« 新しい猫がいるって!? | トップページ | 動画: Happy Birthday To You! »

2008年4月19日 (土)

マリンに似ていた猫

2008_04180010

ブルーアトラスさん から誕生日のお祝いが届きました。

バラのカードと猫さんのブローチです。

2008_04180007

レナ 「かわいいお皿ももらったよ~。」

みんな気に入ったようです。

水皿は6枚に置いてありますが、今はこのお皿が一番人気です。

2008_04180019

ブルーアトラスさんのおうちのアンちゃんに似た猫さんのカップ

2008_04180014

レナ 「わーい!猫のおもちゃも入ってたよ~!一番先に遊ぼうっと!」

ティファニー 「新しいおもちゃは年功序列よ。まずはルシちゃんが遊んでからでしょ!!」

2008_04180020

レナ 「なぜかつみきちゃんが一番乗りしているんだけどニャ・・・・。」

2008_04180021

つみき 「ちょっと空気を読み違えたかニャ・・・。」

2008_04180023

つみき 「あっ、猫パンチされたよ。」

2008_04180025

レナ 「猫パンチぐらいじゃ出て行かないか・・・。」

2008_04180026

つみき 「一番乗りして、ちょっと後悔してるよ・・・。」

2008_04180018

レナ 「フフフ、これでこのおもちゃは私の物ね。あとの猫はこのおもちゃを怖がってるからね。ほんと、弱虫が多くて困るわ~。」

ブルーアトラスさん、いつもどうもありがとうございます。

2008_04180042

ティファニー 「マリちゃん、まだ新猫探しをしてるの?」

マリン 「もちろんだよ。捕まえるまで頑張るよ~。」

2008_04180043_2 

マリン 「ビデオデッキの所にもいたけど、TVの中にもいるかもね。ほら、映ってるでしょ?」

2008_04180047

ティファニー 「新猫さんはどんな猫なの?」

マリン 「スコの折れ耳の超かわいい猫だよ。」

2008_04180044

マリン 「今日も1日中、新猫探しをしていたから疲れたよ~。」

ティファニー 「おかあさん、マリちゃんに似た猫を買ってあげたら?」

おかあさん 「マリちゃんに似た猫ならもういるでしょ?」

2008_04180034

マリンに似ていたから衝動買いをした猫

2008_04180035

マリンに似ていたはずの猫

2008_04180036

マリンとあまり似ていなかったかもしれない猫

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は89人の方にクリックしていただきました。

           今朝は49位です。

           皆さん、どうもありがとうございました。

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

16日から猫さんが新たに15匹増えています。

|

« 新しい猫がいるって!? | トップページ | 動画: Happy Birthday To You! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(⌒∀⌒)
こまりちゃん、すごくアクロバティックポーズですね(笑)
どんどん大きくなってマリンちゃんと見間違えるかと思いましたがそうでもなかったですね。
まだまだこれから成長するのかニャ?

マリちゃんは、いつか新猫さんを捕まえられるでしょうか・・がんばれ~!

投稿: ひろりん | 2008年4月19日 (土) 08:44

はじめてお邪魔させて頂きました。可愛い猫ちゃんですね。我が家も猫9匹犬2匹飼っております。4月からブログを始めたばっかりで、解らない事だらけです。たまにお邪魔させて、お勉強させて頂きます

投稿: らん | 2008年4月19日 (土) 08:59

 袋入りお嬢様のつみきちゃん、可愛らしいですね。
 こまりちゃん、マリンちゃんとはだいぶ違ってきたようですね。その方がよいのか、似ていた方がよいのか...
 そろそろ「444444」ですね。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年4月19日 (土) 09:47

おぉぉぉ!箱入り娘でなく~袋入り娘な~つみきちゃんは結構KYだったんでやんすねぇw
うぉっ!こりゃまた極上な悪人顔のレナちゃんですね(笑)
マリンちゃんは今日も一生懸命に新猫探しでやんすかぁ^^
早く見つかるといいですね~って・・・あははw落ちはそうきましたかぁ(爆)
今でも十二分にマリンちゃんに似てると思うのですが~マリンちゃんからしてみるとこまりちゃんはこまりちゃんなんでやんすねw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年4月19日 (土) 12:36

こんにちは。
マリンちゃんに似ていて家族になった猫さんは、体の柔らかさは似ていますが性格がちょっと違うみたいですね~(笑)
背伸びしたマリンちゃんのうしろ姿、一生懸命でかわいいです。なんとか思いを叶えてあげたくなるのですが、新猫さんという訳にはね…(^_^;)

猫さんのお皿かわいですね。カップもとっても素敵です♡ たくさん猫さんグッズを見せていただいたので私もいっぱい欲しくなりました。これからもっと気を付けて街を歩いてみますね~=^_^=

いつも丁寧にコメントを返していただいてありがとうございます。カードをイメージトレーニングに使っていただいているのですか? ありゃ!恥ずかしい>^_^<

投稿: いな | 2008年4月19日 (土) 14:35

マリンちゃんに似ていたからこまりちゃんが来たのなら、ルシちゃんに似ていたからレナおさんが来たのかな~?

