« 猫もびっくり!? | トップページ | 倶知安のオープンガーデン »

2008年7月20日 (日)

廊下が猫だらけの理由は?

2008_07190028

猫が廊下に集まって来ています。

何があったのでしょう?

2008_07190029

みんな、何かを見つめているようです。

2008_07190023

うーん、何があったのでしょうか・・・。

2008_07190026

猫の集会でしょうか。

2008_07190025

ルシアン 「ウランちゃん、そこからも見えるの?」

ウラン 「ここからは見えないニャ。」

2008_07190024

こまり 「おかあさん、アリさんの写真も撮ってあげてね。」

どうやらマリンのいる所にアリが1匹いたようです。

こんなふうに猫が集まっている姿は我が家ではとても珍しく、貴重な写真となりました。

2008_03310065

ティファニー 「私だけ写っていないニャ。気づいてくれた?」

2008_07190052

昨晩おかげさまで、55万アクセスを超えました。

皆さん、いつもありがとうございます!

郷ひろみ様にちなんで、「555555アクセス記念」のプレゼントを企画していますので、お楽しみに。

さて今日は北広島市花の愛好会主催の「倶知安・ニセコのオープンガーデンツアー」に行ってきます。

7時には家を出ます。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ、大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               いつも応援ありがとうございます!

|

« 猫もびっくり!? | トップページ | 倶知安のオープンガーデン »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

最初は窓の順番待ちかな、と思ったのですが、アリさんだったのですね。
いかに「猫だらけ」家といえどもここまで集まると壮観ですねえ。
マリちゃんがいるのに、近くでチェルちゃんも見ているし、小さいのにアリさんは偉大です。アリさんの方がこの状況に驚いていることでしょう。
ティファちゃんだけ、と言われて「あれ、ヴィヴィちゃんは?」と思ったのですが、2枚目に写っているのがそうですよね。

投稿: とこ | 2008年7月20日 (日) 14:16

55万アクセス突破おめでとうございます。5並びまでもうすぐですね。早く来ないかなー(*^_^*)
何かを一生懸命見る猫ってかわいいですよね。首の角度が大好きです♡ ヴィヴィちゃんはチェルちゃんの後ろですか? なんだか控え目…(^^)

投稿: いな | 2008年7月20日 (日) 14:43

イヤ~!!
珍しい光景ですね。
それにしても、マリンちゃんの側に、チェルシーも行くなんて。
いつもこうして、仲良しだったら良いんですけどね。

おかげさまで、子猫たちみんな新しいお家がきまりました。
ありがとうございました。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年7月20日 (日) 17:07

廊下を歩けば猫に当たる!?
壮観ですね!
記念すべきこの場にいなかったティファちゃん、どこで何をしていたのでしょうね?
それにしても、これだけの猫ちゃんを集めてしまうアリさんは小さいのに偉大ですね!^^♪
55万アクセス到達おめでとうございます♪
早かったですね!^^☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年7月21日 (月) 00:55

happy01みんなアリさんに興味津々なんですね~!誰かが
「お~い、蟻がいるぞ~!」
って猫語で呼びかけたのかな??
面白いですね♪

投稿: mommo | 2008年7月21日 (月) 01:11

おめでとーございまーすshine
ロゴマーク
555555アクセスに間に合いました~!
アリさんでしたか・・・
北海道にはゴキブリいないんですよね?
9にゃおんにプレゼントpresentしてあげたいなと
こふちゃんが申しております。

投稿: こふちゃんの同居人 | 2008年7月21日 (月) 07:16

55万アクセス到達おめでとうございます!猫ちゃん達が大集合していたので、おやつの時間かしら、などと予想していたのですが、蟻さんでしたか。一匹のちっちゃな蟻さんに夢中になってしまうとは、みんな純粋で可愛いですね。ティファちゃんはどうしたのでしょうか。それにしても、2階の高さまで上って来られる蟻さんの脚力に驚きました。(笑)

投稿: ユキ | 2008年7月21日 (月) 08:35

☆ とこさんへ

アリさんが2階までやってきてくれて、猫たちは大盛り上がりでした。

マリがいるのに、近くにチェルもいるからアリさんは偉大ですよね。
アリさんも見つかっただけでもびっくりしたのに、こんなに猫に囲まれてさぞびっくりしたでしょうね。(笑)

ヴィヴィは2枚目に地味に写っています。
よく見つけてくださいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:32

☆ いなさんへ

55万アクセスは今夜達成できるかもしれません。
いつもありがとうございます。

ヴィヴィはチェルの後ろです。
サブリーダーは控え目です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:34

☆ チェルシーの実家様へ

我が家では初めての光景です。
マリンの側にチェルシーも行くなんて、アリさんの魅力はすごいですよね。
マリとはなかなか仲良しになれませんが、けんかはかなり減りました。
最近はチェルがヴィヴィをたたくことが多くて、そちらの方が深刻です。

子猫さん、新しいお家が決まりましたか。
お力になれず、申し訳ありませんでした。
子猫さんの幸せをお祈りしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:39

☆ ブルーアトラスさんへ

廊下を歩けば猫に当たるような光景でした。

記念すべきこの場にいなかったティファはどこで何をしていたのでしょうね?

これだけの猫を集めてしまうアリさんは小さいのに偉大ですよね。
でもアリさんは怖かったでしょうね。(笑)

おかげさまで55万アクセス到達しました。
いつもありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:44

☆ mommoさんへ

みんなアリさんに興味津々なんでした~。
たぶんマリンが「お~い、蟻がいるぞ~!」
って猫語で呼びかけたのでしょう。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:46

☆ こふちゃんの同居人さんへ

この度は大変お世話になりました。
お忙しい中、素敵なロゴマークを作っていただき、ありがとうございました。

北海道にはゴキブリがいません。
うちのあたりは蚊もいないので、ありがたいです。
だからたまに虫が入ってくると、大騒ぎになります。
こふちゃんからのお申し出はお気持ちだけいただいておきますね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:50

☆ ユキさんへ

おかげさまで55万アクセス到達しました。
いつもありがとうございます。

一匹のちっちゃな蟻さんに猫たちは夢中でした。
ティファはどこにいたのか・・・。

2階の高さまで上って来た蟻さんの脚力に驚きますよね。(笑)
愛知にいたときに10階のベランダにアリがいたときは感動しました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年7月23日 (水) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/22408608

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下が猫だらけの理由は?:

« 猫もびっくり!? | トップページ | 倶知安のオープンガーデン »