« 一緒に寝るのは嬉しいけれど・・・。 | トップページ | レナの誕生日です。 »

2008年4月29日 (火)

段ボール1箱分のプレゼント

2008_04280007

ウラン 「寒いからもっと暖房の温度を上げてよ~。」

昨日も今朝も寒いです。

ウラン、ルシアン、ヴィヴィアン、マリン、レナは暖房の上にいますが、寒がりコマリンガーはずっと膝の上にいます。

2008_04280008

昨日、3にゃおんさんから段ボールいっぱいのプレゼントが届きました。

2008_04280016

ティファニー 「箱の中には何が入っているのかニャ?」

おかあさん 「並べてみるね。」

2008_04280018

ティファニー 「こんなにたくさんもらったの・・・。」

2008_04280010

こまり 「見たことのないフードばかりだよ。」

カリカリ、猫缶、おもちゃをこんなにたくさんいただきました。

私たちへのプレゼントも入っていて、温かいお気持ちに心から感謝します。

2008_04280012

レナ 「初めて見るものが多いニャ。」

2008_04280014

レナ 「あっ、風呂敷も入ってたよ・・・。」

2008_04280019

レナ 「ジャーン!どう?赤系も似合うでしょ?」

2008_04280043

レナ 「風呂敷が2枚になって嬉しいニャ。」

2008_04280046

レナ 「このおもちゃも楽しいよ。」

またレナが一番乗りで遊び、ルシアンはご機嫌斜めに・・・。

2008_04280045

レナ 「このおもちゃ、おもしろいね~。」

こまり 「風呂敷を巻いたままずっと遊んでいるレナちゃんはすごいニャ。」

2008_04280040

おかあさん 「つみきちゃん、嬉しいね~。」

つみき 「本当だね、嬉しいね。」

2008_04280041

つみき 「こんなにたくさん送ってくれて嬉しいニャ。3にゃおんさん、ありがとう。」

2008_04280042

つみき 「もしかして家では忘れられたウランちゃんへのお誕生日の祝いなのかニャ?」

2008_04280026

ウラン 「えっ、私の誕生日祝いなの?」

2008_04280025

ウラン 「だったら、3にゃおんさんにお礼を言わなきゃね。」

2008_04280024

ウラン 「3にゃおんさん、どうもありがとうございました!」

3にゃおんさんのおかげでウランのご機嫌も直りました。

本当にどうもありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

           いつも応援ありがとうございます!

          昨日は90人の方にクリックしていただきました。

           今朝は48位です。

           皆さん、ありがとうございました。

<お知らせ>

北海道三笠市の市営住宅で飼えなくなったペットの里親を募集しています。

里親募集にご協力していただける方、どうぞよろしくお願いします。

|

« 一緒に寝るのは嬉しいけれど・・・。 | トップページ | レナの誕生日です。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さん、こんにちは。
今日は汗ばむ陽気の大分です。
そちらはいかがですか?

箱いっぱいのプレゼント、よかったですね!
レナちゃんにウランちゃんは体に何か巻きつけても全然嫌がらないんですね。
空豆は噛み噛み攻撃が始まります(涙)

投稿: myutha | 2008年4月29日 (火) 11:02

プレゼントの紹介をしていただき
ありがとうございます。
9にゃおんのみんなに喜んで頂けたみたいで
とってもうれしいです。
レナちゃんやっぱり玩具一番乗りでしたかぁ~
赤い風呂敷もとってもお似合いですょ!
今度は違うお色をご用意させて頂きます(笑)
ウランちゃん・レナちゃん明日はぱぁーっと
贅沢な合同お誕生日会を楽しんでください。
つみきちゃんにも喜んで頂けたみたいで
とってもうれしぃ~♡
ウランちゃん、そんなに頭を下げないでぇ~
私の方が恐縮してしまいますから(笑)

気が付けば455555でした。
50万アクセスまであと少しですね!!

投稿: 3にゃおん | 2008年4月29日 (火) 11:13

ウランちゃん良かったねェ~♫
すんごく丁寧なお礼ですね!可愛いなぁ。
ご機嫌直ってよかった!

