« 爽やかな風と日向ぼっこ | トップページ | バスツアーはどこへ? »

2008年7月28日 (月)

カメラは嫌いなんだから。

2008_07250044

暗いキッチンで音がするので、そっと見に行ってみると、ウランが食器棚の上で何やら物色中。

2008_07250045

ウラン 「この青い袋のフードはルシちゃん専用の高級フードだニャ。」

7歳になったルシアンはウォルサムの「腎臓サポート」を食べています。

2008_07250046

ウラン 「ついに猫缶を見つけたよ~。」

2008_07250047

ウラン 「猫缶の上にいる時に見つかると言い訳ができないからまずはコーヒーの上に乗るかニャ。」

2008_07250050

おかあさん 「ウランちゃん、そこで何をやってるの?」

2008_07250051

ウラン 「えっ、また証拠写真を撮られちゃったのかニャ。」

2008_07250049

ウラン 「私はカメラは嫌いだっていつも言ってるのにニャ・・・。」

自分では降りられず、おとうさんに降ろしてもらいました。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               いつも応援ありがとうございます!

|

« 爽やかな風と日向ぼっこ | トップページ | バスツアーはどこへ? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

「カメラは嫌い」と、読んだだけで、誰が出てくるか分かってしまいました。やはりウランちゃんですね。
 高いところに昇るのはよいですが、ご自分で降りるようにしないと、証拠写真をたくさん撮られちゃいますよ。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年7月28日 (月) 06:54

今日のいたずらっ子はウランちゃんでしたか~。真剣な眼差しで「宝探し」をしていますね。(笑)ウランちゃんは食器棚やカーテンレールや神棚といった、高いところに上るのが得意ですが、降りるのは苦手だったのですね~。今日は例の「ア~オ~」が出ましたか?(笑)おかあさんに見つかってしまった後の、あわてて姿勢を正したウランちゃんの写真は、お顔が「やってもうた~」という感じで笑ってしまいました。(笑)

投稿: ユキ | 2008年7月28日 (月) 08:00

あらら☆ウランちゃんって
高いところが大好きで運動神経も良さそうなのに
降りれないのですネー!!!
だからいつも証拠写真を撮られちゃって(笑)

それにしてもネコ缶の常備数もすごいですね
9にゃおんもいると無くなるのも早いでしょうね!!!

投稿: あさ | 2008年7月28日 (月) 16:54

ウランちゃん、カメラが嫌いなのによく撮られますね~。 いたずらっ子は恰好の被写体(笑)scissorsshine

上ったのに降りられないのは猫さんによくありますね。うちの猫もよく迎えに行きました(*^^)

投稿: いな | 2008年7月28日 (月) 18:10

これはまたかなり高い所にいますね~。
ウランちゃん、猫缶は見つけてもおかあさんがいないと食べられませんよ?
真夜中で誰も起きてくれないときはどうしているのでしょうね。子の高さでは降ろすのもとても大変そうです。

投稿: とこ | 2008年7月28日 (月) 20:56

ウランちゃん、神棚の上といい、自分で下りられない場所へ、どうやって上るのでしょうね?(笑)
「猫だらけ」家の七不思議に加えましょうか?^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年7月29日 (火) 00:23

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

「カメラは嫌い」というタイトルで誰が出てくるか分かってしまいましたか。

高いところに昇ってもいつも降りるときは手を借ります。
困ったものです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月29日 (火) 16:25

☆ ユキさんへ

真剣な眼差しでまたこっそりと「宝探し」をしていました。
高いところに上るのが得意ですが、降りるのは苦手で、いつも「ア~オ~」ですよ。(笑)
今回はおとうさんにおろしてもらいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月29日 (火) 16:27

☆ あささんへ

ウランは高いところが大好きで運動神経も良さそうですが、降りるときはいつも私たちを呼びます。(笑)

ネコ缶の常備数もこんなにあってもなくなるのも早いですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月29日 (火) 16:36

☆ いなさんへ

ウランはカメラが嫌いなのによく撮られますよね~。
上ったのに降りられないのは困ります。

いなさんのおうちの猫さんもよく迎えに行きましたか。
今日ティファがプリンターの上に上がり損なって、私の手の上に落下してきました~。
指が折れたかと思いました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月29日 (火) 16:39

☆ とこさんへ

上がってはいけない場所にまた上がっています。

猫缶は見つけてもおっしゃる猫の手ではあきません。(笑)

真夜中は誰も起きてくれないのでやりません。
ウランは9にゃんの中で一番賢いかもしれません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月29日 (火) 16:43

☆ ブルーアトラスさんへ

自分で下りられない場所へ、どうやって上るのか、見たいような、見たくないような・・。(笑)

「猫だらけ」家の七不思議ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月29日 (火) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22584577

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは嫌いなんだから。:

« 爽やかな風と日向ぼっこ | トップページ | バスツアーはどこへ? »