

ラベンダー、ぜひいただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: pi- | 2008年7月18日 (金) 19:21

道路沿いに並んだ綺麗なラベンダーの写真でおもいっきり涼むことができました!家主様のお家のラベンダー、是非頂きたいのですが、海外なうえ、また植物類には税関で何らかの規制があったような気もするので残念ながら送っていただくことはできないかもしれません。これからも、家主様がアップしてくださるお花の写真を楽しみにしています!こまりちゃんが大根の上で舌をちょこっと出しているお顔がとても可愛かったです!!

投稿: ユキ | 2008年7月19日 (土) 09:35

ごめんなさーい!
ステファニーじゃなくって、ティファニーちゃんでした(-_-;)

投稿: pi- | 2008年7月19日 (土) 10:38

☆ ぐりさんへ

ラベンダーが見頃です。
ぐりさんのおうちでは5月~6月に咲きましたか。
埼玉は梅雨明けしたのでしょうか。
今日は札幌も珍しく蒸し暑いです。
暑いのにヴィヴィが膝の上にいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月19日 (土) 18:59

☆ sachikoさんへ

初めまして。
毎日ご覧くださってありがとうございます。
そして嬉しいコメントに感激しています。

sachikoさんのおうちにも3匹の猫ちゃんがいるのですね。

日曜日は突然元の「猫多頭飼い」へ戻りましたので、ご迷惑をおかけしましたね。

ラベンダー、今日刈り取りましたので、乾いたらお送りしますね。
乾いたらご連絡を取りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月19日 (土) 19:05

☆ あーちゃんへ

ラベンダーは本当に香りもよくて、見た目もきれいですよね。

こまりは大根が好きで、以前も大根を見て、興味津々でした~。

ラベンダー、今日刈り取りましたので、乾いたらお送りしますね。
乾いたらご連絡を取りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月19日 (土) 19:09

☆  ぴろあぎのぱぱ さんへ

初コメントをありがとうございます!
いつもご覧くださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいコメントに感激してます。

ラベンダー、今日刈り取りましたので、乾いたらお送りしますね。
乾いたらご連絡を取りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月19日 (土) 19:12

☆ pi- さんへ

毎日ご覧くださって、ありがとうございます!
2度もコメントをありがとうございました。

ティファニーは大きいから、生でご覧になったら驚かれるかも?

ラベンダー、今日刈り取りましたので、乾いたらお送りしますね。
乾いたらご連絡を取りたいと思いますので、もうしばらくお待ちください。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月19日 (土) 19:15

☆ ユキさんへ

ラベンダーの写真で涼んでいただけましたか。
よかったです。
アメリカは何度くらいですか?
アメリカにもラベンダーはありますか?

こまりはいつも写真に協力してくれてありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月19日 (土) 19:18

「猫だらけ」のお母さん、ありがとうございます!
ラベンダー届くのを楽しみにしていま~す!

ティファニーちゃんをはじめ、「生」みんなを見たいで~す!

投稿: pi- | 2008年7月19日 (土) 21:48

☆ pi- さんへ

乾いたらご連絡しますので、もうしばらくお待ちください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22374419

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダープレゼント!:

« 北広島市オープンガーデンその1 | トップページ | ボスからの教え »