« 「寒い!」と抗議!? | トップページ | 猫と花、どちらが好きなの? »

2008年5月16日 (金)

顔面に猫じゃらしが・・・。

2008_05130020

こまり 「昨日はたくさんのクリックありがとう!嬉しかったニャ。」

昨日は114人の方にクリックしていただきました。

どうもありがとうございました。

おかげさまで主人の膝の痛みも少し和らいだようです。

2008_05130080

つみき 「私の目の心配もしてもらって、嬉しかったニャ。」

同系色の猫じゃらしを抱え込んでいます。

2008_05130075

おかあさん 「2人で一緒に遊んだら?」

2008_05130077

レナ 「本当は向こう側がよかったニャ・・・。」

2008_05130078

つみき 「えっ、レナちゃんと遊ぶの?大丈夫かニャ・・・。」

2008_05130091

レナ 「つみきちゃん、さあ遊ぶわよ。」

2008_05130093

つみき 「もっと引っ張っても大丈夫よ~。」

2008_05130098

レナ 「つみきちゃんの猫じゃらしを奪うまで引っ張るよ~。」

2008_05130094

つみき 「まだまだ余裕よ~。」

2008_05130097

レナ 「つみきちゃんも意外にしぶといニャ~。」

2008_05130099

レナ 「よーし、もっと引っ張るよ~!」

2008_05130100

つみき 「痛いっ!」

レナが急に放したので、顔面に猫じゃらしが激突~!!

つみきちゃん、とんだ災難でした。(笑)

2008_05150035

さて今日からパンが値上がりしますね。

まもなく洗剤やティッシュも値上がりするそうですね。

ガソリンが157円、灯油も93円に値上がりして、ますます生活が大変になってきました。

こちらでは牛乳は138円くらいで買えたのですが、最近は158円が多くなりました。

昨日、久しぶりに105円で買いました。

2008_05130074

ナンバンエビ 28匹で298円

ありがたいお値段です。

2008_05150034

じゃがいも 「インカのめざめ」 1袋 100円

さつまいものような色をしています。

お店で食べると値段は何倍にもなります。

2008_05150023

ルシアン 「もしかして今朝のめざましTVにひろみ様が出ましたか?」

今朝、朝刊におしっこをされ、読む前に廃棄しました。

おかげでひろみ様を見逃したかも?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          

|

« 「寒い!」と抗議!? | トップページ | 猫と花、どちらが好きなの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ひろみ様出てましたよ!
30代の頃に色々と悩みがあったそうです。
見ながら家主様も見てるかな?と思ってました。
新聞を台無しにした子は誰なんでしょう?
つみきちゃんはおっとりタイプですか?
レナちゃん普段怒らないタイプは怖いんだよ。

投稿: ぷに | 2008年5月16日 (金) 10:19

先日はロンドンブーツの番組でアツシと築地めぐりをしていましたね。
めちゃイケ出演時もそうでしたが、カックラキンで培ったギャグセンスは今も健在なのねと思いました。

投稿: KENTAX | 2008年5月16日 (金) 10:49

家主様

GO様が見られなくて残念でしたね。

ところで、この前からこの猫じゃらしがとても気になっていたのですが、もしかして・・・。
だとしたら、つみきちゃんごめんね。
大丈夫だった?
 
でもこの猫じゃらしはとても遊びやすくて我が家では1匹なのに今3本あります。
うちの子はウサギの毛をいつも頭に乗せて笑われています。

仲良く(?)遊んでくれてうれしいな!!!

投稿: ちゃあみぃ | 2008年5月16日 (金) 11:04

ズームイン派なのでめざましTVは見てなかったのですが~昨晩のTBSのうたばんにGO様出てましたよん^^
おぉぉ!つみきちゃんとレナちゃんでお遊びでやんすかぁ(^o^)/
珍しい2ショットでやんすねぇ^^
値上げ値上げでホント嫌になっちゃいますよね^^;
円高らしいけど米国よりの輸入品の恩恵はなさそうでやんすねぇ(>.<)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年5月16日 (金) 12:47

同系色の野獣ボールとつみきちゃんの毛並みの
フサフサ感は同じですね!
お顔は大丈夫でしたか?
「痛いの痛いの飛んでいけぇ~」です。
両手で握り締める姿は愛らしいですね♡
レナちゃん次からは気をつけましょうね!
相手が違っていたら・・・。
大変な事になっていたかもしれませんよ(笑)

投稿: 3にゃおん | 2008年5月16日 (金) 14:27

つみきちゃん目も顔面も大丈夫だったでしょうか・・・ゴムですし痛かったでしょうネ

レナちゃん急に離したら・・・って 
じゃらしが欲しくて まさかワザと!?

