« 新猫さん、出ておいで | トップページ | 大事な食器棚が・・・。 »

2008年4月23日 (水)

東京ぼん太みたい!?

ただ今猫パンチTV1000万PV突破記念プレゼント開催中です。

Tシャツやカードなどが当たります。

締め切りは5月4日(日)です。

2008_04220046

レナ 「マリちゃん、新猫探しを手伝おうか?」

マリン 「私一人じゃなかなか捕まえられないから助かるよ。」

2008_04220047

マリン 「おかあさんに扉を開けてもらったから、今日は捕まえられるかもね。」

レナ 「そうだね・・・。」

気のない返事をするレナの首の角度が・・・・。

2008_04220048

レナ 「『さんま御殿』はおもしろいね~。」

マリン 「えっ、レナちゃんTVを見てるの?」

2008_04220049

マリン 「やる気がないなら、もう手伝ってもらわなくていいよ。」

レナ 「そんな・・・。」

2008_04220050

おかあさん 「マリちゃん、新猫探しは9時までにしてね。」

マリン 「どうして?」

2008_04220054

ティファニー 「ひろみ様が新番組に出るからだよ。」

2008_04220056

ヴィヴィアン 「GO! GO!うるさいんだけどニャ。」

懐かしい映像がたくさん出てきて、すっかり当時にタイムスリップしてしまいました。

2008_04220052

ティファニー 「 『裸のヴィーナス』で歌謡大賞の放送音楽賞をもらった5日後に名古屋でコンサートがあったんだって。」

ヴィヴィアン 「そのコンサートはお菓子のメーカーの主催だったから、そのお菓子を何十袋も買って応募したんだって。」

2008_04220072

こまり 「そのお菓子の袋をみんな破りたかったニャ。」

1973年の話です。(笑)

2008_04220059

ウラン 「CMになると、おかあさんは猫にちょっかいを出してくるんだよね。勝手なもんだニャ。」

2008_04220060

おとうさん 「ウランはそうやっていると東京ぼん太みたいだなぁ。」

ウラン 「東京ぼん太って、誰??」

2008_04220061

ウラン 「東京ぼん太さんを知っている人、いるかニャ?」

2008_04220065

ウラン 「知っている人は手を挙げてくださいニャ。」

2008_04220053

ティファニー 「ヴィヴィちゃん、そろそろ場所を交替してよ。」

ヴィヴィアン 「たまには私にも寝かせてよ。」

2008_04220055

ヴィヴィアン 「こう見えても私はこの家のサブリーダーよ。」

2008_04220058

ティファニー 「あら、私はこの家のボスよ。」

2008_04220068

ウラン 「そんなことでもめてちゃだめだよ~。東京ぼん太さんはこんなふうにも巻いたのかニャ・・。」

2008_04220040

白いアスパラ 1本 100円

シャープ 4本で100円

ちょっと高めのアスパラでしたが、おいしいアスパラでした。

最近はグリーン、白、紫、ピンクのアスパラもあります。

さあ今日も原稿作り、頑張ります!

初コメ大歓迎です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は91人の方にクリックしていただきました。

           今朝は53位にランクダウンです。

           皆さん、今日も応援をよろしくお願いいたします。

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

16日から猫さんが新たに15匹増えています。

|

« 新猫さん、出ておいで | トップページ | 大事な食器棚が・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

早速「東京ぼん太」で検索しちゃいました~
唐草模様の風呂敷に包んで逃げるのですね

でも検索中で まだ顔が出てこないんです
(まさかウランちゃん顔なのでしょうか!?)
もう少しねばって検索してみよう♪

昨日の新番組 私も見ていましたっ
ひろみ様のお母さんの厳しさと愛情深さにびっくり!!

にゃんず達の応援で原稿の方は順調ですか?
今日もお天気のようですネー!!


