« レナ社長に変わってるよ・・・。 | トップページ | リーダーとサブリーダーの差 »

2008年5月12日 (月)

企み顔の偽スコティッシュ!?

2008_05110027

マリン 「あっ、ここにも新猫がいるみたいだよ。」

マリンの新猫探しはさらに捜索範囲が広がっています。

2008_05110029

マリン 「ほら、このガラスに映ってるでしょ?」

おかあさん 「どんな猫が見えるの?」

2008_05110028

マリン 「折れ耳のスコティッシュだよ。」

おかあさん 「折れ耳のスコティッシュがいるのね・・・。」

2008_05110032

おかあさん 「もしかしてこの猫さんかしら?」

マリン 「違うよ。」

2008_05110034

おかあさん 「もう少し耳が折れてる?」

マリン 「でもこの猫じゃないよ。」

2008_05110033

後ろのルシアン 「レナちゃんもおとうさんも偉いニャ。よく協力するよ・・・。」

ルシアンはかなり冷たい視線です。(笑)

2008_05110036

おかあさん 「もう少し耳が立ってるかしら?」

マリン 「だからその猫じゃないってば。」

2008_05110030

マリン 「ほら、ここに映っている超かわいいスコだよ。」

2008_05110031

おかあさん 「レナちゃん、協力してくれてありがとう。いい子ね~。」

レナ 「こんなことでほめられたよ・・・。」

2008_05110038

ティファニー 「こんなことレナちゃんしか協力しないよ・・・。」

2008_05110039

ティファニー 「協力してもたぶんみんなに『企み顔の偽スコでしたね。』ってコメント書かれるよニャ・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は95人の方にクリックしていただきましたが、

           猫ランキング13位に下降してしまいました。

           今日も応援よろしくお願いします。

|

« レナ社長に変わってるよ・・・。 | トップページ | リーダーとサブリーダーの差 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

企み顔の偽スコでしたね。
…ああ、指が勝手に!?

投稿: KENTAX | 2008年5月12日 (月) 11:32

ねこさん、パラダイス!!

芸達者なねこさんたちに感謝!!
癒されます!!
lovely

投稿: こゆきの飼い主 | 2008年5月12日 (月) 13:25

マリンちゃんは相変わらず新人猫さん探しをしているんですね(笑)
でも、テレビにしろガラスにしろ、映っている猫を認識して興味を持つってことが凄いと思うんですが・・「超かわいいスコ」って、本当にマリンちゃん言いそう(≧▽≦)
ところで、GOさんをこの前テレビでお見かけしましたが・・・薔薇の花のスーツを着ていらして、娘達と思わず「う~ん・・」と唸ってしまいましたm(_ _)m

投稿: ひろりん | 2008年5月12日 (月) 17:55

マリンちゃん、超かわいい!!(>_<)
一生懸命な仕草がとってもいじらしいです。
ミラーハウスに迷い込んだらどうなっちゃうんでしょう(^・^)

そういえば最近よくTVで郷ひろみさんをおみかけします・・
私は、若い頃より今の方が素敵な気がします・・

投稿: ありあん | 2008年5月12日 (月) 18:21

ティファちゃん!そんなかわいそうなこと言ったら・・・でも当っています(笑)
マリンちゃんまだ新猫さん捜索中だったんですね!
レナちゃんとっても協力的なのに・・・。
マリンちゃんまで「超かわいいスコだよ」なんて言ったらレナちゃんかわいそうですよ(笑)

うぅ~ん ルシちゃんの視線が・・・。


投稿: 3にゃおん | 2008年5月12日 (月) 18:26

ドアの向こうから、こまりちゃんが来て、

こまり
『私、困り顔の本物のスコだけど・・・』

という展開を妄想して、楽しみました♪

投稿: こてつ | 2008年5月12日 (月) 18:29

マリンちゃん、まだっ( ̄口 ̄)!?
猫とは思えぬ持久力!!
どういう心境なのかホント猫語の話せるヒトがいたら聞きたいです。

で、レナおくんは何をたくらんでたんですか?(笑)

