« テレビに夢中の猫 | トップページ | マリンの誕生日です! »

2008年6月12日 (木)

チェルシーの妹です。

2008_06110012

ティファニー 「あぁ、びっくりしたっ!」

つみき 「ティファちゃん、何があったの?」

マリン 「外に誰かいるの?」

2008_06110018

レナ 「あっ、あそこにいるよ!」

2008_06110014

鳥さん 「私の方こそびっくりしたよ~!」

2008_06110016

レナ 「こんなに近くにいるとドキドキするね~。」

つみき 「初めて鳥さんを見たよ。」

鳥に夢中になっています。

2008_06110017

マリン 「レナちゃん、私を押しのけるなんてひどいニャ。」

おかあさん 「マリちゃんの方が早く窓に駆けつけてたのにねぇ。」

2008_06120003

今朝も青い空が広がっています。

熱心に何を見ているかというと・・・

2008_06120002

お隣のアンテナに鳥さんがまた来てくれました。

2008_06120001

6時30分からずっと猫も鳥もお互いを見合っています。

猫さんにも鳥さんにも短い北海道の夏を楽しんでほしいです。

2008_06100037

おかあさん 「チェルちゃんの実家で妹が生まれたそうよ。」

チェルシー 「どんな子猫さんが生まれたの?」

A

3月23日生まれの女の子です。

B

パパもママもCFAのチャンピオンです。

11

白い毛がふわふわしていてとってもかわいいです。

23

こんな目で見つめられたら、ほしくなっちゃいますね。

譲渡ご希望の方はこちらにメールを送ってください。

animus@htf.highway.ne.jp

チェルシーの実家は東京です。

さて今日は札幌市内で講演です。

うちからはかなり遠くて、交通の便もよくないので車で行ってきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

           今朝の順位は51位です。

           皆さん、ありがとうございました。

|

« テレビに夢中の猫 | トップページ | マリンの誕生日です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!マリンちゃん&テイファちゃん&つみきちゃんとは~こりゃまた珍しい3ショットでやんすねぇ^^
マリンちゃんはレナちゃんに押しのけられちゃいましたかぁ^^;
チェルちゃん&レナちゃん2ショットもまた珍しい感じ^^
おぉぉぉお!チェルちゃんに妹が生まれましたかぁ!!!
こりゃまた激可愛らしいでやんすねぇ(^o^)/
素敵な飼い主さんに出会えますように^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年6月12日 (木) 12:40

つみきちゃんの尻尾太くて?大きいですね。
 
我家でも窓を開けると争奪戦が繰り広げられます(笑)
よく飽きずに・・・と感心するほど外を眺めている時もあります(笑)
色々な発見とかがあるんでしょうね。

暑くなってきて夜網戸にしていると
外猫さんにあげているご飯にハクビシンとか
狸が来ることがあってびっくりします。
まぁ~一番びっくりしたのはテンちゃんが網戸によじ登っていた事でしょうか(笑)
レナちゃんもやりそうですよね(笑)


投稿: 3にゃおん | 2008年6月12日 (木) 13:33

みんな鳥さんに夢中ですね。
うちは自分で網戸を開けるので困っています。

今日は講演ですか?
頑張ってきてください。

どうかお気をつけて。

投稿: ちゃあみぃ | 2008年6月12日 (木) 16:58

つみきちゃん、立派ですね!ティファちゃんと並んでも見劣りしない体系!?毛並み!?はお見事です!(^^)!
しあわせな証拠ですね♪♪

チェルちゃん、本当にきれいなお顔ですよね。クリクリお目目にピンクのお鼻!かわいいです。(*^。^*)
妹さん達もこれまたかわいい。無理とは分かってても、うちに来て欲しくなってしまいました。。。

投稿: ともろん | 2008年6月12日 (木) 18:49

猫ちゃんたちと鳥さん、真剣に見合ってますね~。ティファちゃんも、ちっちゃな鳥さんにびびってしまうなんて、可愛いですね~。みんなの「カカカ~ッ」が今にも聞こえて来そうです。(笑)我が家の4にゃおんも鳥さんを見るのが大好きです。心は「ハンター」なのでしょうね。(笑)チェルちゃんのご実家の子猫ちゃんたちは本当に可愛いですね!!チェルちゃんにそっくりですね。チェルちゃんは2歳ですが、寂しがり屋で甘えん坊さんの一面とくりくりした可愛いお目々がまた子猫ちゃんの様ですね。チェルちゃんの妹さんたちが、優しい素敵な飼い主さんに出会えますように。そして家主様、今日は札幌市内での講演お疲れ様でした。

投稿: ユキ | 2008年6月12日 (木) 21:06

鳥さんが来てくれると、楽しそうですね。
みんな一緒に遊びたいんですね~。
うちは8階なので、とんび?がたまに近くを飛んで、ビビはいなくなってからも(すぐに見えなくなるんだけど)
ず~っと探すように見つめてます。

チェルちゃん、いつ見てもとってもキュートで美人さんですねえ。。
妹さん達もやっぱりとってもかわいくって、
うちに来て欲しいなあ。なんて思っちゃいます・・・

投稿: ありあん | 2008年6月12日 (木) 21:23

早々にアップして頂き、ありがとうございます・

猫だらけさん家の窓に、トラの置き物が!!