赤い風呂敷もウランちゃん似合いますね。
レナちゃんもですけど。
やっぱりKYなんですね(*≧m≦*)ププッ

こまりちゃんのペロリン顔もきゃわゆい❤

投稿: ルイガル | 2008年4月29日 (火) 11:22

うわ~、ウランちゃん、レナちゃん、沢山のお誕生日プレゼントもらってよかったね~。
ウランちゃんのご機嫌が直ってホッ。
それにしても2ニャンは風呂敷が似合いすぎて笑えます♪

投稿: amirin | 2008年4月29日 (火) 14:03

暖房の上にも膝の上にもいないのは
チェルちゃん、ティファちゃん、つみきちゃん
やはり長毛種って寒さに強そうですね。

投稿: さくらもち | 2008年4月29日 (火) 15:19

こんばんは^^
猫だらけ家はいつも贈り物がたくさん届いてすごいですね~

レナちゃんにはやっぱり風呂敷がお似合いで ^^
前の緑色もお似合いだったけど赤もとっても似合うわ~

ウランちゃんのご機嫌が直って良かったです^^
ウランちゃんにも赤い風呂敷がお似合いですよ(^_-)-☆

投稿: わらび | 2008年4月29日 (火) 19:28

沢山のプレゼントですね~!!
レナちゃんとウランちゃん2にゃおん分にしても豪華です♪
箱に入ったつみきちゃんがめちゃくちゃかわいいです☆
ウランちゃん、すっかりご機嫌直りましたね~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年4月29日 (火) 21:46

めちゃすごいプレゼント※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
1年分くらいありそうです。
ウランちゃん、良かったね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年4月29日 (火) 22:27

たくさんの猫さんが喜ぶに違いないプレゼント、すごいですね~
ウランちゃんちょっと待ったかいがあったというものです。
こまりちゃんの言うとおりレナちゃんは風呂敷を巻いたまま普通にしていてすごいですね。すっかり着こなしてます(笑)
ウランちゃんの黒と白に赤が映えてとても素敵ですね。

投稿: とこ | 2008年4月29日 (火) 23:11

ウランちゃんご機嫌が直ってよかったね☆

本当にたくさんのプレゼントですね。
でも9ニャオンだとあっという間になくなるのかな?

投稿: ちゃあみぃ | 2008年4月30日 (水) 13:36

☆  myuthaさんへ

本州は夏のような気温ですね。
今日は暑いくらいでしょうか。

箱いっぱいのプレゼントに驚きました。
レナもウランも体に何か巻きつけてもあまり嫌がりません。
他の猫は空豆くんと同じです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:43

☆ 3にゃおんさんへ

たくさんのプレゼントをありがとうございました。
こんなにたくさんいただいて恐縮です。
みんな喜んでいます。

またしてもレナが一番乗りで、ルシが怒っていました。
赤い風呂敷も似合っていますか?

ウランとレナの合同お誕生日会を昨日しました。
次は5月6日のルシアンの誕生日ですが、こんなに続けてケーキは食べたくないような気もしますが・・。(苦笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:47

☆ ルイガルさんへ

ウランもこんなにたくさんプレゼントをいただき、ご機嫌になりました。
赤い風呂敷も似合いっていますか?

こまりのペロリン顔もかわいいですよね。(親バカ)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:49

☆  amirinさんへ

たくさんのお誕生日プレゼントにウランのご機嫌も直りました~。

2ニャンは風呂敷が似合いすぎてますか。
普通に巻いてくれるので笑えます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:51

☆ さくらもちさんへ

長毛種はやはり寒さに強そうですね。
ロシアンブルーも寒さに強いはずですが、レナは寒がりです。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:52

☆ わらびさんへ

最近は毎日贈り物が届き、宅配のお兄さんと世間話をする仲になってしまいました。(笑)

ウランもレナは風呂敷が似合いますか?
赤も似合いますか。
ウランとレナに伝えておきますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:55

☆ ブルーアトラスさんへ

沢山のプレゼントをいただきました。
9にゃおん分にしても豪華ですよね。
おかげでウランのご機嫌が直り、ほっとしました。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:57

☆ 溺愛猫的女人さんへ

たくさんのプレゼントをいただきました。
おかげでウランのご機嫌が直りました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 08:59

☆ とこさんへ

たくさんのプレゼントに驚きました。
おかげでウランのご機嫌もすっかり直りました。

レナは風呂敷を巻いたまま普通に遊びますから、変ですよね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 09:01

☆ ちゃあみいさんへ

ウランのご機嫌が直って本当によかったです。
たくさんのプレゼントに驚きました。
これだけあれば当分買わないですみます。
ありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年5月 1日 (木) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/20640375

この記事へのトラックバック一覧です: 段ボール1箱分のプレゼント:

« 一緒に寝るのは嬉しいけれど・・・。 | トップページ | レナの誕生日です。 »