私も昨日のうたばんのひろみ様を見ていました
回転寿司でもまずシャンパンを頼んでいたのが
サスガ☆でした(シャンパンは無かったけど)


投稿: あさ | 2008年5月16日 (金) 15:17

昔のお笑い芸人コンビでゴムをパッチン!とやるのがありましたよね・・(笑)
つみきちゃんには笑い事ではなかったですね・・顔は大丈夫かニャ?
めざましテレビは7時半くらいまで観ていましたが・・ひろみさまには気づきませんでした。

投稿: ひろりん | 2008年5月16日 (金) 21:18

あらら、つみきちゃんお顔は大丈夫でしたか?
猫じゃらしをぎゅっと握っている姿がかわいいですね、白靴下が一層かわいらしさを引き立てています。レナちゃんももちろんかわいいですよ、ちょっと企み顔に見えますが(笑)
ひろみ様はプロモーションとはいえ引っ張りだこですね。それなのに最近は帰宅時間があまりにも遅く拝見できないのが残念です。

投稿: とこ | 2008年5月16日 (金) 22:08

こんにちは

ひろみさま、見ましたよんtvお嫁サンバうんたらと語ってました。家主さまは絶対見てるだろうと思ってちゃんと見てませんでした。すみません。

つみきちゃん、めっちゃ痛そうshock大丈夫でしたか?

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年5月16日 (金) 22:28

☆ ぷにさんへ

やっぱりひろみ様出ていましたか。
残念でした~。
昨日に限って主人を送って行ったので、見られませんでした。

新聞を台無しにした子はリーダーさんです。

つみきはおっとりタイプですね。
みんなとうまく付き合うので感心しています。
普段怒らないタイプは確かに怖いですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:23

☆ KENTAXさんへ

ロンドンブーツの番組は見ました。
築地で偶然会えた人、ラッキーだわ~。

カックラキンで培ったギャグセンスは今も健在ですかね?


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:25

☆ ちゃあみいさんへ


GO様が見られなくて超残念でした~。

この猫じゃらしはいただいたものです。
今一番人気のおもちゃです。
乱暴者のレナおがいつ壊すか、ドキドキしながら遊んでいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:28

☆  和菓子屋Yoshi さんへ

うちもズームイン派です。
ただ7時30分からは念のためいつもならめざましTVを見るのですが、昨日は主人を送って行ったので、見ませんでした。
残念・・・。

TBSのうたばんは見ました。
うたばんはいつも外出させるので、ハラハラします。

つみきとレナで遊んでいます。
珍しい2ショットなのは、つみきが大人だからです。(笑)

値上げラッシュで嫌になっちゃいますよね。
パスタもカレーもかなり高くなりましたよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:32

☆ 3にゃおんさんへ

同系色の野獣ボールとつみきの毛並み、似ていますよね。
顔は大丈夫でした。
ありがとうございます。
相手がボスだったらどうするつもりだったのでしょうね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:34

☆ あささんへ

つみきは大丈夫でした。
ありがとうございました。
レナはワザと放す能力はないと思います。(笑)

うたばんのひろみ様を見ていらっしゃいましたか。
回転寿司でもまずシャンパンを頼んでいましたね~。
私は女の子と乾杯しているシーンが気になって・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:38

☆ ひろりんさんへ

ゆーとぴあでしたっけ?
ゴムパッチンは。

つみきは大丈夫でした。
ありがとうございました。

めざましテレビは7時半過ぎから出たのではないでしょうか。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:39

☆ とこさんへ

つみきは顔は大丈夫でした。
ありがとうございました。

猫じゃらしをぎゅっと握っている姿、かわいいですよね。
レナはいつも企み顔です。(笑)
昨日は珍しく最初からレナと一緒に寝ました。
というより先にレナが布団の真ん中で寝ていたので、隙間に入らせてもらいました。(笑)

ひろみ様、昨日は夜も出ていました。

最近は帰宅時間が遅いですか。
お身体にお気をつけてくださいね。
夜道も気をつけてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:43

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ひろみさま、情報ありがとうございました。
お嫁サンバの話でしたか。

つみきは大丈夫でした。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月17日 (土) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20979090

この記事へのトラックバック一覧です: 顔面に猫じゃらしが・・・。:

« 「寒い!」と抗議!? | トップページ | 猫と花、どちらが好きなの? »