とっ、思ったら、つみきちゃんなんですね。
この格好で見ると、ティファちゃんと互角?
チェルちゃんを、完全に抜いていますね。(笑)

つみきちゃん、幸せ太りですね。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年6月12日 (木) 21:38

1枚目の写真、猫密度が高いですね(笑)つみきちゃん体格も毛並みも本当に立派です。みんなと仲良くしてとてもいい子ですね~。
実家では室内で鳥を遊ばせているときにたまに外猫さんが覗いていましたよ。
さすがチェルちゃんの妹たち美人揃い!猫が迎えられる環境だったら真剣に考えてしまうでしょう。チェルちゃんのようにいい家族との出会いをお祈りします!

投稿: とこ | 2008年6月13日 (金) 07:25

☆ 和菓子屋Yoshi さんへ

マリン&テイファ&つみきは珍しい3ショットかもしれませんね。
マリンは2階から駆け下りてきたレナに押しのけられちゃいました~。

チェル&レナはチェルがとても嫌がっていて、何度ものけぞるような座り方をし、笑えました。

チェルに妹が生まれましたよ。
かわいいですよね。
チェルの子猫の頃に右側の猫さんがとてもよく似ていて懐かしいです。
早く新しいお家が決まりますように。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 18:56

☆ 3にゃおんさんへ

つみきの尻尾は太くて大きくなりました~。
 
窓を開けると争奪戦が始まりますよね。
本当によく飽きずにと感心するほど外を眺めているので、人間はかなり寒いです。(笑)

3にゃおんさんのお家にはハクビシンや狸が来るのですか。
自然豊かな所なんですね。
テンちゃんが網戸によじ登っていたらびっくりしますよね。
子猫の頃、こまりがやってました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:00

☆ ちゃあみいさんへ

みんな鳥さんに夢中です。
また鳥さんがサービス満点で、何度も来てくれます。

自分で網戸を開けると困りますよね。
うちはよじ登るので、ご覧のように穴だらけです。(笑)

昨日も講演前後に公園と花屋さん巡りをしました。
温かいねぎらいの言葉をありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:03

☆ ともろんさんへ

おかげさまでつみきは毛吹きも体格も立派になりました~。
最近はフードにもこだわりが出てきました。

チェルはかわいい顔をしていますよね。(親バカ)
妹猫さんはあまりにもかわいくて、ほしくなっちゃいますよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:07

☆ ユキさんへ

原稿作りで忙しい時に鳥さんが何度もやってきて猫の相手をしてくれるので助かってます。(笑)

ティファの目の前に鳥がつがいでやってきて、網戸に止まりそうになったので、鳥もティファもびびってました~。(笑)

チェルの実家の子猫ちゃんたちは本当に可愛いですよね。
チェルの子猫の時を思い出します。
チェルは超甘えん坊さんで、手がけっこうかかりますね。
でもあの目で見つめられると、「はい、はい」と何でも言うことをきいてしまいます。(笑)

妹さんたちが早く素敵な飼い主さんに出会えるように祈っています。

昨日は札幌市内での講演でしたが、講演前後にまたいろいろ楽しんできました。
ねぎらいの言葉をありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:18

☆ ありあんさんへ

鳥さんが猫の相手をしてくれて助かっています。
みんな興味津々でした。

8階だととんびが近くを飛んでいくのですね。

チェルの妹猫さん、いかがですか?
かわいいですよねぇ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:25

☆ チェルシーの実家様へ

トラの置き物のようですが、つみきですよ~。(笑)
ティファと互角になりつつあります。
チェルよりよく食べるので大きくなりました。
幸せ太りでも、そろそろこの辺で止まってほしいです。

猫さんの飼い主さんが早く決まるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:29

☆ とこさんへ


早朝からコメントをありがとうございました。

最近の窓は猫密度が高いです。(笑)
つみきは体格も毛並みも本当に立派ですよね。みんなとはうまく付き合ってくれているので安心して見ています。
先輩ぶっているレナともうまく付き合ってくれています。(笑)

猫は鳥さんが好きですよね。
この鳥さんは1日に何度も来てくれるので、ありがたいです。

チェルの妹猫さん、かわいいですよね。
早く新しい家族との出会いがありますように。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年6月13日 (金) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/21577143

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシーの妹です。:

« テレビに夢中の猫 | トップページ | マリンの誕生日です! »