投稿: あさ | 2008年4月23日 (水) 10:39

おぉぉぉ!マリンちゃんのニューフェイス探しメチャ可愛いでやんすねぇ^^
思わず何回も見ちゃいましたよぉ♪
ビデオだと表情の変化などいろいろ見れて楽し&嬉しでやんすね(^o^)/
また機会があったらいろんな猫ちゃんの動画拝見させて下さいね^^
ぐおぉぉぉ!東京ポン太とはまた懐かしいとこきましたねぇ!
唐草模様の風呂敷へのオマージュでやんすね^^
ウランちゃんは東京ポン太って言うより大宮でん助さんぽいようなw
って~でん助ってのもまた時代を感じさせますね(笑)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年4月23日 (水) 13:06

動画とても楽しく拝見しました。
マリンちゃんの捜索する姿かわいいですね!
ちゃんとTVの裏も確認したりして(笑)
捜索頑張りますねぇ~努力家なのかな?
ボスはティッシュの管理もされるんですね!
もしや傍らにある飴もボスのですか?(笑)
家主様も車を動かしたり、ヴィトンのバックを
投げたりされていたんですか?(笑)


投稿: 3にゃおん | 2008年4月23日 (水) 13:19

家主様

原稿ははかどっていますか?
応援団が多くて大変ですね(笑)

マリちゃん毎日お疲れ様です。
レナちゃんの手は役に立ちそうにないですね。

ウランちゃん風呂敷がさまになっています。
東京ぼんたさんも真っ青?

ヴィヴィVSティファはいつ決着するのでしょうか?

投稿: ちゃあみぃ | 2008年4月23日 (水) 15:19

こんにちは、ウィーンのアリーチェです。
このまえは、かわいい手帳、ありがとうございました。
このまえの日曜日に、ママとブログをはじめました。
あそびにきてくれたら、うれしいです。
うちのロシアンの写真もたくさんあります。
うちは2匹しかいないけど。

アリーチェ

投稿: アリーチェ | 2008年4月23日 (水) 16:19

振り向きウランちゃん、お目々の色がきれいで風呂敷の色とピッタリ! ぼん太さんもデン助さんもおじさまですよね? ウランちゃん、レディなのに…と思いつつ、ちょっぴり笑わせてもらったりして。
サブリーダーとボスの戦い、軍配はどちらにあがるのでしょうか? 楽しみです。

投稿: みちる | 2008年4月23日 (水) 17:19

ウランちゃんの東京ぼんたに大笑です。
家主さんも好きだねぇ♪
ヒロカツの笑いのツボにはまってしまいました。(爆)
そう言えば、リアルタイムで東京ぼんた見てたんだもんねぇ。(汗)

投稿: ヒロカツ | 2008年4月23日 (水) 20:30

東京ぼん太・・・聞いたことあるけどどんな人だっけ?と検索しましたが、顔までは知らなかったようです。
レナちゃんは本当にテレビが好きなんですねえ。
こまりちゃんも風呂敷がなかなか似合っていますがウランちゃんにはかないませんね。
ヴィヴィちゃん、ティファボスからのプレッシャーに屈しないでがんばってますね。この後どうなったのか気になります。

投稿: とこ | 2008年4月23日 (水) 21:59

うわぁっ! わかってしまうワタクシ!
東京ぼん太!!!
唐草模様の風呂敷しょってるおじさんですよね?

ちなみにワタクシ47歳ですが、何か?

投稿: 雪女 | 2008年4月23日 (水) 23:11

家主さん、こんばんは。
マリンちゃん新猫さんさがしはこんな風にやっていたのですね。
想像以上の面白さでした!
でも最後はちょっと八つ当たり気味ですか(笑)

いつまでも夢中になれる人がいるのは本当に素敵なことですね。

投稿: myutha | 2008年4月23日 (水) 23:50

こんばんわ!

マリンちゃんの必死な捜索活動!
かわいいですね。

そして、テレビが見たいだけのレナちゃん!本当にKYですね(*≧m≦*)ププッ
そこがまたかわいいんですけど。

ウランちゃん!やっぱりウランちゃんが一番風呂敷似合いますね(≧∇≦)キャー♪
見返り美人さんですよ!

ヴィヴィちゃんVSティファちゃん!
ヴィヴィちゃんの「こうみえても・・・。」
って!頑張れヴィヴィちゃん!!


投稿: ルイガル | 2008年4月24日 (木) 01:15

1973年…、僕の生まれた年です〜。
ウランちゃん可愛いなぁ、なんか様になってきましたね。

投稿: KENTAX | 2008年4月24日 (木) 10:40

☆ あささんへ

あささんはお若いからご存知ないですよね。
唐草模様の風呂敷がトレードマークの方でした。

ひろみ様のお母さんのお手紙は長い間ファンを続けている私たちには嬉しかったです。

にゃんず達の応援で原稿の方はもう一息と言うところです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:19

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

何回もご覧いただき、ありがとうございます。
次回はレナおの動画です。
楽しんでもらえるかしら~?

