« 育て方に問題が!? | トップページ | マリン人形誘拐される!? »

2008年4月 3日 (木)

三笠市市営住宅のペットに関するニュース③

皆さんにご心配いただいている三笠市市営住宅のペットに関する地元のニュースです。

4月2日放送  STV どさんこワイド

昨日はHBCテレビでもニュースで取り扱っていました。

市長さんのインタビューでは、以前からマナーに関する苦情やトラブルが多かったとおっしゃってました。

今後、住民と市とどのような話し合いがなされていくのかとても心配です。

|

« 育て方に問題が!? | トップページ | マリン人形誘拐される!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

今更言っても仕方ないのですが、この問題が3年前に今のように大きく取り上げられていたらと思わずにいられません。3年あれば色々なかたのアドバイスを頂いて、マナーの向上などもう一度理解を得られるようがんばれたのではと思ってしまいます。今となっては「ペットを飼っていらっしゃる方が一丸となって」といかない状況になってしまっているのがなんともはがゆいです。


投稿: いな | 2008年4月 3日 (木) 18:33

☆ いなさんへ

おっしゃるとおり、この問題が3年前に今のように大きく取り上げられていたらと思いますよね。
もうすでにペットと別れた方やお引っ越しをされた方もいらっしゃるので、今さらルールが変わるとは思えないですよね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年4月 4日 (金) 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/12188625

この記事へのトラックバック一覧です: 三笠市市営住宅のペットに関するニュース③:

« 育て方に問題が!? | トップページ | マリン人形誘拐される!? »