« 花よりメロン | トップページ | 猫もびっくり!? »

2008年7月19日 (土)

意外な共犯!?

2008_07190051

ウラン 「おかあさん、私は知ってるわよ。」

おかあさん 「何を?」

2008_07190049

ウラン 「おとうさんが飲み会でいないことをいいことに、本マグロの生のお刺身を食べているでしょ。」

おかあさん 「えっ・・・。」

2008_07190047

おかあさん 「これでご内聞に・・・。」

ウラン 「あら、少しくれるの?話がわかるじゃない。」

2008_07190046

ウラン 「さすが生のマグロはいい香りね。」

2008_07190007

ウラン 「これも今夜のうちに2人で山分けしましょうよ。」

2008_07190015

レナ 「こら!そこの2人!企みはいけませんニャ!」

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               いつも応援ありがとうございます!

|

« 花よりメロン | トップページ | 猫もびっくり!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

そういうレナおさんもこの企みに
乗るおつもりでしょう?

お顔に出てますよ。gawk

投稿: ぷに | 2008年7月19日 (土) 19:18

悪だくみを察知した、
レナちゃんの顔がいい表情してます♪

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2008年7月19日 (土) 20:16

ウランちゃんとレナちゃんの表情に思わず笑っちゃいました(^o^)
レナちゃんはメロンのおすそわけ、もらえたのかな??

投稿: ぐり | 2008年7月19日 (土) 21:25

 ウランちゃんと、おかあさんが共犯だったんですね。おかあさんも風呂敷を背負う必要が出てきたようですね(笑)。
 レナおちゃんのお顔が何ともいえませんね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年7月19日 (土) 22:04

最近の猫だらけは、楽しみ!!一日に二度楽しめます。レナの変顔よく取れました。マグロもいいし、メロンもおいしいよね、・・・

投稿: 浩猫 | 2008年7月19日 (土) 23:45

レナちゃんはぜったい何か企んでるcat
ウチの猫さんはチキン党だけど、予算の都合でマグロ風味のカリカリにしてます。でもこれって香料ですよね。人間様は本物のとろとかしんこを食してきましたwink
東京は毎日30度超で暖かいけど、冷房を入れると猫さん、逃げていくのでドライにしてます。暑い~

投稿: 通りすがり | 2008年7月20日 (日) 02:12

今日は意外にも、おかあさんがウランちゃんの共犯者だったのですね~。(笑)おとうさんが帰宅されて、手に風呂敷を持っていたら、用心ですよ~。(笑)

投稿: ユキ | 2008年7月20日 (日) 11:25

夕張メロンに本マグロ、最近のウランちゃんは、とってもグルメなにゃおんですね。すごいお顔をしているレナちゃんも、このあとお母さんから口止め料もらえたかな?

投稿: みちる | 2008年7月20日 (日) 13:01

さすがウランちゃん、抜群の交渉力ですね。おかあさんを交渉の相手に選ぶとは抜け目ないですね!
企みの現場を押さえたレナちゃんの方が何か企んでいるように見えるのはなぜでしょう(笑)
本物の家主さんは無事メロンを召し上がることができたのでしょうか?

投稿: とこ | 2008年7月20日 (日) 13:52

そうそう生のマグロはおいしいのよネ!!って
ウランちゃんたら相当グルメニャンコですネ☆!!

レナちゃんも口止め料もらえたかな???
ちょっとおとうさんが居ない日だからって
家主さんも気を抜けないですネ~~

投稿: あさ | 2008年7月20日 (日) 15:19

☆ ぷにさんへ

レナおもこの企みに乗る顔つきに見えますよね~。
実はこまりも共犯でした。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 18:11

☆ ぴろあぎのぱぱさんへ

悪だくみを察知したレナの顔がいい表情ですか。
何枚撮ってもこんな顔ばかりです・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 18:12

☆ ぐりさんへ

ウランとレナの表情に笑っていただけましたか。
メロンは穂別メロンを買ってきました。
果たしてウランは食べるでしょうか・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 18:14

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランと私と実はこまりも・・。

3人で風呂敷の旅ですかね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 18:16

☆ 浩猫さんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです。
短編だと1日に複数アップすることもできそうです。

レナは何枚撮ってもこんなお顔です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 18:18

☆ 通りすがり さんへ

レナはぜったい何か企んでますか。
今度は何でしょうね。

カリカリも値上げで痛いですよね。

東京は毎日暑そうですね。
30度超えているのに、ドライだと辛いですよね。
札幌もそれなりに気温が上がって来ていますが、いつも誰かを抱っこしているので、暑いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月21日 (月) 18:23

☆ ユキさんへ

今日の共犯者は私でした~。
実はこまりも共犯者です。(笑)

おとうさんはこのブログを見ていないのか、忘れたのか、今のところ何も言いません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月22日 (火) 08:15

☆ みちるさんへ

夕張メロンに本マグロと最近のウランはグルメなにゃおんですよね。
ウランだけはおいしいものを見分けますね。

レナは意外に食べることにあまり興味がないんです。
遊びか悪事の方がいいみたいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月22日 (火) 08:16

☆ とこさんへ

ウランちゃんは交渉力がありますかね。
仕事に行かせましょうか。(笑)

企みの現場を押さえたレナの方が何か企んでいるように私も見えます。(笑)

メロンはそろそろ食べ頃なので、食べようと思っていますが、今回は穂別メロンなので、果たしてウランは食べるのか・・・。
気になります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月22日 (火) 08:19

☆ あささんへ

久しぶりに生のマグロをいただきましたが、おいしかたです。
ウランの視線が気になって、おいしさが半減しちゃいましたが・・。(笑)

レナにもマグロをあげたのに食べませんでした。
おとうさんが居ない日はごちそうか粗食かどちらかです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月22日 (火) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22407610

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な共犯!?:

« 花よりメロン | トップページ | 猫もびっくり!? »