投稿: ぬーなー | 2008年5月12日 (月) 23:22

最初「偽」の文字に気づかなくて「マリちゃんorこまりちゃんまで企み顔を?!」と思ったのですが、やはり企み顔といえばこの方ですね~
企み顔の偽スコさんは、微妙な表情ながらいい子にしていたのに、「だからその猫じゃないってば、ここに映っている超かわいいスコだよ。」とは、いったいどういうことなのか確認した方がいいですよ(笑)
ティファボスはウエストを細くする体操中でしょうか?私も見習わなければ・・・

投稿: とこ | 2008年5月12日 (月) 23:33

偽スコのレナちゃん、すごい協力的ですね~♪(辛抱強いというべきか?:笑)
いやそうな顔もせず、ロシアンスマイルになっているのが素晴らしいです!
こんな顔もたくらみ顔に見られてしまうのは、普段の行動が物をいうのですね~(^0^♪)
おかあさんになでられているレナちゃん、すごーくかわいいです!^^♪
(ティファちゃん、ごめんね~♪)

マリちゃんの新猫探しはいつまで続くのかしら?
後ろ姿がラブリィです~^^♪☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年5月13日 (火) 06:30

☆ KENTAXさんへ

正直なコメントをありがとうございます!!
自然にそう書いちゃいますよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 15:43

☆ こゆきの飼い主さんへ

ねこさんパラダイスですよ!
本当に芸達者なねこさんたちに助けられています。
感謝ですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 15:44

☆ ひろりんさんへ

ブログ2周年おめでとうございます!

マリンは相変わらず新人猫さん探しをしています。
よく飽きずにずっと続けているもんだと感心してます。(笑)
映っているのが「超かわいいスコ」だからでしょうか。(笑)
レナに手鏡を見せると後ろを確認に行きます。(笑)

薔薇の花のスーツを52歳で着られるのはひろみ様か高見沢さんくらいではないでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 15:58

☆ ありあんさんへ

マリンの後ろ姿かわいいですよね。(親バカ)
ミラーハウスに迷い込んだら、大変なことになりそうですね。(笑)

ひろみさまの新曲がまもなく発売されるので、今はキャンペーン中でよくTVに出ます。
若い頃より今の方が素敵だと思われますか。
うれしいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 16:03

☆ 3にゃおんさんへ

ティファの言葉は当っていますよね。(笑)

マリンはまだ新猫さん捜索中です。

レナと主人と私にルシは冷たい視線を投げかけていました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 16:05

☆ こてつさんへ

ドアの向こうからこまりが来て、『私、困り顔の本物のスコだけど・・・』という展開もおもしろかったですね。
次の参考にさせていただきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 16:08

☆ ぬーなーさんへ

マリンはまだ頑張って探してますよ。
猫とは思えぬ持久力ですよね。
猫語の話せる人に聞きたいですよね。

レナおくんはブログの主役を企んでいたのではないでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 16:15

☆ とこさんへ

企み顔といえばやはりレナですね。(笑)

「だからその猫じゃないってば、ここに映っている超かわいいスコだよ。」とは、いったいどういうことなんでしょうね・・・。(笑)

ティファボスはウエストを細くする気が少しでもあればいいのですが・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 16:18

☆ ブルーアトラスさんへ

レナはすごく協力的でした~。
いやそうな顔もせず、ロシアンスマイルです。(微妙?)
こんな顔もたくらみ顔に見られてしまうのは、やはり普段の行動が物をいうのでしょうね。

マリの新猫探しは本当にいつまで続くのか、ちょっと心配になってきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月13日 (火) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20905129

この記事へのトラックバック一覧です: 企み顔の偽スコティッシュ!?:

« レナ社長に変わってるよ・・・。 | トップページ | リーダーとサブリーダーの差 »