東京ぼん太さん、わかりますか?
唐草模様の風呂敷、懐かしいですよね。

大宮でん助さんって、誰?と若いふりをしてみようかな?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:22

☆ 3にゃおんさんへ

楽しんでいただけて、嬉しいです。

TVの裏も念入りに確認してるのに、いまだにつかまらないようです。(笑)

ボスはティッシュの管理からプリンターの管理、飴の管理もしてます。(笑)

車を動かしたり、ヴィトンのバッグを投げたりはしていませんよ~。(笑)

大阪で出待ちをしていた時の話ですが、お見送りをした後、ひろみ様の乗ったタクシーが信号待ちで止まり、つい交通量の激しい道路をみんなで横切り、タクシーのそばへ走ってしまったとがあります。
その瞬間覆面パトカーがサイレンを鳴らし、「てめえら、道交法違反の現行犯で逮捕するぞ~!」と言われ、急に一般人のふりをしたことがあります。(笑)

これ以外にもまだいろいろあります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:39

☆ ちゃあみいさんへ

原稿はもう一息です。
ありがとうございます。

マリは今日も探してます。
レナはTV好きなので、だめですね~。

ウランは風呂敷がさまになっていますよね。
東京ぼん太さんも真っ青でしょうか?

ヴィヴィVSティファはあっさりサブリーダーさんが移動しました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:42

☆ アリーチェちゃんへ

ウィーンに手帳がとどきましたか。
とどけてくれた方にもよろしくおつたえくださいね。

ママとブログをはじめたのですね。
きれいなけしきをみせていただきましたよ。
もちろんかわいいロシアンの猫ちゃんもね。
またブログにあそびにいきますね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:46

☆ みちるさんへ

ウランの目の色と風呂敷の色が合っていますか。
ありがとうございます。

ぼん太さんもデン助さんもかなり前の方ですよね。
風呂敷と言えば東京ぼん太さんを思い出します。

サブリーダーとボスの戦いはもちろん軍配はボスです。
サブリーダーはすぐに移動しました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:49

☆ ヒロカツさんへ

東京ぼんたに似ていますよね。(笑)
東京ぼん太さんがわかる人をあらかじめ頭に浮かべていたのですが、ヒロカツも入っていましたので、コメントをいただけてとても嬉しいです。

東京ぼんたさん、ほのぼのとしたいい方でしたよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:52

☆ とこさんへ

東京ぼん太さんは唐草模様の風呂敷がトレードマークの方でした。

レナは本当にテレビが好きで、よく見てますよ。
レナがニュースを見ている姿を見て、人間は笑っています。

こまりは風呂敷がイヤで、発狂しそうになっていたので、すぐにはずしました。(笑)

ヴィヴィはティファボスからのプレッシャーに屈して、すぐに移動しました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:56

☆ 雪女さんへ

そうです!
東京ぼん太さんは唐草模様の風呂敷しょってるおじさんです。
リアルタイムでご存知でしたか。
ほのぼのとしたいい芸人さんでしたよね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 22:58

☆ myuthaさんへ

マリンの新猫さんさがしはまだ熱心にやってます。
最後はデジカメに八つ当たりです。(笑)

明日はファンクラブノパーティなので、ツーショット写真を撮っていただけます。
楽しみです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 23:00

☆ ルイガルさんへ

マリン必死な捜索活動はまだ続いています。

テレビが見たいだけのレナはKYですよね。

ウランが一番風呂敷似合いますよね。
ウランも風呂敷に愛着を持つようになりました。

ヴィヴィVSティファはティファの貫禄勝ちでした~。
ヴィヴィはすぐに移動してました。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 23:04

☆  KENTAX さんへ

1973年生まれですか。
その年は私はサンシャインのお菓子を毎日買って、せっせと応募していました~。(笑)

ウランも風呂敷に慣れ親しんできたようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月24日 (木) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20491264

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ぼん太みたい!?:

« 新猫さん、出ておいで | トップページ | 大事な食器棚が・・・。 »