« 歴史的大移動はどうだった? | トップページ | サンプル百貨店のイベントに行って来ました。 »

2008年5月25日 (日)

このドラマ、おもしろいよ。

2008_05240066

マリン 「おかあさん、いつのまに帰って来てたの?」

出張から帰って来た夜、マリンだけは姿を見せませんでした。

マイペースのマリンらしい話です。(笑)

2008_05240050

おかあさん 「留守中はみんなよい子だったの?」

こまり&つみき 「私たちはよい子だったけど・・・。」

2008_05240055

レナ 「私も意外によい子だったのよ。」

おかあさん 「そう。じゃあ、みんなよい子だったのね~。」

こまり&つみき 「みんなじゃないけどね・・・。」

2008_04040106

ティファニー 「ウランちゃんはいろいろやってたよね。」

ウラン 「バラしちゃだめだよ。」

2008_04040095

ティファニー 「食器棚の上から落とした物はかなりあったよね。カーテンにぶら下がっていたこともあったし・・・。」

ウラン 「もうそれくらいにしておいて。」

2008_05240059

レナ 「このドラマ、おもしろいね。」

おかあさん 「レナちゃんもそう思う?」

『Around40』の録画を見ていたら、レナも一緒に見てました。

2008_05240061

レナ 「おかあさん、藤木さんのこと、気に入っているんでしょ?」

おかあさん 「岡村さんが好きなのよ。」

2008_05240062

レナ 「まーくんのことをおかあさんは『かけい君』と呼んでるのはどうして?」

おかあさん 「昔のドラマで『かけい君』という役だったからよ。それもいいドラマだったのよ。」

2008_05240063

レナ 「ふーん、このドラマもいいよね。」

おかあさん 「そうね。楽しみに見るドラマは久しぶりだわ。」

2008_05240065

レナ 「こまりちゃんとつみきちゃんも見たら?」

つみき 「私は眠いからいいよ~。」

2008_05240058

レナ 「そんなことを言ってないで一緒に見なさい!」

レナはドラマをどこまで理解しているかわかりませんが、熱心に見てました。(笑)

さて今日はサンプル百貨店のイベントに参加してきます。

「大きなバッグをお持ちください。」とメールが来ましたが、どんなサンプルがいただけるのでしょうか?

明日、ご紹介します。

初コメ大歓迎です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

           今朝の順位は59位です。

           応援よろしくお願いします。

|

« 歴史的大移動はどうだった? | トップページ | サンプル百貨店のイベントに行って来ました。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃんかわいいですね!
白い手袋をしたような両手を揃えて
寝ている姿がかわいぃ~!
本当に尻尾がフサフサで大きくなりましたね!
レナちゃんはTV鑑賞に邪魔でつみきちゃんの尻尾を押さえているのかな?
それとも肌触りが良いのかな?
レナちゃん 無理強いはだめですよ(笑)

投稿: 3にゃおん | 2008年5月25日 (日) 13:02

家主様

お仕事、お疲れ様でした。
にゃんこ達は良い子?にしていたみたいで
よかったですね。
最近はつみきちゃんの様子がゆったりしているように
感じて、すっかり落ち着いた様子ですね。

「かけいくん」懐かしいですねぇ~!
私も彼を見るたびに「かけいくん」っと
思ってしまいます。(*^_^*)
青春白書・・・だったでしょうか?
今はトップアイドルのキムタクも
この時は脇役の「とりいくん」でしたね~
最近、CDのCMで「石田ひかり」さんが
あのドラマの主題歌をバックにでていて
懐かしく感じていました。(^^♪


投稿: doiru | 2008年5月25日 (日) 13:12

皆さん概ねいい子にしていたんですね。レナちゃんが「意外に」いい子だったけど、ウランちゃんはある意味普段通りだったのでしょうか(笑)
レナちゃんは本当にテレビ好きですね~。
つみきちゃんだからそんな失礼なことしても許されますが、ティファボスだったら大変ですよ!
さすがにティファちゃん相手にはしないかなと思う反面、レナちゃんだったらやりかねないかも、と思ってみたり。

投稿: とこ | 2008年5月25日 (日) 14:12

今日の写真の一枚目と二枚目でやっとマリン
ちゃんとこまりちゃんが見分けられるようになりました。額の縦じまの開き方が違うんですね
ルシちゃんとレナちゃんは難しいですね。
サンプル百貨店?楽しみです。

投稿: みゃんた | 2008年5月25日 (日) 17:37

ウランちゃん、今回も愉快ないたずらをしていたのですね、そこもまたウランちゃんの可愛らしさですね!カーテンにぶらさがるウランちゃんを想像して、一人で笑ってしまいました。こまりちゃん、また少しだけ丸くなりましたか(笑)?つみきちゃんはもうみんなと仲良しで安心ですね。レナちゃんはこうしてみると、まだまだつみきちゃんやこまりちゃんより小さいのですね。こちらでは、明日まで3連休です。

投稿: ユキ | 2008年5月25日 (日) 23:57

☆ 3にゃおんさんへ

つみきのそろえた白い手がかわいいですよね。
尻尾がフサフサになったからレナに押さえられてしまったようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月26日 (月) 22:21

☆ doiruさんへ

ありがとうございました。
おかげさまで無事に帰ってまいりました。
にゃんこ達はもまあまあ良い子だったようです。

つみきが家に来てまもなく4ヶ月になりますが、早く新しい生活になじんでくれてほっとしています。

「かけいくん」懐かしいですよね。
まーくんはちょっと元気がないのですが、「かけいくん」は存在感がありましたよね。
そう言えば、キムタクも出ていましたね。

緒方直人くんを見ると今でも「かもい君」と呼んでます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月26日 (月) 22:26

☆ とこさんへ

みんなまあまあいい子だったようです。
これから発覚する事件があるかもしれませんが・・・。(笑)

レナは本当にテレビ好きですよ。
ずっと一緒に見ているので笑えました。

つみきは大人だからレナとうまく付き合ってくれています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月26日 (月) 22:29

☆ みゃんたさんへ

マリンとこまりが見分けられるようになりましたか。
すばらしいです!
額の縦じまの開き方とこまりは少し茶色が混じっています。
でも後ろからだと迷いますね。

ルシとレナは今日も2回間違えて、ルシにイヤなお顔をされてしまいました。(笑)

サンプル百貨店、楽しかったですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月26日 (月) 22:32

☆ ユキさんへ

ウランは自分を見てくれないと、気を引くためにいたずらをします。
カーテンにぶらさがられると糸が出てしまい、困りますよね。

こまりもレナも少し丸くなったような気がします。
留守中に酒盛りでもしたのかしら?(笑)

つみきはみんなとうまく付き合ってくれています。

レナは筋肉が重いのか、抱っこすると見た目より重いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月26日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/21156320

この記事へのトラックバック一覧です: このドラマ、おもしろいよ。:

« 歴史的大移動はどうだった? | トップページ | サンプル百貨店のイベントに行って来ました。 »