つみきちゃんの手袋のような手が可愛いです。
こまりちゃんをモフモフしたいです。
マリちゃんがんばれ!!!

投稿: ちゃあみぃ | 2008年4月19日 (土) 16:08

こんばんは。
いつも楽しく見させていただいています。
コメント書かせていただくのは、二回目です。

我が家にもマリンちゃん似のチンチラがいます。性格は、おっちょこちょいですがマリンちゃんのようにとても可愛いです。

マリンちゃんがんばれ~応援してます。

投稿: mie | 2008年4月19日 (土) 19:49

マリンちゃん・・・。
可愛らしいですねぇー。いつ気づくんでしょうか?
それか、あきらめるのが先なんでしょうか?

つみきちゃん、レナちゃんでも我慢出来たのに・・・。かわいいですね。
KYって自覚してるだけ、レナちゃんより
ましですか?(*≧m≦*)ププッ

投稿: ルイガル | 2008年4月19日 (土) 23:05

家主さん、拙い贈り物を素敵にご紹介いただいてありがとうございます^^;
つみきちゃん、袋に一番乗りありがとう~♪
この大きさだと、ティファちゃんは窮屈、いや、入れないかも…ですね^^;
レナちゃんの遊び道具になれば幸いですよ~^^♪

「スコの折れ耳の超かわいい猫だよ。」マリちゃん、それは自分です♪
自分の姿に恋しちゃったかニャ?♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2008年4月20日 (日) 04:32

素敵なプレゼントににゃおんも大喜びですね。
一番乗りしたつみきちゃん、企み顔のレナちゃんがいるせいか表情が微妙・・・レナちゃんがいないところでゆっくり楽しみましょう。
マリちゃんに似ている猫ならとてもかわいいでしょうね。こまりちゃんもとってもかわいいけど、もっと自分によく似た超かわいい猫なんでしょうね~

投稿: とこ | 2008年4月20日 (日) 08:19

☆ ひろりんさんへ

こまりは足が頭についてますね~。
こまりはみんなと比べるとまだまだ小さいです。
マリンも3年かけて今の大きさになったので、こまりももう少し大きくなるかもしれませんね。

マリは今朝も4時前から新猫さん探しをしていました。
いつまで続くのかしら~?(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 15:47

☆ らんさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

猫さん9匹とワンちゃん2匹でにぎやかですね。

4月からブログを始められたのですね。
うちもまだ2年たったところです。
また遊びに来てくださいね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 15:52

☆  快獣ブースカ@@門前小僧 さんへ

袋入りのつみきはちょっと後悔してあmす。(笑)

こまりは日によって顔が違うんですよね~。

8時12分頃「444444」を達成しました。
教えてくださってありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:37

☆  和菓子屋Yoshiさんへ

袋入り娘、ちょっと早まったようで、後悔してます。
KYと自覚しているだけまだいいですかね。

マリンは今朝も4時前から新猫探ししてます。
落ちはコマリンガーのおもしろい寝顔です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:41

☆ いなさんへ

こまりも体の柔らかさは似ていますが性格がちょっと違うようでしたね~(笑)

背伸びして探すマリンが気の毒のような気もしますが、マリンも捕まえないと気がすまないのかもしれませんね。

猫グッズは見たらほしくなりますよね。

カードの「な」という字が特にすばらしいと主人と話してます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:45

☆ ちゃあみいさんへ

マリンに似ていたからこまりが来ましたが、レナおがやってきたのはこんな理由です。
初めて抱っこした時もその後に会った時もいつもに首に爪を立て、噛んできました。
だから他のおうちでお子さんがケガをしたりしてもいけないし、レナおが保健所に連れて行かれてもいけないのでうちで買いました~。
ちょうど迷い猫レナちゃんがお家に帰って寂しかったときだったので、つい気を許して買ってしまいましたが、相変わらず噛みます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:51

☆ mieさんへ

いつもご覧くださって、ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

チンチラの猫さんがいるんですね。
マリンのように可愛いですか。
マリンは今朝も4時から猫探しをしています。
意外にねばり強い?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:53

☆ ルイガルさんへ

マリンは今朝も早くから探してました。
いつ気づくんでしょうね?
まだ頑張っています。

つみきはKYって自覚してるだけ、レナよりましですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:56

☆ ブルーアトラスさんへ

こちらこそ沢山送っていただいて、ありがとうございました。
レナが喜んで遊んでいます。

「スコの折れ耳の超かわいい猫」探しはまだ続いています。
いつまで続くのでしょうね・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 16:58

☆ とこさんへ

素敵なプレゼントに私もにゃおんも大喜びです。
一番乗りしたつみきはちょっと後悔していました。
企み顔のレナがたたいてましたから。(笑)

マリに似ている猫がなかなか捕まらないようで、まだ捜索中です。
いつまで続くのかしら~?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月20日 (日) 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20375234

この記事へのトラックバック一覧です: マリンに似ていた猫:

« 新しい猫がいるって!? | トップページ | 動画: Happy Birthday To You! »